2011・hawaii

到着日の夕食&金曜日の花火♪

Post-871

さぁ~て。

夕食の時間です!
到着日の夕食は、、、、
パッパッ!と作れるのがエエんです。

ってことで毎回持参のホットプレートが
早速 お役に立ちます!!

あれやコレや 一緒に炒めて
お手軽「焼きそば」の完成です!

・・・・と、

なにやら外から爆音がします!!

そうでした! 今日は金曜日、ヒルトンから打ち上げられる
花火が見れるんですよねぇ~~~

ってことで『ILIMA』から見える ヒルトンの花火♪

おぉ~~~ 何度も『ILIMA』に泊まってますが
こんなにキレイに 花火が見えるなんて 知らなかったよ~~

グフッ! なんだかちょっとトクした気分 (単純です。)

昼間のオーシャンビュー?は 残念だけど
こちらのサンデッキからの夜景も すっごくキレイでした。

ハワイ時間 2011.12.2
夕食は花火の時間

 

 

 327 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. すご~い、到着日からちゃんと食事を作るなんて
    私なんて絶対に外食かお惣菜になってしまいます。
    まあ、到着日以外もそうなのですが・・・
    でもビール飲んだらもう何もしたくなくなってしまうし
    moanaママさんはなんとエライんでしょう:emojiface_heart:
    ご一緒できたらこんな美味しそうな焼きそばが食べられるのですね
    って、あくまで自分では何もやらないつもりです。:emojiface_bee:

  2. ほんとだね!こんなにきれいに見れるなんて!!

    後ろで、うれしそうに焼きそば、待ってるクンがかわいいね!

  3. こんなにたくさんの焼きそばを、お店以外で作ってるの初めて見たぁ~
    でも、男子がいると一瞬でなくなるんやろうね。

    あら、花火。
    イリマからのほうがキレイに見える!!
    パシモナはホテルの間からちょこっとだったよ。しかも遠いし。

    オーシャンビューもいいけど、部屋に居るのは夜のほうが長いから、夜景がキレイなほうがうれしいよね♪
    ところでサンデッキにはプールはないの?

  4. いつも思うのですが、ホットプレートもって行くのはいいのですが
    帰国の時が大変だなぁ~って思ってしまいます。
    moanaちゃんが帰国の時に座る場所がなく荷物の上に座って
    自宅へ帰るのに妙に納得です。

    ヒルトンの花火をこれだけ見えたらいいですね。
    金曜日に上るって知ってるのですが、当日になると忘れちゃうんです(涙

  5. 初日から豪華に部屋食ですね、凄い!そして美味しそう♪
    ヒルトンの花火がこんなにキレイに見れるなんて!かなりポイント高い部屋じゃないですか?ハワイでビール片手に花火見物出来るなんて最高!!

  6. ハイチュウさん、毎度!
    買い物のお手伝いもしてもらったしね。
    お買い物中にお惣菜ってのが浮かばなかったんだよね(汗
    「何か」の時にパッと食べれるように買った
    焼きそばが当日役立つなんてねぇ~
    ホットプレートだとmoanaも手伝ってくれるし
    私は野菜を切って ビールを飲んでただけですよ~~
    焼きそばなら いつでも簡単にできますので
    お待ちしてますよ~~(笑

    マウロアさん、毎度!
    ねぇ~~
    今まで 何度も泊まってるのに
    ここから花火なんて見えるとも思ってなかったのよ!
    また1つ長屋のイイトコ見つけた気分♪

    ふふっ・・・お手伝いしてもらったら ちゃんとご褒美?
    焼きそばで簡単に済ませちゃったけど・・・(爆!
    食べっぷりも頼もしいです!

  7. tomoちん、毎度!
    「ぼてじゅう」じゃないけどね(笑
    そういえば一昨年も到着日は焼きそばだったよ。
    もちろん、男子は焼きそばとご飯の炭水化物セットだし!
    食いっぷりが気持ちエエから 作りがいがあるわ。

    でしょーこんなに花火が見えるなんて知らんかったの。
    パシモナの方が高層だから もっと見えそうだけど・・・
    この場所が ちょうどいい具合見えるポイントだったんだね!

    でもでも、、、やっぱり パシモナのオーシャンは最高だよ~
    ラナイに出なくても お部屋で眺められるしねぇー
    絶対 プールがありそうなサンデッキ!
    でも、、、、無いんだよなぁ・・・・(涙

    lei-moanaさん、毎度!
    はははっ! 毎回持参のホットプレートね♪
    いつも捨てて帰ろうと思うほど お安いモノなんですが
    上手にいろんなお宅に嫁入りしてますねん。
    今回も、、、ね。
    ホットプレートもたこ焼き器も帰りは荷物に入らないのに
    大量の荷物で・・・・
    そのために車を大きいのに乗り換えるんだも~ん
    勿体ないよね。

    私も金曜日の花火は全く忘れてます。
    どうせ見えないだろうし、、、なんて思ってたんですが!!
    なんか トクした気分でしょ♪

  8. 気絶する女ちゃん、毎度!
    いやいや・・・焼きそばだもん、豪華じゃないってばぁー
    大阪人にしたら駄菓子に手を加えたようなもんよ♪
    ね!ね! こんなに花火が見えるなんて 
    初めて知ったのよ~~ もちろん、お部屋によっては?だろうけど
    でも、このデッキに来たら 見れるってのも分かったし!
    ハワイで花火見ながらビールっても ちょっとした贅沢気分になれました☆

  9. オーシャンビューだし
    ひぃ~りとん花火ビューだったんだぁ~
    らっつきーなお部屋だったね♪

    焼きそば混ぜる腕が細くて折れそうぉ~~!!

  10. chabinちゃん、毎度!
    なんちゃってオーシャンビューね(笑♪
    でも花火は ホント、思ったより見えた!
    ってか、見えるのを知らなかったから 嬉しさ倍増?!
    たいてい到着日は金曜日なのに
    花火の音にさえ 気付かんかったのよねぇ、、、

    やはり、焼きそばは腕っ節が大事よね(爆!!

Return Top