2011・hawaii

カイルアでランチ♪

Post-925ってことで 憧れの『ザ・カハラ』から
カイルアタウンにやって来てました。

駐車場に車を停めてすぐ
ちょっと見るだけで寄った『Pier 1imports』で
ゆらゆら座れるカゴが欲しいと考えても見ましたが

ランチの時間です!!

カイルアタウンでお食事しましょう~~♪

さっ、どこがイイ?

なんて聞かれても、、、、
カイルアを散策したこともほとんどナイのに・・・

何が美味しいんだったけ??

パンケーキ屋は一昨年行ったし・・・
ワイキキにもあるピザ屋さんやバーガー屋さんを
わざわざカイルアで食べなくたって・・・

なぁ~んて 通ぶってるけど(笑
どこが美味しいお店なのか 知らないだけぇ~~

じゃ、とりあえず カイルアショッピングセンターに行きましょかぁー

で、メキシカンに決めました!!   が・・・

ぎょっ!! お店の写真がナイ!!

入ったのは 『MEXICO LINDO』

ビーフの入ったブリトー

こちらもビーフの ソフト・タコ

こちらは moanaが頼んだ ミニ・プレートのようなビーフ・タコ

で、お会計。

最初に出てくる チップス&自家製サルサは無料で食べ放題みたいだし
なかなか リーズナブルだわ♪

ホントなら ここで ビールでも飲んで・・・・
と、いきたいところですが この先の予定もありますし
もちろん、車ですし、、、、ガマン、ガマン、、、、

それが この時  :emojion:   私、お水飲んでるや~ん(笑

お腹もいっぱいになったし
ここまで来たんだし 「あそこ」 行ってみよう~~♪♪

ハワイ時間2011.12.6
午後2時半ごろ~

 327 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ママ、ケガ大丈夫ですか??ケガに強くなってても無理は禁物です!お大事にしてください。

    どれも美味しそうですねぇ。メキシカンって好きです♪でも、いまいち名前だけじゃどんなのがでて来るか分からなくて、冒険できないです(汗)
    だからいつもブリトーとかタコスとか…(笑)

  2. ほんとだ!真面目に(笑)お水飲んでるし。

    うちも今、カイルアでのランチ、どこにしようか、考え中:emojiface_thinks:

  3. カイルアも行きたいお店があって選ぶのに困るよねぇ。
    でも、ここはまだ入ったことないですわ。
    では、( ..)φメモメモ。
    メキシコ料理でハワイじゃなく横浜にお薦めがありますよん。
    横浜の夜景が眺められる高層階でコロナビール飲み放題で
    4000円。
    すごくない!!??
    普通1本700円だから、結構お得なお店を見つけちゃいました。
    次回は四川あり、メキシコありってのはどうですかぁ~(笑)

  4. 気絶ちゃん、毎度!
    ありがとねぇ~~ 大丈夫!大丈夫!
    運動不足解消のつもりが・・・・不足過ぎってことね(汗
    ストレッチも無理なら 何から始めようか、、、ハハッ!

    日本ではメキシカンなんて行かないのにね。
    ハワイでは行く機会が多くって メキシカン=ハワイでのお食事
    になってるよね!
    そうそう♪ 私も 大冒険したってタコス止まりよ!!

    マウロアさん、毎度!
    ねっ!ねっ!
    お水をジョッキで飲んでるなんて・・・
    ビールじゃなきゃ コーラ的なのでもイイんだけど
    ビール以外の炭酸飲料が飲めないし、、、
    ココで コーヒーってのもね、、、?
    有りそうで無さそうな食べ物屋さんでしょ~
    お散歩しながら探すのもいいんだけど
    歩きたくないし・・・
    いいトコあったら 教えてくださいね♪

  5. lei-moanaさん、毎度!
    カイルアで美味しいトコって、、、?
    で、できれば 少しだけ冒険したいし
    ここまで来て 同じ店ってのもねぇ~~
    メキシカンなら 知った味だし? 初めて行く店でも
    ご注文は どこへ行ってもほぼ一緒だけどぉ~

    おぉぉぉ~~~飲み放題で?!
    1本700円なら6本飲めばいいのね!!
    あっ! 食べ物込みだよね、、、ハハッ!
    ドコヘ行っても 飲み放題だけで 元とれそうなんで(汗
    う~~ん♪ 楽しみぃ~~♪♪

Return Top