2011・hawaii

☆ アウラニ ☆ サンセット編

Post-967ワイキキに居たって サンセットタイムなんて
すっかり ハッピーなアワーに浮かれ気分で
サンセットじたい 見ることもないのに

こ~~んな贅沢な 海に沈んでいく夕陽を
の~~んびり 眺めてられるなんて~~~

アウラニに泊まった「つもり」気分だからよねぇー♪

「この感じやったら グリーンフラッシュ見れるかもよ?」

ってな SPコーディネータのお言葉!!

おぉぉ~~~~
めっちゃ 期待してしまいます!!

夕陽が 海にってなりそうなくらい
ずーーっと眺めてられるくらいキレイで、、、、

あぁぁぁ~~~~ 残念。。。。

って 聞こえてきそうな所で 雲に隠れてしまいました(号泣;;

でもでも、ホント ええモン見れた♪♪

さて、、、、帰る?

と と と!!!

これまた 普通に ミッキーさんがいてます!
しかも 近くに誰も居ません。
すっごくリラックスした雰囲気のミッキーさんに走って行くと、、、

一瞬で どこかで見たことのあるような オーバーアクション的
「いつも」のミッキーさんです。  ホッ。。。

オーーーマイ ゴォーーーーーッド!!

カメラの電池切れです。

moanaのカメラを渡しましたが、、、、、


ボケとるんです。。。(涙

そこは さっすが SPコーディネーターSADAさんが
しっかり バッチリ キレイに撮ってくれてました♪♪

ココまで来たんだし そりゃ 『アウラニ限定』ってなのが欲しいでしょ??

いやいやぁ~~~~
実は、、、、ココに来る数日前に その時AULANIに居た
気絶ちゃん&泳げないくんから連絡をいただき
絶対の絶対 欲しかった『アウラニ限定』ってのを
もうお買い上げしてもらってたのです♪ (ありがとー!!)

まさか、ココまでドライブに「泊まったつもり」で来ると思ってなかったし
もしもの事を考えて しっかりちゃっかりGetしてもらってたのです♪

でもでも、、、、素通り?

いやいや、、、、ちょっと覗いて見よう! 覗くだけっ!ちょっとだけ!ね。

ハワイ時間2011.12.8
サンセットタイム(午後5時40分頃)

 316 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. やっぱりミッキー「さん」やんなぁ~。
    ミッキーに「さん」を付けるのは年配?に多いとか。
    敬意を表して「ミッキーさん」って呼んでるのにぃ。
    ミッキーだと呼び捨てしてるみたいで・・・ね。
    アウラニ限定は「くま」だけGetなん?
    ミキ&ミニは??
    それにしても、きれいなサンセットやん!!

  2. ここで見るサンセットも素敵やねぇ~:emojiheartsmall:
    のんびり贅沢な気分で眺めてると、お泊りしたつもりになれるね(笑)

    ちょっとだけ、覗くだけって、それで終われなかったんじゃない!?
    見たら、欲しくなっちゃうってもんでしょ?:emojiface_glad2:

  3. わぁ~本当にジュッと言う音が聞こえそうです。
    そうですよね、アウラニは西側だから年間を通して
    こんなサンセットが見られるのでしょうね:emojiface_heart:
    んんん???覗くだけ???本当に・・・:emojiface_thinks:

  4. 今回はここへ行くんですよ!
    もちろん泊まった「つもり」ですけど(笑)
    へぇ~こんな簡単にミッキー一人占めできるんですね。
    ミートザミッキーみたいに何時間も並ばず一人占め。
    こりゃ~がんばって一人占めして来ないとね。
    アウラニ限定のってくまだよね?
    それともスティッチ?
    職場で何個も買って来てって頼まれたけど、ぬいぐるみって
    結構嵩張るんですよねぇ。

  5. おぉ~アウラニでサンセット、なんかめちゃくちゃリッチな気分になれそうですね♪12月ハワイなら、アウラニサンセット→カポレイのイルミネーションなゴールデンコースかな?!
    あっ、ミッキーも居るのですね!私は、いい加減なグフィーとスティッチしか会えなかったです(涙)今年もミッキー見たさにアウラニかな??その前に、飛行機がキャンセル待ちで、ハワイに行けるのか??な問題ですけど(汗)

  6. グリーンフラッシュおしかったね、緑いろに光るのがまた綺麗のだす、
    写真はタイミング~~ぐ~~~ミッキーのシャカサインおもろいね、縫いぐるみの中かじやんかも、、、

  7. サンセットってさ、20数年前はワイキキでジーーーと観てたけど
    なかなか観る機会も減ってるよね。
    マイタイマラソンすると観れるのが分かって、ここ2回ほど観てるけど
    まぁ、いいもんだよね~
    グリーンフラッシュ。残念だったね~

    moanaちゃんより、マーの方が笑顔じゃん!笑
    あ、ホントだ。ミッキーがシャカしてる♪

  8. 泊まったつもりでも(笑)こんなにすてきな夕日が
    見れて・・・
    2回、行こうと思って、2回行けなかったんですよね…(しつこい)
    今度こそ、その限定ものと、泊まったつもりで、ホロホロして来たいと思ってます。

  9. うさぎさん、毎度!
    ナニぃ~~~?!
    そこ、ツッコまれたかぁ(笑
    確かに、ある意味 オトナ的 呼び方だな。
    敬意を表するのもあるけど、、、
    なぁ~んか ミッキーって友だちみたいやし?
    ふふふっ♪
    アウラニ限定の子たちは この時点で まだドコの子が来るのか
    分からなかったのよ。
    なので、ココでは 違った「限定」をね♪
    こんなサンセットをしっかり見たのは 初めてかもぉーー

    aloaloさん、毎度!
    すっかり ビーチチェアーを陣取ってね。
    ボーーッと陽が沈んでいくのを眺めるのって ええねぇ~
    サンセットの絶妙な時間って 結構早いんやね
    知らんかったよ~~ 振り向けば 水平線すぐまで落ちてたり、、、

    そ~なのよ。
    見たら 欲しくなる! 
    それに 買いだしたら 止まらなくなるぅ~
    だから 今回は 気絶ちゃんたちに買っといてもらって
    良かったのかもなぁ~

  10. ハイチュウさん、毎度!
    でしょ~~
    こんな時間に ボーーッと沈む夕陽を眺めてられるなんて
    この場じゃないと 出来なかったかも?!
    ホントに泊まってたら 夕陽よりも飲み優先になるしね♪
    そっかぁー ここな年間を通してこんなサンセットが見れるんですね!
    このホテルの赤茶けたのも 夕陽にはバッチリ合うんですよねぇー
    はい♪ 覗くだけぇ~~(笑

    lei-moanaさん、毎度!
    おぉ~~~「つもり」でも充分楽しめますよー
    ってか、「つもり」のほうがいいかも、、、
    1日は楽しく遊べても やっぱり ワイキキの街も恋しくなるし
    島内、他にも行くなら ココに泊まらなくてもねぇ・・・
    かなりリラックスしてたミッキーを見てしまいました。
    写真を撮られる方と なにやら会話??してるような、、、ププッ!
    時間は決まってるのかなぁ??
    ミッキーの時間に合えば ラッキーですよね♪
    はい。クマの。
    最初はお一人様1つとか2つとかって決まってたみたいですが
    この時は じゃんじゃん買えてましたよ!
    でも、、、かさ張りますね(涙

  11. 気絶ちゃん、毎度!
    お買い物、ありがとねぇ~♪
    普段はサンセットタイムは すっかり飲んでますからねぇー
    ココで この時間に居れるってのは贅沢な過ごし方でした♪
    おぉ~~ アウラニからカポレイ!!
    それは最高のコースです!!  そっか、、、、
    カポレイで夕食して・・・ってのがイイ!!
    きゃぁーーーいい加減なグフィーが気になるぅ~~~
    ね、ね。ミッキーもかなりリラックスしてたけど
    あの徹底された夢の国を知ってると これもハワイアンだから??
    南国リゾート気分がそうさせるのか? ある意味アバウトなんですよねっ!
    あら、キャンセル待ち??
    うちも毎年 キャンセル待ちだけど 毎年取れてるし 大丈夫だと思うよ~

    SADAさん、毎度!
    おしかったぁーーー!!
    見たことないの。。。。 その緑色に光るの!
    見たいなぁ~~ ここは 絶景のポイントだよね♪
    探してもないし 会えるとも思ってないのに 会えたら
    さらに 嬉しいぃ~~~
    ぎょっ?! か、か、かじやんやったんかぁ?? おぉ~~~

  12. ラニやん、毎度!
    20数年前って・・・・
    覚えちゃらんわ(爆!!
    そんなロマンチックな過ごし方したかなぁ・・・・
    きっと ラニやんは ロマンチックに過ごしてたんだと
    想像しておくよ♪
    マイタイマラソンだとねぇー
    でも、やっぱりジーーーと観るサンセットメインじゃなく
    飲みぃ~~がメインだしっ
    ミドリに輝くの?! 見たことある??
    どんなのか 見てみたいんよねぇ~
    できればロマンチックに(笑 プププッ~~~

    こう見えても ミッキーさんに会うと 嬉しいのだよ。
    はしゃいでるやろ? 私もミッキーさんも♪

    マウロアさん、毎度!
    ここはちょっと遠いですからねぇ~
    ついでに、、、ってのも なかなかないですし・・・
    ココそのものが目的となると 半日は潰れてしまうんでねぇ~
    それに、もちろんだけど 行ったら 帰る道が
    どうしても 時間が勿体ないような、、、、ってか
    飲めないのが 私には 辛いのかぁ~~ハハッ!
    ぜひ、行ってみて下さい♪

Return Top