2011・hawaii

滞在2日目も濃い。

Post-829

朝 8時に目覚ましを合わせて
起きたら 10時30分でした、、、(汗

まっ、焦らず 本日の予定を決めましょう!

土曜日だし スワップミートで業者買い?

ってなことで アロハスタジアムへ行ってると、、、

はははっ! アメリカンフットボールの試合の日だったのね(涙

どうりで ここまでの道が混んでたのよねぇ・・・

ってことがあっても 予定は未定な毎日。

んじゃ、ハレイワへGO!!

moanaがエビが食べたいってんで ハレイワまで行っちゃいました。

でもでも、、、、今日は ホノルルシティライツの点灯式!!

夕方にはワイキキに戻って バスに乗り換えて
ホノルル・ハレまで GO!!

だからぁ~~~
点灯式は バスで行くか どこか近所で降ろしてもらうのがいいんだって!

起きたら 昼?!
でも その後の行動力に自分でもびっくりな日でした。

明日は、、、、あれのあれで アレってことね。

楽しみぃぃぃぃ~~♪

 

 

 250 total views,  4 views today

Return Top