2011・hawaii

マクドなツリー☆

Post-1039イルミネーションをグルグル回る時
どの道を走ってるかの「通り名看板」の写真は
帰ってからの 復習と妄想ドライブのために撮ってんだけど

実際、イルミネーションを探して
住宅街を グルグル回ってるときの 目印のもう1つは

「マクドナルド」なのです。

小腹が空いた時には
フレンチフライや ハワイ限定パイなんかもお買いあげしたり
ノドを潤すための ドリンクもGetしたり・・・

でもでも 大切なのは、、、、

そっ、おチョイレタイムなのです。

いろんなマクドに立ち寄りますが
このシーズン ならでは!
マクドでもクリスマスな雰囲気の 特製ツリーを観察です。


『モカ・フラペチーノ』や『Strawberry banana 』


『ラテ』や『Mango pineapple』には わざわざ黄色い紙まで入れてね♪

お仕事中の導線を考えると すっごくお邪魔な場所にあって
お店の人も 何度もぶつかってたけどね(笑

同じマクドでも お店によってデコレーションが違ったり・・・
そんなクリスマスの雰囲気を楽しめるマクドでしたっ!

※ 覚え書 ※
イルミネーションを見に探索する時は
マクドの場所も 確認しておくこと!!

 346 total views,  3 views today

Return Top