ゆかいな仲間

ハワイを感じた大阪で初夏の遠足♪

Post-966週末は 恒例のオフ会。
今月は ハワイアンなイベントもあるってことで
プチ遠足気分で『梅田・スカイビル』での待ち合わせ。

【関西最大級のハワイ野外イベント】ってな
有名なイベントだけど 実は行ったことなかったの。

ここ数年、毎年お天気が悪くって
『雨天決行』っていったって なかなかねぇ・・・

それに 昨年は私のリボンレイの生徒さんも
物販のブースで出店されてて 「行くわね♪」なんて言ってたけど
吹っ飛ばされそうなくらい 雨がひどくて
結局行けなくて「来なくて良かった。」とまで言われたんだよなぁ~

そんな 初!! 【関西最大級のハワイ野外イベント】に潜入~~!

なんと言っても お目当ては・・・・

そう! ホノマラの時に約束した『さとりん』に会いに行くことぉー

久しぶりの再会に
「きゃぁ~~~ 久しぶりぃ~~♪」
なぁ~んて 盛り上がりそうだったけど
なんとも 商売繁盛!! 忙しくって忙しくって!
再会を喜ぶのも ダンナ様にご挨拶するもの そこそこに、、、、
大声で 喜ぶのはイイが すっかり商売のお邪魔!!
少しだけ お話して・・・・

せっかく 初!【関西最大級のハワイ野外イベント】だし
会場内を 散策。。。。

しかし、、、ここまで来て moanaは
「もうええ。。。。人、多い。しんどい。」だってぇ~~

確かに 【関西最大級のハワイ野外イベント】だもん 人が多いわ(汗

さぁ~じゃぁ ちょっと早いけど 次のお店に移動しましょ♪

ってことで こちらでのオフ会もまた 初!

オフ会以外では 何度かお邪魔したことはあったんだけど
大勢で行くと また盛り上がるのよねぇ~

で、いつもは すっかり酔っ払ってるのに
珍しく 写真を撮ったもんだから 覚え書として貼っておこう~~

この後、デザートでパイナポーとココナッツのアイスが出たんだが
これは 写真になく すぐさま お腹に入っちゃいました!

まだまだ 早い時間だったので この後・・・
これまた『初!』のカラオケへと向かい、、、

ホント、《ハワイ好き♪》ってなだけで繋がった仲間とは思えないくらい
楽しく盛り上がれたし またまた この繋がりと 仲間に感謝できた日でした♪

それと・・・飲み会には参加できなかったけど
【関西最大級のハワイ野外イベント】で会えた シベリアさんと娘ちゃん♪
めっちゃ 可愛くフラも披露してくれて
アッと言う間の時間でしたが ありがとうございました。

さて、、、
次回のオフ会もこれまた この時期の恒例となりました『遠足』です。

昨年はなんとも 松葉杖&ギプス姿での参加となりましたが
今年は 昨年の分も楽しむ リベンジ!
それまで 油断せず 大人しく飲むことにしましょう~~

 350 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 仲良しだ~ね~♪
    素敵な縁に感謝感激スマイルアゲイン だ よ ねっっ☆
    次回に向けて、ケガしんように慎重にしてちょ~よ!

  2. 今年は雨も降らず、よかったですね♪
    ハワイ好きという共通の気持ちがあるだけで
    仲良くなれて、不思議な気がするよね。
    カラオケ・・・なんて何年行ってないだろう・・・?
    moanaママは何を歌ったんだろう?なんて、気になっちゃいました(笑)

  3. キャ~さとりん~~~ん:emojiface_cyu:
    変わらない笑顔がとっても素敵
    でもオーナーさんの風格が出たような
    商売繁盛だなんて何より、羨ましい!
    いっぱい頑張っているのでしょうね
    オフ会も楽しい時間になったようで
    大勢で過ごす時間っていいものですね

  4. アバター
    By はわいこちゃん

    行きたかった~。
    スカイビルでのフラとかイベントは何度か行きましたが・・今回は残念だった。:emojichoki:

  5. アバター
    By ロコボーイ

    土曜日は面白かったっすネ。料理の写真もちゃんと撮ってるやん:emoji!:  
    カラオケはみんなのまた新しい一面が見れてよかっよ:emojiface_glad: 
    moaママの合いの手、最高やったで~         

  6. 大人の遠足、ハワイありお酒あり歌あり!うぅーん楽しそう♪梅雨の鬱陶しさもぶっ飛びましたか??
    ハワイ好きっていう共通点で、日本中に&国を越えて(オーバーかな!?)知り合いが増えるって凄いですよね!!ハワイに感謝×2です♪

  7. 前回がいつだったか思い出せないくらい久しぶりのカラオケBoxはよく笑ったわ~

    今度はかじやんに歌わせたい:emojimic:

  8. chabinちゃん、毎度!
    なんだか 恒例になりすぎて 1ヶ月に1度会わんと
    淋しくなったりね(笑
    年に2度は 茶瓶ちゃんとも会えないと淋しいでしょ。
    ホント、感謝感激ビッグスマイルだよ!!
    もうあんな夏は こりごりだに。

    マウロアさん、毎度!
    どうも数年雨ばかりなんで 今年は日程をずらしたらしいです。
    それでも 梅雨時期ってことで ハラハラしてましたけどね。
    ハワイ好きってなだけの集りが
    カラオケに行く仲良しになるなんてねぇ~
    ハワイ好きの集りで 楽しさがどんどん増えてますよ♪
    がははっ~~私が?? 酒ヤケのダミ声では 何を歌っても
    聞いてられませんよ~

  9. ハイチュウさん、毎度!
    ホントに忙しい中でも ステキな笑顔が
    お客様もいっぱい惹きつけてましたよ♪
    ここ数年 雨で商売にならなかっただろうし
    今年は テントも頑丈だって言ってました(笑
    お天気もよく お客さまもたくさんだったんで
    お邪魔にならないように退散しましたよ~
    いつものメンバーなんですが 毎回 楽しさが増して
    時間が経つのがあっと言う間の1日でした!

    はわいこちゃん、毎度!
    またまた 楽しかったよ~~
    今年はお天気も良く 人も多かったわぁー
    スカイビルでは ビール1杯しか飲めんかったし(笑
    また 次回 行きましょうね♪

  10. ロコボーイさん、毎度!
    ねぇ~~ 楽しかったね。
    たまには 遠足ってのも盛り上がるよね♪
    でしょ!でしょ~~ 写真に撮ってるなんて! ヘヘヘッ!
    きっと 早い時間やったからよん。
    カラオケも 初めての企画やったけど 盛り上がれたねぇ~
    みなさん 芸達者よね♪
    きゃぁ~~~恥ずかしい。。。。私 カラオケでは
    歌より 合いの手派ですねん。

    気絶ちゃん、毎度!
    今回は 盛りだくさんだったわねぇ~
    アッという間に 時間がすぎて、、、
    いくら延長しても足りないわね(笑
    ハワイ好きの情報交換もリアルに出来るし
    それ以外にも 楽しい時間が増えて ホント感謝いっぱい♪

  11. tomoちん、毎度!
    なんやかんやと うちは家族でほぼ毎月 カラオケパーティーなんだけどね(笑
    いつもはマイクを持ったら離さないmoanaは
    かなり内弁慶やったのよ!!
    みなさん、ホント 芸達者よね~ 楽しかった!
    んじゃ、次回は かじやんとtomoちんのデュエットね♪♪

  12. このお店も良かったね~♪
    まだ早かったから(?)ついつい^^
    ほんま皆の芸達者振りには感心するやら面白すぎるやら笑いすぎた~
    もちろんmoanaママの合いの手は最高やった:emojiface_glad2:
    今度はあの人にもこの人にもいっぱいリクエストしたいわぁ:emojimelody:

  13. ALKOHA~
    楽しかった、場所も良いからみんな集まりやすいし、またいきたいね
    カラオケは、おいらの得意はしっとりジャズの香りで~酔うしちゃうど、うひ~~黒猫のタンゴとか~~~泳げたい焼きくんとか~~大人のムードで~~~:emojimelody:あ、コードはEで、

  14. さとりん、すっかりハワイアンショップの人になってるーー
    私も大阪久しく行ってないよー
    あれ以来。
    今度はまた遠足っすね。
    待ってるでーーー
    moanaちんと踊ろうかな。
    あれを

  15. アバター
    By シベリア

    娘には「moanaちゃん」と教えたのですが「もわなちゃん、もわなちゃん」と言うてました。人見知りが激しい娘ですが、moanaちゃんと会えて嬉しいと言いながら帰りました。

  16. papayaさん、毎度!
    ここのお店もなかなかエエでしょ~
    でも、まだ通い詰めてないので ワガママは聞いてもらえないのよねぇ(汗
    飲み放題の延長も してもらえなかったような??
    おかげで 楽しい二次会・カラオケに行けたから楽しさは倍増だったけどねっ!
    みんなのまた違った一面を見れたり・・・
    私も つい、やっちまいましたしねぇ~
    次回は マイ・カスタネットを持っていかなくちゃね(笑
    そっそ~~ あれこれ リクエストしたいよーーー♪♪

    SADAさん、毎度!
    いつもありがとです♪
    こんな楽しい企画を考えてもらって~ 仲間の絆が
    どんどん深まりますよねぇ~
    大人ムードのカラオケBOXってのも
    ある意味、新鮮でしたしね♪
    じゃぁ、次回のリクエストを いっぱい考えときますわ!
    マイギターを持参でよろしくです!!

  17. らにんちゃん、毎度!
    でしょ~でしょ~~
    少しの時間の再会だったけど
    たっぷりハワイパワーをもらえた気分だった♪
    ふふっ♪ あれ以来かぁ、、、
    たまには遊びに来てっ!
    次回の遠足は 夏の京都なのよ。 来る??ププッ!
    moanaはもう踊れないかもなぁ~
    復習してやってほしいわ♪

    シベリアさん、毎度!
    可愛いぃぃぃぃ~~
    いいよ、いいよ 「もわなちゃん」で充分♪
    いやいや こちらこそ・・・
    兄妹が居ないんで 小さなお子さまの接し方が分かってなくて(涙
    こちらも人見知りに増して 愛想も良くないからさぁ~
    なっちゃんみたいに ニコニコしてくれたらいいのになぁー
    ホント、可愛い! 次に会ったら 話せるかなぁ~~
    楽しみにしてるね♪

Return Top