2011・hawaii

寂しくなるお知らせ(涙

Post-1041アロハタワーからの帰り道
moanaのどうしてものお願いで
帰国前に【食べておきたいモノ】の1つ
Me-BBQでランチをお買い上げして、、、
(って!この滞在で何度目だよっ!)

お部屋へ戻るエレベーターの伝言板。

あぁ~~~残念。。。。

明後日の夕方。。。。

その日の午後便で日本に帰っちゃうのよ(涙

自分は帰国のためにホノルル空港にいてるとき
これからハワイを楽しむ人たちが羨ましく思えて・・・

自分が帰った後も 長屋に泊まってる ALL Guestsの人たちは
プールサイドで クリスマスコンサートを楽しんでるんだ・・・・

当たり前の事なんだけど

この時には もうココに居てないんだよ。
でも、別の人たちは ココでまだ楽しんでるんだよ。

って、、、、すっげぇーーーーー実感した
寂しくなるお知らせだったのです。

グスッ。。。。

さて、ランチ♪


また『チャプチェ』が品切れかよっ!!

ハワイ時間2011.12.15
イリマ長屋のEVの掲示とランチ

 313 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. うん、うん、分かります…その気持ち(涙)帰国日、最後に景色を焼き付けようとラナイに出ると、プールサイドでバカンス中な人達見ると、今から帰る自分が悔しくて悔しくて。帰国日のこと考えると今から悲しくなります(泣)
    ハワイ滞在時間は、あっという間にすぎちゃうんだよなぁ……はぁ~

  2. アバター
    By はわいこちゃん

    解かるわ・・。

    帰る時に今日からハワイ入りの人を見たら・・

    ううう羨ましい:emojiface_thinks::emojiface_thinks:。もっと居たいって思うもんな・・。

  3. うわ~!!残念・・・
    帰国日ってだけでもさびしいのにね。
    前から予定がわかってれば、1日滞在を伸ばせたのに~。

  4. うんうん、分かるなぁ・・・ってしつこい(^^ゞ
    ハワイ好きが誰しも思うこの気持ち。
    なんでみんな楽しんでるのに、何故、今日帰国?
    だからまた行きたくなるんだよねぇ~
    ハワイ:emojiface_poker:
    これがハワイアンマジックなんだろうねぇ~

  5. んだんだ(´Д` )
    そうだよね。
    うちなんか、到着日からすでにカウントダウンしながら、翌日からは到着日であろう人を見て
    いいなぁ(´Д` )とか思ってしまうし(笑)
    キリがないよねぇ

  6. そうなんだよね~。
    帰る日に、今日本から着いたであろう・・ダウンを抱えている人とか見ると・・・
    あ~あ、今からあの楽しいハワイの日々が始まるのね・・・と
    毎回思います!
    チャプチェ、人気だよね。

  7. 気絶ちゃん、毎度!
    でしょ、でしょ~ ハワイ好きだもん、みんなそうよねぇー
    分かってるんだけど 帰国日が近づくと
    あれもしてない、これも食べてない!なんて
    やり残したことにも悔しくて、、、、
    結局、じゃぁーまた次回に! ってな納得で
    毎回 滞在中を楽しく過ごすようにしてるんだもんねぇ。

    はわいこちゃん、毎度!
    そうですよね・・・

    だからって 結局 1日延びても不安になったりするんだろうけど(笑
    もっと居たい!って思いながら
    次回の予定を立てれるのも 幸せ?って思わないとね♪

  8. うさぎさん、毎度!
    コレが見たいために1日延ばしたい訳でもなく・・・?
    ただ、この日に居ない!ってことの
    現実を見たみたいで 辛さ倍増なのよね、、、、
    1日延ばしたって また次の日も・・・その次日も・・・
    って、結局 帰りたくない気持ちだけだも~~ん(涙

    lei-moanaさん、毎度!
    ふふっ♪ みなさん同じって 分かってても
    共感したいのです!!
    ってことは、、、、私が到着したときも
    そんな事考えて 帰ってる人が多いはず!って思うと・・・
    結局、み~~んなハワイ好きな人が集まってるハワイだもんね。
    そうそう、次回の課題を残して帰れるのは
    まさに ハワイマジックっ!!

  9. しりんちゃん、毎度!
    そだそだ!!
    ハワイで出迎えて、見送るのも淋しいけど
    見送られるのも 淋しいよねぇ~
    くっ!自分が帰った後も まだあと○日楽しむんだ、、、、
    なぁ~んて 淋しさも羨ましさも倍増だもんね。
    キリがないよねぇーーー!!

    マウロアさん、毎度!
    そうだっ! 冬場は コートやダウンを持ってる人が多いしね!
    格好からして「これから南国を楽しめる!」ってのが
    分かるのよねぇ~
    私は帰国の時は 少しでもハワイ気分を長く感じでいたくて
    ずっとビーサンだし(爆!
    この時、結局チャプチェには出会えなかった・・・(涙

Return Top