わたくしごと

タバコ屋さん。

Post-566

早いもので9月も終わり。
日曜日の暑さ&日焼けは なんだったの??
ってなくらい 今日は寒いじゃない!!
昨日まで ビーサン出勤で 今日はブーツで出勤。

明日から・・・

そう! タバコの値段が大幅に上がります。
税金をたっぷり払わんなアカンのです。

分かてるのよぉ~~
片身も狭いのよ~~
一服の場所も減ってきてるのよ~~

周りの人にも迷惑かけてるのよ~~
周りの人から 非国民みたいに見られるのよ~~
それより 身体に悪いのよ~~

なぁ~~んにも イイ事ないのも分かってるのよ~~

昔、昔、、、
バ○ルの時代は ちょっと格好イイと思ってしまったのよ。
それから どっぷり、、、、
辞めれなくなったのね。

うちの社長のご実家が「タバコ屋」さん。

売るほうも大変なんだよね。
身体に悪いってのも分かってるけど・・・
タバコ屋さんなんだもん 売らなきゃ生活も大変なんだよね。
うちの会社にも いつもこうして運んでくれます(汗

ん~~~~
さて・・・・禁煙?
どうしよ。

 233 total views,  3 views today

Return Top