2011・hawaii

♪ お部屋拝見 ♪

Post-959『AMINA PIZZERIA』でランチのあと
スペシャルコーディネーターの
SADAさんのお部屋にお邪魔。

ここでちょっとしたオモロ話。

駐車場でお友だちのお部屋訪問だってことを伝えて
SADAさんたちより後に お部屋に伺ったんだけど・・・

「お部屋は 1502 ね。」

って聞いてたんで【1502】のお部屋に

・・・・・あれ?   ・・・・・・

・・・・・

ん??  何かのサプライズかぁ??

(扉を叩いてみる)

あれ、、、サプライズではなく ホンマに部屋に居ない様子。。。。

電話してみる。

SADAママちゃん 「部屋にいてるよ~」

私  「あれ? 今 部屋の前だけど・・・」

SADAママちゃん 「え?? 1502よ?」

私  「うん。1502、、、、」

SADAママちゃん 「ほら、ココぉ~~~!」

と・・・・

全然違う 向こうのほうの扉が開いた!!!

SADAママちゃん 「あれ? ココ 1502じゃなかったんやぁーはははっ~~」

うん。確かに! エレベーター降りて
お部屋の方向確認して お部屋に入ってしまえば
自分のお部屋の番号なんて 覚えてないよなぁ~~

ってことで 無事入室♪

今からの行動を パソコンでチェック!!

そしたら SADAさんが、、、

SADAさん 「はい。 クリスマスバージョンの瓶のコカコーラ見つけてん。


飲んで~  あっ、栓抜きないから
飲んだ「つもり」になってぇ~~」

プププッ~~~!! ここでも「つもり」なのねぇーー

クリスマスバーションの可愛いコカコーラの瓶をお土産にだってぇ~
こういうお土産ってのも 嬉しいよなぁ~~

お部屋訪問もそこそこに、、、
こちらからの景色、最高にイイ感じね~♪
ラナイでビール飲むには最高の景色だし
ホノマラの時もベストな写真が撮れそうだしねっ!

さて、ではこの時間から
ベストサンセット目指して、、、、GO!GO!

ハワイ時間2011.12.8
午後2時半ごろ~

 285 total views,  3 views today

Return Top