映画

『僕等がいた』を観る。

Post-912moanaは映画好き♪

小さい頃から ディズニー系やジブリ系を観たり
最近は お年頃的 少々恋愛モノを織り交ぜた
学園モノを観ることも多いんだが、、、、

それにしても まだちょっと「憧れ」にも達しない
恋愛モノは ほぼ意味が分からず(涙

お付き合いでmoanaが観たい!ってな映画を
きっと 恋愛モノってのは 女子にとっては
今も昔も同じような気持ちなんだろなぁ?
と、ちょっとした感情移入を期待してみたけど

「そういえば こんな時もあったなぁー」

なんて 思い出そうとしても
昔むかしの出来事すぎて
自分が「女子」だった気持ちも 思い出せず(号泣

結局は
「イケメンを大画面で観て かっこよかったぁ~~」
ってな感想なんだよね♪♪

しかし、この映画。
本日観たのが『前編』。

そうなると『後編』も気になるや~~ん!!

ってことで また続きを観なくてはいけないのね。

私としては 3Dになったタイタニックも観たいんだが・・・・
当時より大人になりすぎてしまった今
3時間以上座って観てられないかもねぇ、、、、、

 286 total views,  3 views today

Return Top