2011・hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ2011・アウラニ編

Post-968ちょっと見るだけ!

どんな限定なのがあるのか 確認するだけ!!

って寄ったお土産ショップ。

だってぇ~
絶対に欲しかった 『アウラニ限定』のは
すでに 気絶ちゃん&泳げないくんが 先に買って頂けてるし・・・

だ~~かぁ~~らぁ~~ ホントに見るだけ。

ってのと、グリーティングで会った ドナルドとミッキーと
一緒に撮ってもらった 写真を ここのショップで受け取りだったんで
ついでに 覗いただけっ!!

でもせっかく ココまで来たんだし??

やっぱり気になる 『アウラニ限定』。
ココに来ないと手に入らない『アウラニ限定』。
絶対 思い出になるだろう『アウラニ限定』。

ってことで買ったのが TOPの写真のピンバッチ。
かさ張らない『アウラニ限定』しかも『2011年クリスマス・限定』。

別にな~~んにも買わなくてもよかったのに。。。
どうして こうも『限定』ってなだけで欲しくなって
『限定』だしって 買っとかなきゃ!って気になるんだろう~ねぇ(笑

それと・・・

普段は 絶対の絶対、今までだって 絶対 着たことのない
ディズニーのキャラクターのお洋服。

見た目 ディズニーのだなんて分からなくって
私は ただ 大好きなブルーで レディースサイズでも私が着れる!!

ってなだけで 選んでしまった


トリ・リチャードとコラボしたアロハシャツ。

風景は「アウラニ」。


ハワイ諸島の「アイランドチェーン」も気に入ったし。

プププッ!


「アウラニ」のある場所に 隠れミッキー??

まぁ、私が
ドカーーンとミッキーのプリントされたスウェットだとか
胸の部分に ディズニープリンセスをあしらったTシャツだとか
プーさんの着ぐるみ なんかを着てたら 自分でもビックリするけど
(想像はせんといて下さい。)

これくらいなら ええかなぁ~~
それより すっごく肌触りも良くって 迷わずお買い上げしてしまったよ!

ホント ほぼこれだけ。 で、

きっと ショップでお買い物したら 駐車場がお安くなったよ~な??

ってことで ロビーのコンシェルジュさんに聞きに行った

これが、これが、、、、

ほ~~んと なんだか残念だったんだけど
ディズニーとはかけ離れたくらい お愛想が悪かったのです。

分かったよ、、、、ショップでのお買い物では
駐車場料金は お得にならないんだよね・・・・

分かったよ、、、、そんなに怖く 何度も言わなくたって・・・

分かったよ、、、、メシ食ってけ!ってことなのね・・・・

あくまでも 私の見解なんで いつもご機嫌が悪いってな事もないだろうし
たまたま?? 私が 勝手にそう思っただけなのかもしれないしね。

でも、ちょっと期待してた ディズニーのリゾートホテル
ってのが この人との会話で かなり残念な印象になってしまったよ。

ってことで、ディナータイムは??

2011.12.8
アウラニでお買い物

 332 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 良いねぇ~このアロハシャツ!
    トリ・リチャードのコラボで、おまけにアイランドチェーンがデザインされてたら
    ボクも欲しくなってしまうよ。
    隠れミッキーも憎いじゃないですか。
    みっけたら買ってこようかなぁ。

    そうそう、職場でもたった一人の行動で全職員の印象になってしまうと
    上から口がすっぱくなるほど言われております。
    ディズニーの教えはハワイでは通じないのかなぁ。。。
    しかし、駐車場高いよね。
    イリマみたいに無料ってのは貴重ですな!!

  2. 私も このアロハ気になってるんよね。
    ちょっと青色が濃いすぎるかなぁ~なんて(ネットで見ただけやからな~)思ってるんやけど、どんな感じ?
    でも色違いとかないよね?買ぉ~ってしもたら、ママちゃんとお揃いになってまうな~:emojisweat:
    そう、たった一人のために その場所全体の評価が下がってしまうよね・・・

  3. いいじゃん~
    ミッキー、出しゃばってないし(笑)

    私、まだ行ってないのよね。
    次回、必ず行こう~

  4. こんなアロハがあったなんて気が付かなかったです(焦)遠目には全然キャラクターチックな感じもないし、よくよくみるとアイランドチェーンとかミッキーとか…さっすがぁなデザインに拍手です♪今年の夏は活躍しそうですね!
    限定とかって、ホントに弱い。でも、こんなに可愛いなら仕方ないですよね!!

  5. このアロハすごくいいです。
    隠れミッキーも本当に隠れていて妙な主張がなくて
    さすがトリ・リチャードだと、そちらのデザイン力に感心
    ピンバッチもお土産としては:emojigoood:
    でもどこに着けるのと言われると困っちゃうかも
    あ~それなのに、コンシェルジュの方の対応いったら
    まだまだオープンしたてでそんなありさまとは
    段々慣れてくると、う~んと言うこと多いとは思いますが
    せっかくの初アウラニだったのに残念です。:emojiface_tear:

  6. そんないろいろ、言い訳しなくったって…いいじゃん(笑)
    たしかに、このアロハ、すてきだよ!
    たった一人の人のことで、がっかり~、なこと
    ありますよね。
    残念だよね。

  7. lei-moanaさん、毎度!
    これ、ホント 一目惚れ~~
    もちろん、メンズサイズも キッズサイズもあったわよ!
    可愛い ワンピースもあったしね~
    これくらいの隠れミッキーなら 全然いい感じでしょ♪
    では、お揃いでぇ~~ププッ!

    そうなの。 ただその時だけだったかもしれないし
    タイミングが悪かったのかもしれない・・・
    けど、それだけで アウラニの印象になってしまうしね、、、
    いい意味 ハワイア~ンなんだろうけど、、、
    やっぱり ディズニーってなブランドだと どうしても
    期待以上だしね。
    駐車場代って ホント 勿体ないよなぁ~
    かといって ココまでバスってのは ありえんし、、、ね。

    うさぎさん、毎度!
    あっ!! 今、勝手に想像したけど
    この雰囲気、うさぎさんにぴったりかも!!
    うんうん。 きっと似合うはずぅー
    青っぽいのも 濃い青と薄い青で調度いい感じだし
    花の色も 派手目じゃなく 落ち着いた感じでええよ。
    じゃっ、うさぎさんもお揃いね♪

    この人とお話しするまでは 夢の国気分やったのに
    一気に 気が落ちて それまでの印象も消えそうやったわ!

  8. Ikuちゃん、毎度!
    これなら ディズニーが好きだ!!ってな
    主張もないでしょ(笑
    って、そんなにディズニーが好きだ!ってこともないんだけどねぇ、、、
    これは ホント 雰囲気と肌触りが良くって買ったの♪

    ドライブがてら寄るってのがいいわよ。

    気絶ちゃん、毎度!
    あらぁ~
    見落としてた??
    ってか 頼んでしまったお買い物で
    他のを見る事ができなかったとか? ごめんねぇ~
    思ったよりもかなり小さなショップでしたよね?
    その分、じっくり見れたんだけど よ~く考えたら 買わないでおこう!
    ってなモノも多かった。
    その中でも これは 一目惚れしてしまったなぁ~
    さり気なく ディズニーってのもええよね。
    それに、、、やっぱり限定だし?? アハハッ~

  9. ハイチュウさん、毎度!
    そう♪ さすが トリ・リチャードなんですよねぇー
    トリ・リチャードのアロハシャツは 持ってなかったんですが
    このデザインなら 即買いでしょ~♪
    この隠れミッキーなら 満員電車で隣になるくらいしか気付かないでしょ(笑
    ピンバッチはコレクションしてるわけでもないのに・・・
    やっぱり「限定」ってなのが欲しかったのね。
    そ~~それなのに。。。。
    12月に行く前はそれほど情報もなく その場で聞くしかなかったしね。
    ロビーやフロントの雰囲気も良かったのにぃ~
    すっごく残念でした。 また??行くかなぁ・・・・??

    マウロアさん、毎度!
    はははっ~~
    貧乏性なんで どうしても こんな遠くまで来たのに
    何か 証拠? 限定? を買ってかえらないと!!
    って、思ってしまうんですよねぇ~
    まぁ、私が ミッキーの絵のTシャツを着てるより
    コチラの方が驚かないかなぁ~~(笑
    きっと私の受け取り方かもしれないけど・・・
    なぁーんか ココに来て怒られてるみたいだったの(涙

Return Top