ゆかいな仲間

昨日はBK♪

Post-1138昨日はホント、初夏のようなお天気で
街に出ると (アジア系ではない)外国の方々は
Tシャツやタンクトップで歩いてました。

以前、なにかのTVでやってたのですが
寒い雪の降るような日でも 日本に観光に来られてる
外国の方は Tシャツ姿が多いとか・・・?

日本人とは平均体温が違うそうで
日本人ほど寒さを感じない?らしいです。

しかし・・・見てるだけでも寒そうでこっちまで寒くなりそうだけどね。

昨日は私がレッスンに通う日でして
帰りに 例のバーガーキングへ キングを襲撃に行きましたよ!

単身赴任で大阪に来られて2週間。


すっかり大阪BKのキングな姿♪

こちらのお店、2軒先にマクドがあるんですが・・・
つい、BKで「マク夫さ~~ん!」と呼んでしまいそうで(汗

貴重な休憩時間にはお茶をさせていただいて
大阪話をしてみたり・・・・
ハワイ話をしてみたり・・・・

帰りにテイクアウトでバーガーを買って帰り
お家でいただく事に。


このケチャップ1つで ハワイのBKを思い出す♪ キュン☆

ホノルル空港のBKで moanaが小さい頃
王冠が欲しいと泣き出したってことを話すと
王冠もいただけた!!

そんな王冠をかぶって 私もお店で盛り上がりたかったぁ~!

でもでも・・・お仕事のお邪魔はしないように
「マク夫さぁ~ん!」じゃなく「キングぅ~~!」に慣れるために
また 襲撃に行こうっと!!

 320 total views,  3 views today

Return Top