2011・hawaii

『PANYA』

Post-1007

moanaがマラソンを走り終え
何かが抜け出たかのように
そのままベッドに沈んでしまったので
私は ちょいとお散歩。

ホノマラの写真を届けにモーハオフィスに行き
明日の朝食を買いに行こうかと、、、、

高橋さんまで行くか??

いや、、、、この日は私も1年分くらい歩いたし(爆!

できれば このまま お部屋までの帰り道で買いたい。

高橋さんまではすぐだけど反対方向だし、、、、

ってことで「PANYA」さんがあった!!

前回は夕食時間くらいに行き 品数も少なくなってたけど
このときはまだ いろんなパンがいっぱい♪♪

ご飯よりパン派、しかも惣菜パンが大好きな私は
こんなにいろいろあると 迷って迷って、、、、

見てたら どれもこれも食べたくなったんだけど
とりあえず コレだけ。。。。。

カメラを出したら 店員さんが ニコッて笑って
トレーを前に出してくれて「どうぞ♪」って言ってくれたんだけど

この場で このトレーに乗ったパンを写真に撮ってる
日本人のおばちゃんって・・・・・

絶対 変なおばちゃんと思われるわなぁ~~~ハハハッ!

ハワイ時間2011.12.11
午後5時ごろ~

 311 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. わぁ~~~:emojiface_heart:
    早い時間に行くとこんなに色々な種類なお惣菜パンがあるのですね
    いつも夕方になってしまうので、結局は残り物で
    朝は何時から開いているんでしょう
    これを目当てなら、頑張って歩いて行かれるかも:emojiface_bee:

  2. ここね、前にmoanaママに教えて貰って行ったよ!
    日本のパン屋さんみたいなパンがいっぱいで、次の日の朝用にいくつか買うたけど…どれも美味しかった♪
    いいとこ教えてくれて、ありがと~:emojiface_cyu2:
    カメダンナは、ここの店員さんを撮ってたよ(爆)

  3. 買ったパンをトレーごと写真に撮るなんて~~~:emojiface_glad2:
    店員さんも、解ってるやん!!
    今回はPANYAには行けなかったわ・・・

  4. 慣れてござるんだわ
    「日本人はブログ用に写真を撮るから待ってあげる」ってマニュアルがあるハズ!!(笑

    たしかに!マラソン出場した気になるくらい歩いたと思うよ~
    え?一年分って??
    疲労感たっぷりなのに よく 近くにココがあることを思い出せたね♪
    もう 考える力がなくて 高橋さんまで行ってしまいそうなのに~~!スゴイが!!

  5. 絶対にママだけじゃない!
    その店員さんは、カメラに慣れてると思います♪
    世の中ネット社会ですからねぇ、日頃のたゆまない心がけが大切!←偉そうな事言ってますが(汗)こう言う微笑ましい話聞くと、行ってみよう!と思いますもん。パンも美味しそうだし♪

  6. ハイチュウさん、毎度!
    時間帯によっては 少ない時があるみたいですねぇー
    私も前回は選ぶほどもなくて、、、、
    この時は たくさんありすぎて逆に選べず
    食べ切れるのか? つい、買ってしまいました(汗
    この時も夕方近くでしたが 焼き上がりの時間があるのかしら?
    次回、聞いてみますわ♪

    リリカメやん、毎度!
    ここ、ホンマええやろ~~!
    クヒオのサンジェルマン?も良かったんやけど
    惣菜パンってのが少ないのよ。
    パン屋さんでは まず食パン!って思ってるのに
    これだけ 美味しそうなのがあれば 食パンには目がいかんかったわ。
    グハッ! なんでまた店員さん(笑

  7. うさぎさん、毎度!
    食べる前に写真撮ろうと思ったんやけど
    それじゃ1食分ずつになってしまうし・・・
    こっちのほうが 美味しそうじゃない?? ププッ!
    高橋さんも捨てがたいけど こっちのほうが近かったからなぁ~
    この時、私は高橋さんに行けなかったのよ(涙

    chabinちゃん、毎度!
    そうなのかぁ~~(笑
    こんなおばちゃんがいっぱい居てるってことねっ!!
    で、マニュアルを作られてるのかぁ~~ハハハッ~~ありえるぅー

    でしょ。 この日 誰よりも疲れてたんだからぁ~
    でも、本物のマラソナーの方々には言えないわっ。
    疲れてても ワガママなお口の反応は冴えてたのよ、きっと。
    ごはんよりもパン派だから  パン好きのアンテナが
    ビビビッ!ってきたのよねぇ~~
    でも、高橋さんは 惜しいことした。。。。。

  8. 気絶ちゃん、毎度!
    そうなのかぁ~ 
    最近は おのぼりさん観光客の撮影って方が少なさそうだしね!
    宣伝おばさんだと思ってくれて 優しくしてくれたんだろ~なぁ。
    優しさに勘違いしそうだったわ(笑
    でも、きっといい人だよ。 なんてったって パンが美味しいも~ん♪
    ぜひ、行ってみてね!

Return Top