ゆかいな仲間

残~~念~~♪♪

Post-962プププッ!!
笑っちゃ かわいそうだけど・・・
まっ、昨年は散々な結果だったし
そうそう走れない人を簡単に当選もさせてくれないもんなんだよ~~

本人は「昨年のリベンジだ!」なぁ~んて言ってたけど

昨年のホノマラでは【自分では】思った以上の成績で
(それでも恥ずかしくて言えないほど みんなに待ってもらってたんだけど)

ホノマラの調子で走れば 今年は関門で強制収用させられることもないかも?

なぁ~んてリベンジを 勝手に誓って

日程的に 今年の大阪マラソンとホノルルマラソンは
2週間も開いてないんで
「大阪マラソンに標準を合わせて!!」 なぁ~んて
まるでマラソナーみたいにっ!!
(ちなみに 昨年のホノマラから帰って 一度も走ってませんぜ!)

今年の大阪マラソンのフルマラソンへの申込みは14万5千人以上
そのうち 当選するのは 28000人だもん。

基本、大阪人は 経済効果が少ないんだし 当選確率は
他の地域の方より もっと もっと少ないんだよ
昨年 当選したのが『まぐれ』だったんだよ~~~フフッ。。。

ゴールには行けなかったけど
あの雰囲気を ちょっとだけ、、、ほんのちょっとだけでも
味わえたから 私はもう充分だけどねぇ~

さて・・・・?

このまま マラソンはフェードアウトしてくのか。。。。

せっかく moanaも走り出した(?)のに どうするんだろね~~

関西には 奈良も京都も神戸にもマラソンがあるよ♪
師匠について カウアイ島でも行って見る??

がははっ~~

 327 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. パパさん、大阪マラソンリベンジならずなのですね…って事は、全勢力をホノマラに!って事で、自己記録の更新ってのはいかがでしょうか?!
    moanaちゃんの手前、頑張っちゃうかもしれませんね!!
    昨年のホノマラ以降オフ中なのは、私も同じです(汗)とても耳が痛いです(笑)そろそろポチポチ始めないとなぁと思う今日この頃。いつものパターンで、直前で焦って、後悔&反省そして来年こそは…と思うのかな(涙)

  2. すごい倍率なのね。
    マラソン、人気だものね。
    そうか~、moanaちゃん、去年走ったんだったよね:emojirunner:
    親子でがんばっちゃう?!

  3. お~大阪もすごい倍率なのですね
    東京同様、普段は車や人で混みあう都会を走るのは
    やはりランナーの方には大きな魅力なのでしょうね
    えーーーカウアイ島を走るときはぜひ応援に
    でも今年の師匠のときは残念ながら行けそうもないのですが:emojiface_tear:
    師匠はあそこを走るのですね、すごく素敵なところですよ
    こうなったら自分で走る?な~んて、絶対に無理です。:emojiface_bee:

  4. カウアイマラソン行きますか? ベッド空いてますよ たぶんね
    それとも11月には岐阜にきて揖斐川マラソンってのもありますよ
    でもやっぱりホノマラに照準をあわせて頑張ってください
    今年のホノマラの時はどうなってるか不安ですが エントリーしちゃったんで
    がんばって行けるようにしますからね・・・・・

  5. 落選ですか・・・
    マラソンブーム、ピークは過ぎても倍率高いね。

    カウアイ、行っちゃう!?

  6. 気絶ちゃん、毎度!
    まっ、日頃の行いか・・・?
    いや、昨年は厄年の当たり年ってことで
    イヤな事は 全部私とmoanaに振られて 自分は
    まぐれで当たったってことですから きっと今年は
    私もmoanaも病気やケガは無いんだと思ってますの♪
    もうちょっと、ほんのちょっとでも「やる気」を見せてくれたら
    ホノマラに行く?って聞いてやるんだけど、、、
    いやいや、それでも気絶ちゃんも泳げないくんも早いお帰りだよ!!
    それに 楽しいんで走ってるってのが見てても伝わるし♪
    後悔と反省があるから また来年も行けるんだよねぇーハハッ!

    マウロアさん、毎度!
    これでも 昨年よりは倍率は下がってますのよ~
    大阪はまた独特の楽しさがあるんで
    走らなくっても 楽しみはあるんですが、、、、
    ハワイでは 走るより 他の楽しみのほうが多いんでねぇ~
    「歩く」リハビリも出来てませんし(笑♪

  7. ハイチュウさん、毎度!
    そうなんですよねぇ~
    いつも車で通る道を 悠々と・・・ではないだろうけど(爆
    走れるってのは魅力ですよね~
    見慣れた道なんだけど これまた違って見えるだろうしね。
    いやいや、まだホノマラも満足に走れてないのに
    ネイバーなんて 贅沢ですよー
    まず、私がカウアイ島に上陸してからですねっ♪♪
    師匠がどんなステキなところを走られるのか、、、
    妄想が膨らみます♪

    オタク師匠、毎度!
    まさか、まさか~~ホノマラでも あれだけ迷惑かけてるのに
    自分だけ先に カウアイ島デビューだなんて!!
    それに ベッドは不要ですよ(笑
    玄関でも キッチンでも 空いてれば寝れるんで♪ハハハッ!
    11月に揖保川ですかぁ~ 
    もう岐阜も範囲内ですからねっ!
    ホノマラとは言わせず、国内をボチボチ走ってもらいますかぁ~
    はい! もちろん、12月のハワイに 師匠の姿がないと
    淋しいですからね♪

  8. Ikuちゃん、毎度!
    そっ、まんまと落選。
    ブームになんて 乗ってないはずなんだけど、、、、
    子供の学校の都合で走り出した
    えせマラソナーが 大阪で本気になられてもねぇ~

    カウアイ?  行かせな~~い!
    行けたとしたら 私が応援で行くさっ♪

Return Top