2011・hawaii

『Yard House』でハッピーなアワー♪

Post-1045なんだかんだと ワイキキ散歩をしてしまいました。
もう グッタリ疲れてます。

『Yard House』のハッピーなアワーへ誘っていただき
4時に待ち合わせをしましたが まだ3時半・・・

がっ! もうドコへも寄りたくもありません(涙

とりあえず 「早く ビールが飲みたい!!」

待ち合わせ時間より ちょっと早めでしたが
お店の前の芝生の横っちょで待つことにしました。


向こう側に見える お店にも覗きに行きたいんだけど・・・
疲れてる時には こんな噴水も ボーーッと見てるだけで楽しいです。

すると 待ち合わせ時間には まだ早いのにtomoちんたちもやってきました

さっき出合ったのは モアナサーフラーダー前。
ってことは もちろん、tomoちんも歩いて来たはずなのに・・・・

tomoちんは 元気そう。。。。

早く! 早く! ビールでも飲んで元気回復したいんだよぉーーー♪

ってことで さっそくお店へGO!!


まずは、お待ちかね『ビール』♪
moanaがご注文した『レモネード?』には
グラスのふちにカクテルみたいにお塩が付いてたよ!

テーブル脇のガラスの向こうは ビールタンクがいっぱい!


働くイケメンお兄さんたちを見てるだけで お腹いっぱいになりそう・・・ププッ!

さて・・・
ここに来るのは 4年ぶり?!
ってことで お料理のご注文はtomoちんにお任せ♪


これは食べたかったの。【オニオンリング・タワー】


日本じゃ 温かいパイナップルなんて 絶対食べないのに
なぜか ハワイに行くと 食べたくなる【ハム&パイナップルのピザ】


【アヒ・ポキ】だろか? オシャレだ、、、


tomoちんオススメの【チキン・レタス・ラップ】。美味しいぃ~~♪

などなどをご注文。

ハッピーなアワーのメニューって決まってるんだけど
これだけ 美味しいモノ寄せ集めで大満足♪♪

約3時間 タップリ飲みましたが 話は尽きません!!

日頃、関西のオフ会でも 女子会でも 毎月のように一緒に飲んでるのに
『ココがハワイ』ってなだけで いつもより盛り上がるのよねぇ~

いろいろ情報交換もしたんだけど、、、、

私の滞在は あと40時間ちょっとしかないし、、、、(号泣

そうなると まだまだ飲むしかないよねぇ~~

ってことで 次のお店へGO! GO!

ハワイ時間2011.12.15
ヤードハウスでハッピーアワー

☆ Yard House WAIKIKI ☆

 444 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ハッピーアワーってだけあって
    ハッピーな時間が過ごせるよね~♪
    ハッピーアワーメニューは決まってても
    その中で食べたいもんがあればラッキーだし
    飲みたいもんも安けりゃ めっちゃラッキー☆
    このお店もハッピーアワーがあるんだぁ♪( ..)φメモメモ
    ハッピーアワーでお腹いっぱいになって
    話も弾んで お店もそんなに混んでなくて
    いいことずくめ~~!!!

  2. ヤードハウスはまだ行ったことないんですぅ。
    いつも行きたいと思ってるんですがね。
    ここへ行くにはやっぱり大人数で行った方がいいよね。
    我が家で行ったらオニオンリングタワーで腹いっぱいだもん。
    機会があったら行ってみたいですねぇ~:emojiface_glad2:

  3. こんにちは~~
    やっぱ・・ビールですか~~:emojibeer:
    どれぐらい飲むんだろう?そのあとはあじとまで歩いて帰るの??

  4. サーフライダーの前で偶然会っても
    その後すぐに一緒に行動しないところが
    私達のいいところだよね~(←自画自賛:emojispark:)

    チキン・レタス・ラップは今回も食べてきたけど
    相変わらずレタスの量が少なくって
    またもや追加でレタスをもらったよ!!

  5. やっぱりオニオンタワーですね!ボリュームにドキドキしちゃうけど、ビールのおつまみに最高で、ペロッと行けちゃう♪ビールも沢山あって言うことなし!←酔っぱらいは、ビールの味なんか分からなくなるけど…
    おつまみもお酒も雰囲気も最高なヤードハウスの難点は、東の端の方に滞在するから、遠いんだよなぉ(涙)

  6. ハッピーアワーだと、あれあれ・・・え~っと・・・でっかい長いグラスのヤツ!!(名前でてこない・・・)はないのよね。
    ウチもウィンダムから近いのに、久しく行ってないわ。
    オニオンリングタワーは必須よね~。絶対頼むし。
    あ~、今度は行こうっと。

    あ・・・popcorn・・・うぅ・・・ウチは25日配信よ。

  7. chabinちゃん、毎度!
    実は ハッピーなアワーをちゃんと楽しんだのは
    初めてだったんだよ!
    こんなにハッピーでラッキーなら
    もっと行っとくべきだったよ~~ん♪
    次回は ハッピーなアワーの最初からじっくり楽しみたい!
    お料理だって いっぱいあっても
    どうせ冒険できないんだし 限られた中から選ぶ方が
    迷わずに済むしね。
    ハワイで女子会ってのも 楽しいわね☆彡

    lei-moanaさん、毎度!
    4年前に行った時は 厳しくIDの提示を求められましたよ。
    今回は・・・・大人に見えたのかな~~ハハッ!
    ココは怪しい扉もなく 気軽に入れるのでエエですよ。
    確かに こういうお店は大勢で行った方が
    いろいろ食べたりできますが
    見た感じ そんなにボリューミーじゃないんで
    オニオンリングタワーを除けば大丈夫♪
    ぜひ行ってみてくださ~い

  8. どきんはんさん、毎度!
    そうね、、、、ビールね♪
    ハワイで飲むビールって なんであんなに美味しいんだろっ(笑
    あっ!どこでも美味しいですが ハワイは特別ね☆
    どれくらい飲むんだろねぇ~~??
    お酒が入ると いつもより歩けるのです!!

    tomoちん、毎度!
    プププッ~~~
    そうそう、そんな私たちが イイのよねぇー
    予定は未定だし ご一緒したけりゃ一緒にいればいいしね。
    ハワイ好きって共通点はあっても 楽しみ方は人それぞれだし
    どっちかに合わせて 貴重なハワイの滞在を振り回されたくないでしょっ♪
    変な遠慮も 気ぃも使わんから 心地イイのよねぇ~

    あら・・・やっぱりレタスの分量違うよね。。。。
    女子には 野菜もたっぷり必要なの 分かって欲しいわ!

  9. 気絶ちゃん、毎度!
    オニオンタワーリングねぇ~
    最初出てきた時は 大きくてビックリしたけど
    話も弾んで お酒も進んで 気がつけばタワーも無くなってるのよ(笑
    いろんなビールがあるんだけど 結局 いつも飲むのは決まって
    だからと言って ヤードグラスでもなく
    最後まで冷えたままで飲みたいんで 普通のグラスでね♪
    そうだ!そうだ! 東の端っこからじゃ遠いわねぇ~
    お買い物ついでに 西の端っこに来たときは休憩ってことで
    寄ってみるとか??

    うさぎさん、毎度!
    そうそう、ヤードサイズのね。
    これがハーフヤードなので 半分のサイズかしらね~
    冷えてるうちに飲みきれるし ヤードグラスだと飲みにくいしね
    どうせ 酔っ払うんだもん 倒しちゃいそうでしょ(汗
    お部屋からすぐだと いつでも行ける範囲なんで 逆に行かないとか?
    ぜひぜひ ハッピーなアワーも楽しんでねぇ。

    25日かぁー 
    良いお知らせが届くとイイね! 祈ってるよ♪

  10. アバター
    By あわもり

    ここはビールはもちろんだけど料理がなかなかおいしいみたいですね!いちおう食事処の候補には入れてあります(^_^)

  11. あわもりさん、毎度!
    ハッピーアワーのお料理だけでも 大満足だったんで
    きっと、通常のメニューはもっと満足できるかも?てすね。
    ぜひ、他のお料理もトライしてきて下さいね♪

Return Top