2011・hawaii

買い物アホ親子

Post-922欲しい!欲しい!

ハワイへ行くとつい お財布が緩む。

ハワイにしかないサイズだし? とか

せっかくだもん ハワイで買う!
ってことに意味があるんだよ。とか

日本で買うと 2つしか買えないのに
ハワイでは 5つも買えちゃう!とか

買わないほうがお得(損しない)ってことは
分かってんだけどなぁ~~~

自分勝手な都合によって それでなくても日本より大きい
買い物カートが 満タンになってしまう、、、、
しかも 毎回。。。。

まっ、それも ハワイに行く楽しみの1つだしねぇーーー (と、また言い訳♪)

でも どうしても どうしても 買って帰れないモノってあるよ!

多少の重みなら 後にやってくるダンナに持って帰ってもらえばいい♪
かさばるモノだって 最後の手段は 前回同様
超過料金払って 詰め込むしかないよ!

でもでも・・・・・


moanaは コレがどうしても欲しいと言った。

ホントなら ここで私が
ばっかぢゃねぇ~~~!!

って言うところなんだけど・・・・

バカ母娘は 2人して 「「これ、ええね♪ これ、欲しいね♪」」

「「$165.95 やってぇ~~ 円高やしな、安いよな!」」

って・・・・・

ほ~~んと バカ!

だいたい 家のドコに置くの?
ってか どうやって持って帰んの?

考えるまでもないのに・・・・

いつも 『見るだけぇぇ~~』って言いながら
結局 買ってしまったりもするけど
コレばかりは ホント、、、、見るだけなんだよっ!!

ハワイ時間2011.12.6
午後1時ごろ~

 283 total views,  3 views today

Return Top