2011・hawaii

『フラ・ヒストリア』に感動・・・

Post-831

なんと!
本日 早起きでした。

朝、9時集合です。

あれ? 普通は早くないのか?
私には早朝ですが、、、(笑

フラ・ヒストリア』に参加させていただけました。

なんでしょう、、、、

まっ、ハワイの歴史に興味のある方も
フラに興味のある方も そんなの興味なくてもハワイに来て
何気なく耳にする ハワイアンな音楽が好きな方も
なんと言っても ハワイ好きな方々も
すっごく楽しめたツアーでした。

ツアーバスの中でも やはり フラ好きの方や
日本でフラの先生をしてらっしゃる方もご一緒にお話しできたり、、、

私もちょっと、ほんのちょっとフラをやってたりすると
今 現状の日本で流行り的『フラ』や?
古代カヒコを踊り 『伝承していくフラ』?

なぁ~~んかが  すっごくお勉強になりました。

 (あっ、この見解も私なりにね。そして号泣、、、ってのもね。ハハハッ!)

私にしては早朝からのツアーが 充実した本日の始まり・・・

もちろん、その後も すっごく充実してましたけどねぇ~~♪♪

さぁ~~て 明日も早起きぃーーー!
初めての優雅な朝食?! 冒険の初体験ですよぉ~~♪

※サマーパレスで見たオヒア・レフアの木花がTOPの写真。
この時期 オアフ島では初めてみたかもねぇ~~

 

 617 total views,  3 views today

Return Top