2011・hawaii

『Cafe Kaila』で朝食♪

Post-940滞在6日目。

昨日の朝食に続き、この日も早起きして
朝から外食です♪
しかも・・・行ってみたかった『Cafe Kaila』。

だいたい前回の旅で あそこでも あちらでも
結局 冒険できなかった 「パンケーキ」。。。。
(みなさんのはちょこっと味見しましたよ♪)

前回の旅で わざと課題を残したみたいでしょ~~

じゃっ、結局 初めて自分で注文する「パンケーキ」は
どこで食べよっかなぁ~~~

何度も書きますが 初めて食べるモノって
初めて食べた味が基本になるじゃないですかぁー
ってことは どうせなら 美味しいのがいいに決まってるし・・・

好き嫌いの多い 偏食な私のお口で 美味しい美味しくなってのも
全く信用性はないのですがね(涙

こちらは moanaご注文の「Keiki」パンケーキ。
moanaはこれが一番おいしいパンケーキやって言うてました♪
(きっと ホイップ盛り盛りが苦手なんで あっさりしたこのほうが良かったんですね。)

SADAさんご注文の「バナナのパンケーキ」♪

ママちゃんご注文の「ブルーベリーのパンケーキ」♪

そして、私のご注文は・・・・・

やはり、パンケーキをご注文しなかったのです(汗
「クラブハウス・サンドイッチ」です!

これが なんと!!!!

感動するほど美味しかったのです!!

きっと ハワイで食べた中でも 1,2を争うくらいだし
今まで食べた サンドイッチの中では ダントツ1番美味しいんです!

見た目 地味ぃぃぃ~~~な サンドイッチですが
なんでしょう??

ほんのり 味のついたパンと 香ばしいベーコンに
ちょっと甘め?のタマゴと新鮮なお野菜が
なんとも ホントに美味しくって
ペロッと食べてしまいました。

私の中では きっと、、、、いや、絶対 またコレを食べに行く!!

いやいや、、、たまたま美味しかったのかもしれん?
次回行って この美味しさじゃなかったら ショックだろうから
『Cafe Kaila』の「クラブハウス・サンドイッチ」は
絶対 美味しかった!! ってな思い出にしたほうがいいのだろうか・・・・

と、私は 食べモノにすっごく臆病だってことも分かったよ(笑

ふっふ~~ん♪ またパンケーキを食べれなかったもんねぇ~~

※ 注 ※
ここでの美味しってのは あくまでも 好き嫌いの多い
かなり偏食な私の勝手な味覚なので あしからずっ♪

さぁ~~て、moanaばばが到着する時間です!
空港まで お出迎えに行きましょうーーーー

ハワイ時間 2011.12.7
朝 8時半ごろ~

 361 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 一昨年かな・・・?カフェカイラ、行きました。
    美味しかったし、清潔で・・・
    それより、なんだかウェイターの男の子がイケメンぞろいだった記憶が・・・:emojiface_poker:

    サンドイッチ、そんなにおいしかったんだ!!
    でも・・・みんなでパンケーキにしないでよかったんじゃない・・・?
    ここは、また行きたいな。

  2. お~憧れのカフェカイラ、未だ夢が実現していません
    moanaママさんに先を越されてしまいました。:emojiface_glad2:
    「クラブハウス・サンドイッチ」が美味しいとはなんと嬉しい情報
    甘いものはやはりちょっと抵抗がと思う身にとって
    これは本当に助かる、嬉しい情報です。
    ますます行ってみたくなったのですが
    朝からバスでわざわざ、そこまでの根性がないんです。:emojiface_tear:

  3. そうそう、ここのパンケーキ美味しいよね~!

    って言えるようになりたい。

  4. tiさんのおかげで、私も食べられました。感謝です。サンドですね。またいつかいけますように。

  5. 見た目はmoanaちゃんのが美味しそうです。
    これを作ってるときの様子が見たい。
    髪の毛にベーコンって発想が面白いなぁ~
    ここへは行ったことがあるのですが
    確かにめちゃくちゃ美味しいのですが、バナナやブルーベリー
    みたいに単品がよろしいみたいです。
    欲張って、フルーツ全部載せにしたら胸やけしそうなくらいでした(汗)

  6. そうそう、ここのパンケーキ美味しいよね~!
    ってかじやんの代わりに言ってみた♪

    パンケーキが美味しいのは知ってるけど
    クラブハウスサンドイッチが見るからに美味しそうやん。
    あ~でもパンケーキを食べないわけにはいかないから
    ママに勧めてみよう!!

  7. アバター
    By しりん@土曜出勤昼休み~

    あ~憧れェーのカフェカイラ:emojiface_settledown:
    一度だけ、駐車場までは行ったコトがあるんだけど
    混んでて止むを得ず諦めてから
    まだご入店できてないのよ(´Д` )
    こうして 美味しそうな画像を見ると
    今すぐにでも行きたいななぁ。

  8. やっぱり美味しそう♪♪だけど、めちゃくちゃ大きい!ケイキメニューでもかなりのボリュームですね(笑)少食のmoanaちゃんのお腹に収まったのかなぁ??
    ハワイでパンケーキ!美味しい&美味しそうなお店がたくさん有りすぎて、なかなか新しいお店にチャレンジ出来ないです。今回は前半から、ママは凄い冒険してますねぇ!

  9. マウロアさん、毎度!
    そういえば・・・女子の方々も みなさん
    モデル体系で お店のロゴが入ったTシャツがお似合いでした!

    もちろん、高橋さんのサンドイッチも美味しいんですが
    出来立て?のトーストしてあるパンが
    なんとも 美味しかったんですよー
    ってことで パンケーキはまたお預けです♪

    ハイチュウさん、毎度!
    あらぁ~~こちらもまだですかぁ!
    ってことは・・・私の最近の冒険心は上々ってことかしら(笑
    この時の気分は 普通の食べなれた朝食が
    食べたかったんですよねぇー
    前日に冒険しすぎて 初めてのエッグベネディクトでしたから、、、、
    それが 期待以上に美味しくって 感激でした!
    う~~ん、、、朝から わざわざってのは
    実は私も苦手(爆!! 車がないと行ってないだろなぁー

  10. かじやん、毎度!
    ぷぷっ!!

    ええやん、マウイの美味しいトコいっぱい知ってるし!
    ボチボチ オアフも攻めてやぁー

    らみさん、毎度!
    一昨年は カイルアのパンケーキ屋さんで
    運命の出会いでしたもんね♪
    今回はこちらに行けてホント、良かったですよねぇ~
    きっと ここは何食べても美味しいかもねっ!
    次回はサンドイッチも挑戦してみて下さい♪

  11. lei-moanaさん、毎度!
    結局は 何もないプレーンなのが
    一番食べやすいのかもねぇー
    きっと容器に飾りつけしてくれてるんだろなぁ~
    ホイップもないし フルーツも少ないけど
    お顔に飾ってる姿を想像しても 嬉しいです!
    ホントは フルーツ全部盛りってのが憧れやったんですよぉ
    でも やっぱり 「普通」のパンが食べたくなってしまいました!!

    tomoちん、毎度!
    がはは~~!
    かじやんには マウイをお任せしよう~(笑♪

    パンケーキをちょこっと貰ったけど
    これと言って記憶がないのは、、、、
    このサンドイッチが美味しすぎたから!!
    私には まだ パンケーキを朝食にするなんて上級はまだなのよ、、、
    とりあえず、サンドイッチは 推しよ♪

  12. しりんちゃん、毎度!
    まぁ! 土曜日もお仕事だもんねぇ・・・
    ある意味、土曜日の大変さもなんとなく分かる(汗
    せっかく駐車場まで行ったのにぃ??
    私も混んでるのに並ぶのは ホンマ苦手。
    この時も 少々待ったよ。10分くらい??
    初めて行ったんで お店のまわりウォッチングしてたら
    待つ時間も苦じゃなかったよ。
    次回は ぜひ行ってみてぇ~~

    気絶ちゃん、毎度!
    う~~ん、、、普通のパンケーキなら 食べきれないかなぁ?
    ケイキのは 薄いパンケーキが1枚なんで
    ちょうどいい感じで完食できてたわよ♪
    私は みんなのパンケーキを少しずつ貰ってるだけで
    パンケーキを注文したことないのに
    いろいろ知れそうですわ(笑
    ね、ね! なかなか冒険家になってるでしょ?? ハハハッ!

  13. パンケーキって結構好きよ。
    食べたいって思うけど、ここにこの
    メニューがあるんだったら、同じくクラブハウスサンドにしてしまう。
    しょっぱい系にやはりそそられてしまう~

  14. らにんちゃん、毎度!
    日本の食卓には なかなか出てこないんだけどねぇ、、、、
    そう! パンケーキを挑戦しようと思い込んで行くのに
    どうしても 他のメニューの食べ慣れたのにしてしまうのよ!
    それに、これは大正解♪ 美味しかったも~~ん!
    となると・・・・また パンケーキの冒険からは遠ざかるのよねぇー

Return Top