わたくしごと

えらいこっちゃです。

Post-710

注:写真は 足ではありません。

数日前、、、、
ってか、正確には もっともっと前
半年くらい前からだろうか?

ちょっと手首あたりが痛いなぁ~~とか
ちょっとした拍子に 手首あたりに激痛が走ったりして

でもでも、、、騙し騙し、、、
ついに 親指から手首にかけて思うように動かせない(涙

左手をついて モノを取ろうと重心をかければ
ガックリ、、、、

とうとう、私の体重を 手で支えきれんくなったのかぁーーー?!

とも、思おうとしたが・・・

昨日、リボンレイの市民講座中
針と糸が思うように進めなくて
生徒さんたちに ご迷惑もおかけしましたし、、、

レッスン後、すぐ 病院へ行きました。

以前、肉離れでお世話になった整骨院です。

ほぉ~~~ら、また 怒られたでしょ(笑

ここまで ほっとくんだも~~ん!!

ってことで

腱鞘炎とガングリオンも出来てたみたいです。
疲労ですな。  はははっ~~

で、ガングリオン。  詳しくは → ココ

私のまわりには 多いんだけど、、、、
moanaも保育園時代 病院に通ってました。
今では 自分でつぶせるようになったので
こん盛りしてきたら 自分で つぶしてるようです。

が!私の場合、手首の骨と骨の間のようで・・・
どうしましょ?

なんとか 通院して ボチボチ治しましょ~

しかし・・・・

本日もヅキヅキしております。

お酒はダメと言われました。。。。それが一番辛い。

んじゃ、飲んだくれないよう
少しだけにしましょ♪♪

ってことで 昨日も 少しだけ・・・・
恒例のSADAさんと遊ぼう会♪♪

お土産 頂きました。 ありがとう♪

幸い?
パソコンを使うのは 支障ないんだけど・・・
多分、アカンって、、、言われるかなぁ~~

 

 

 356 total views,  3 views today

Return Top