2013・hawaii☆妹の結婚式

2013夏ハワイ! 帰国日です!!

DSCN7784昨夜のカレーパーチ―には

結婚式でお世話になった お友だちも来てくれて

またもや 深夜まで盛り上がり・・・・

目が覚めると、、、、、

帰国日ですよね(涙

あと3ヶ月したら また戻ってくるんだよ!

って分かってても 帰りたくないぃぃぃぃ~~~~! な、気分ですよね。

帰国前に お世話になった 編集長にご挨拶をしに

DSCN7779

モーハのオフィスへ。

ホテル出発まで いつものように オフィスでダラダラしてぇ~~

またホテルに戻る。。。。

DSCN7783

足取りが みんな淋しそうだよね。

あと1日、新婚旅行気分で夫婦水入らずでハワイに残る妹とダンナさまにお見送りされ・・・・

DSCN7788

たった1日、あと1日でも 羨ましい。。。。

さっ、ホノルル空港に 向かいましょう。

ハワイ時間 2013.9.16
帰国日の午前中

 475 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    うぅ〜、帰国日は悲しい(涙)。しっかりダダッ子ちゃんもいる!女優だわぁ(笑)。ホント楽しい旅行記でした!って、まだまだ続くのか?
    9月ハワイだと、ハワイの服装で日本に帰れるのがいいですね!

    • 気絶ちゃん、毎度!
      悲しいよねぇ~~~ あと1日くらいなら 仕事もなんとかなりそうだし?とか・・・
      なんで もう2,3日長く予約しとかなかったんだろ?・・・とか
      悪あがきにも あがいてしまうのよねぇ~~
      ホント、最近の若者は カメラを向けられる事に慣れてるのよねっ
      みんなしっかり ポーズもしてくれるし(爆!!
      夏ハワイってのは 冬服がいらないので 身軽ですね♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top