2011・hawaii

雨のワイキキ・・・

Post-835

本日は早朝から 雨やった・・・らしいです。

と、言うのも この12月 ホノマラでハワイ入りして
初めての 早朝ランニングにmoanaが行ってきました!!

朝、6時30分に起きて ランニング準備をし
7時過ぎに出て行って

私がベッドで目を閉じて 瞑想してる間??(笑

moanaが部屋に帰ってきたのは 9時半ごろ♪

途中、マラソン師匠のマク夫さんにも会ったらしく
心強さを注入してもらえて 長屋から アラモアナ駐車場をグルッと!!

すごいなぁ・・・
その後は もちろん ワイキキぶらぶらも 足が居痛かったとか?!

まぁ~ なんちゃってマラソナーのダンナと居てるより
現実 スペシャルなアドバイスがたっぷりいただけて
なによりも 着いては行けない?行かない! 私の 不安解消にもなったし

後は ホント、本番を待つのみですなぁ~~

そして、、、本日はお部屋の引っ越し(汗

リアルに買ってしまったお土産やらの荷物の移動も大変でしたが
冷蔵庫の あんなモノやこんなモノ・・・

なんとか 滞在1週間で60本のビールを飲み干したかったけど
少し残ってしまい 冷蔵庫の中身のお引越しも大変でした(涙

大きなお部屋に引っ越して あと数日 ゆったりできそうですが
明日は とうとう?! ダンナも合流予定だし
車が 大きなサイズにチェンジングゥゥ~~ なので。。。

明日の予定は どうなってる? どうすればイイかなぁ~~♪♪

 

 363 total views,  4 views today

Return Top