わたくしごと

ハワイでチャリ♪♪

Post-941と、言っても 見ての通り スマホのゲームアプリね。

私は自転車も乗れませんが ゲームもヘタ(涙

子どもと一緒にゲームが出来れば・・・
と、あれこれ買ってみたけど

昔のファミコン時代でも
コントローラーを引っ張りすぎて
本体から『ビィッ ビィッ ブゥゥゥーーーー』
ってな音が出るのもいつものこと。

DS系はもちろん、本体ごと動かしまくってるし
それより 手に力が入りすぎて
指の先が 凹んで 穴が開くんじゃないかと思うほど押さえ込んでる。

Wiiだって コントローラーを振り回すのはもちろん
コントローラーがどこにも繋がってないんで
体が動きすぎて 全身筋肉痛になるもん!

で、使いこなせない「スマホ」の最初の
『使いこなせた気分になれる』アプリって
なんとな~く ゲーム? とは思ったものの・・・・

先日のスマホ交換でアプリの入れ直しの時に
やっぱり ゲームはしないと思って 入れなかったんだけど、、、、

自分のを使うと 充電が減る?ってんで
moanaが勝手にダウンロードした『チャリ走DX』。

ゲームの中の今月のグランプリってのが 【HAWAII】だったのです!

ハワイバカな母娘は コレを見ただけで
テンション上がるぅ~~~!!

ワイキキビーチをバックに
ピンクパレス?カメハメハ大王さまの像?

微妙に可愛い・・・・・

でもでも、、、、、
ハワイバカとしては もうちょっと「もっと!」
を期待してしまう。

ひょっとしたら もっとゲームが上手くって
『チャリ走』が得意なら 「もっと!」が見れたのか?

無理、ムリ!
私は ゲームも下手だし チャリも乗れないんだからぁーーー!

 289 total views,  3 views today

Return Top