2011・hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2011・その④

Post-928カイルアの『Pier 1imports』で買ったのは
ゆらゆら座れるカゴではなくぅ~

お持ち帰りもかさ張らないコチラ!

クリスマスシーズンだったんでクリスマス用品がたくさんあって

それでなくてもクリスマスが誕生日の私は
テンション上がる!!

ツリーに飾るオーナメントも可愛いのがいっぱいあったし
クリスマス用のプレートやカップだって
どれもこれも欲しい!!
私にしたらクリスマスグッズってより「誕生日グッズ」だもん。
1年中でも使えるさぁ~~

なんて思ってたけど、、、、

最近は 大人になりすぎて お誕生日もさほど嬉しくないし
クリスマスが近づくとウキウキして
クリスマスソングが町中で流れてると
まるで 私の誕生日をみんなが祝ってくれてるみたいに
ド厚かましくも思ってたのになぁ~~ ハァー。。。

ってな複雑な気持ちで 現実・・・
そんなオーナメントを買ったって 飾れるほどのデカいツリーもないし・・・
季節を無視して 年中クリスマスプレートだなんて 見た目も飽きそう・・・
ってなことで
クリスマス用ラッピングバッグをお買い上げ。

それと、お家へ帰っても ハワイの香りはさせたいでしょ??

毎回、ドンキなどで エエ香り商品も買ってるんだけど
これは 瓶でもキャンドルでもないから 持って帰りやすい!
ってことで アロマのビーズのようなモノ。

ゴミ箱にゴミ袋を詰める前に ちょこっと入れといたり・・・
灰皿にもちょこっと・・・・

このまま引き出しに仕舞っておくと 引き出しから
エエ香りぃ~~~♪♪

そして・・・・

クリスマスと言えば!!
な サンタクロースのエプロンを買ったんだけど、、、、

どこ行ったんだろ??
見つからないよ~~~!!

コレを買った日の夕食の時に 張り切って着けたのになぁ・・・

もう一度 しっかり探してみよう~!!

ハワイ時間2011.12.6
『Pier 1imports』で買ったモノ

さ~~てと、 ゴールデンなウィークの後半です!
では いつものように・・・・ ちょっと帰省。

 273 total views,  3 views today

Return Top