おいし~い?!・日本

☆ MAULOA ☆

Post-306

大阪 春の陣! 第一弾が 楽しく終了しました!

名古屋より うさぎさんが帰省され
大阪メンバーが集合です♪

普段、大阪メンバーが集まる時って なぜだか
モーハブロガー ハワイ好き♪
らしくなく、いつも おっちゃんおばちゃん大好き居酒屋系
が多いんですが、 せっかく ハワイ好き繋がりで 集まるんだしなぁ~

と、珍しく(?)「ハワイアン」なお店でのオフ会となりました。

また、参加の皆さんがUPしてくれるだろうと、、、、

小さめに お料理の紹介・・・・

「アヒポキ」「ガーリックシュリンプ」「BBQリブ」「スパムむすび」
などなど、、、 ハワイアンなお料理 満載で
どれも コレも と~~~っても 美味しかったです♪
「ハワイアンピザ」も
普段、パイナップルのピザなんて 食べたことが無かったんですが
これが、また 美味しかったのですぅぅ~~

ん~~あったかいものにパイナップルは絶対 ありえない!
と、思ってたのに これは すっかりハマってしまいそうでした♪

普段は 全くしゃべらない うちのダンナも
今回、男性人が多くの参加で 珍しく ボーイズトークで
盛り上がってましたよぉ~~!
(ひょっとして?カメラ小僧になってしまったりしたら、、、、不安。)

遠いところ 参加して下さった うさぎさん家族
SADAさんママちゃんpapayaさんダンナ様はわいこゃんsharkajikiさん
ありがとう ございました♪

さて、、、、第二弾は??

またのご参加 よろしくお願いしますね~~~~!!

 354 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ALOHA!!
    どうも、、お世話になりました、美味しかったね料理やお話、、あの話ややばい話、盛り上ったーー
    あの子むちゃ可愛い、タイプじゃ、、今からマウロア行くべ、と言うだけ。

    写真編集ええやん。

  2. 楽しかったのね~!行きたかったな・・・。
    お店もいい感じのところだね!
    関西チームも楽しそうでいいね♪
    第2弾も期待してるわ。

  3. ココはお昼もやってるの?
    今度、ランチあったらここ行こう♪そうか、もう一つの♪^^
    昼間、大阪行くわねん:emojiface_settledown:車で・・がはっ電車は・・・・
    第2弾も頑張っておくれやっしゃぁ~:emojiface_teeth:

  4. いいなぁ~!
    大阪メンバー盛り上がってるね♪
    ハワイアンなお店でハワイ仲間とトーク、いいがね~!
    うそっ!あの旦那さんがボーイズトークしてらっしゃっただなんて!!!見てみたかったわぁ~
    幹事さんお疲れ様で~す

  5. コナビールの、ハワイ~なお食事~!
    大いに盛り上がりましたね~いいな~。
    このお料理の写真、の編集すごい~ソフトがあるの??

  6. アバター
    By はわいこちゃん

    :emojibeer:楽しかったわ。調子に乗って沢山飲み。
    地下鉄:emojisubway:乗り過ごし何度往復したの:emojiface_bee:かしらん?
    又機会があれば・・・

  7. 体調悪い自分が、悔しいですっ!:emojiface_coldsweat:
    お料理も、美味しそうですね:emojiknife:
    次回は、お邪魔しますよ~:emojiface_glad2:

  8. ちょっと不安の初参加!みなさん気さくで楽しかった~:emojiface_glad2:
    moanaままお疲れ~

  9. いけなくて残念・・・。
    次回こそはと、思っています。

  10. 徳井ちゃんからの写メで 楽しさが伝わって来ましたよ。
    私がクリニーク事件でムカムカしていた時間に 大阪は盛り上がっていたのですね。(涙)
    ところで 水曜日はどこへ?

  11. たっだいま~~~!
    金曜日はありがとねっ:emojiface_glad:
    みんなと別れてから、JRに乗って帰ってんけど、たまたま特急:emojitrain:に乗れてんけど、それに乗れへんかったらヤバかったわ!!:emojiface_coldsweat2:
    マウロア、よかったよね!常連になりそう?

  12. SADAさん、毎度!
    ありがとさんでした!
    ここ、良かったよね~ もっと ハワイな話 盛り上がりそうやし♪
    なんぼでも 妄想できるわぁ! あっ、新情報も盛り上がるしねぇ
    写真、、、キレイに撮れへんから・・・・集めてごまかしよん!
    また行こらぁ~~

    あくりあちゃん、毎度!
    なんやかんやと ハワイアンなお店って 行ってないのよね~
    探したら もっとあるみたい♪ ここのマスターがたくさん教えてくれて!
    次回、大阪参上の時は 行こうねぇ~~♪

  13. かずさま、毎度!
    ここねぇ~~ お昼はやってないの!!
    私も 前にお昼に通ったの~~で、夜しかないから いつか行きたい!
    って思ってたのよ~~♪ お料理も めっちゃ美味しいのよ~
    あら?大阪?? 安全運転でねぇ~~
    第2.5弾??ぎゃはははは~~

    chabinちゃん、毎度!
    なんだか この時に 近くにいた気配なんだけど・・・・??
    探したら 大阪にもハワイアンなお店ってあるんだよね~
    いつも 飲むのがメインだからね! 楽しい仲間となら 何処でもいいんだけど やっぱり 雰囲気がハワイアンだと 盛り上がりも 絶好調よ♪
    ふふふ、、、ダンナのおしゃべり~~お聞かせしたいわっ!

  14. まゆりんさん、毎度!
    まずは コナ・ビールで乾杯♪なんて ハワイな繋がりだからイイのよね~~
    アルコールならなんでもイイ 私には勿体無いけど、、、(爆!
    写真はね、デジイチの方のほうが 断然キレイだし・・・
    でも、せっかく撮ったので いつものフォトショップで編集ですの!

    はわいこちゃん、毎度!
    ありがとさんでした♪
    おもしろかったねぇ~~ しかも、 その後 電車の小旅行ですかぁ~~?!
    笑ってはいられないけど・・・前回 乗り過ごしてるからぁ!
    でも、無事 ご帰宅できて なによりです。
    これに懲りず 、また行こねぇ~~

  15. moanaママさんALOHA!
    ハワイア~ンな料理どれも美味しそうね~♪ここ日曜日は休みなんですね、、29日はユニバーサルシティのハードロックカフェに娘が行きたいみたいなので夕ご飯にでも行こうかと、、で、大阪でたこ焼きが食べるのが楽しみで、今日もたこ焼きを食べずに我慢しています。笑

  16. リリカメさん、毎度!
    今回は 残念だったね。 体調いかが??
    ムリせず、早く治して 美味しいお酒飲みましょうねぇ~
    ココ、 すっごくよかったわよ! また、行こうね♪
    もちろん、第二弾は??大丈夫??

    sharkajikiさん、毎度!
    ありがとうございました!
    楽しかったねえ~~ なんだかローカルな話も♪♪
    これに懲りず、これからも バンバン、登場してくださいやぁ~!
    まだまだ 話は尽きませんからぁ~~ また、行きましょうね。

  17. こう(29)さん、毎度!
    残念だったわぁ~~ なんだか いつもより ボーイズトークが盛り上がってたわよ♪
    女子のほうが大人しかった、、、と、思ってるのは私だけ?
    次回は 絶対 ご一緒しようよね♪ 
    もちろん、ハワイの話も聞きたいしぃ~~

    ママレモンさん、毎度!
    おっ!実況中継が入ってましたか♪ 
    ホント、関空ならよかったのにぃ~~
    また、私も名古屋へ参加させていただきますから、よろしくですよ♪
    水曜日は、、、、ちょいと寄るだけですの。冬のリベンジにお供しま~す!

  18. うさぎさん、毎度!
    ありがとうございました!
    ホント、楽しかったねぇ~~あれだけ 大阪弁の中にいてるのも 楽しいよねぇ~
    たまには 大阪もアリでしょ? でも、電車に乗れてよかったよ!
    うちもド田舎なんでね! 終電は早いよぉ~~
    また、名古屋でも大阪でもよろしくね♪
    トンガリくんにも みーたんにも ありがとです♪

    カイマナヒラさん、毎度!
    そろそろ スケジュールが詳細してきましたかぁ~~??
    29日ですか?! じゃぁ、ご一緒しよっかなぁ~
    30日でもいいですね~♪ ユニバーサルシティにたこやきミュージアムありましたよね?
    あそこなら 大阪じゅうの 美味しいたこ焼き 食べれますよ♪
    お会いできるのを楽しみにしておりますね♪

  19. ありがとう~楽しかったわっ♪
    たまにはハワイアンなお店も良いね~
    なんかハワイで集まってるような錯覚に陥るし・・・:emojiface_delicious:
    旦那さん、めっちゃトークのスイッチ入ってたよ~~:emojibulb:
    これからまだまだぁ~って時にお開きになったから
    よし次回はもっと喋らせるぞ~~~って楽しみにしてます:emojichoki::emojiface_glad:

  20. papayaさん、毎度!
    ホンマ、楽しかったよね~~
    益々 盛り上がってるよ! 関西の盛り上がりは ハワイ繋がりっても忘れてた気分で、改めてハワイアンなお店ってのも 良かったですよね~
    うちのダンナ・・・しゃべると ほんまボロでるからぁ(涙
    また 話の続きもあるしっ!行こね♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top