映画

この先何も始まらないだろう私が・・・・

Post-1096moanaとこんな映画をみたとしても??

ホントは荷物も片付けないと
お部屋がスーツケースで占領されて
大掃除もできないし、新年の準備もできない!

しかし、、、、前売り券を買ってあったmoana。
昨日じゃないと もう観にいく日もない!
ってことで 年末の忙しい中 ショッピングセンターの映画館に行きました。

せっかくのショッピングセンターだとしても
ハワイでたっぷりお買い物してきたので
なんにも買うモノもありませんし
そんな資金もありませんので 映画を観て さっさと帰ってきましたが・・・

moanaは ドキドキ ハラハラな憧れの眼差しで見入ってましたが
私には さぁ~~~っぱり(爆!

今日も明日も 明後日も この先を考えったって
何にも始まりそうもないし、、、、

それなら!と、昔を思い出してみようかと思ったけど
昔むかし過ぎて なーーんにも思い出せやしない。

だいたい、夢見る乙女なら ポーーっとしそうだけど
「こんなん 映画の中だけやん!」と、夢見る乙女には
口に出したら怒られそうな すっかりオトナ目線でみても・・・・

ってか、オトナはこんな映画みないよなぁ~~

まっ、飛行機の中で 好みの映画を見た後なんで
これも有りかと??

maonaだって、そろそろ私と映画も観にいってくれないだろうし
夢見る乙女に付き添わないと 夢見る乙女の姿も貴重!!

私としては・・・映画のスクリーンより この映画を観に来てる
夢見る乙女たちの表情やリアクションが楽しかったなぁ~~

で、本日は・・・
これまた 忙しい中での 恒例の予定に行ってきます♪

 247 total views,  3 views today

Return Top