映画

映画、見ました。

Post-303

近くのシネコンがある 大型ショッピングセンターは
駐車料金がかかったりするんです。。。。

映画見て ランチして ついでに買い物して・・・

って 便利だから 併設されたシネコンなのに
レシートがあれば 2時間や3時間無料なんて!

駐車料金がかかるのが なんとなくイヤで、、、
山を越え お隣の奈良県の大型ショッピングセンターへ行きます。

山を越え・・・・といっても 車で2、30分ですけどね~~~

しかし、ここの映画館はいつも 映画のオリジナルグッズが少なかったり
ココで公開するって 決まってるのに 前売り券がおいてなかったり、、、

ってことで「ホノカアボーイ」の映画グッズ!

レオ役の岡田君の写真集的な本。
岡田君が撮った ホノカアの街並みや映画のメイキング写真もあったりして
ホノカアの風景がばっちり 楽しめます♪

モトムさんの妹さんなんですってね~~
高山なおみさんのお料理本「野菜だより」
どれも、豪華っ!!って 感じではなく
素朴で 材料本来の味を生かしたお料理が盛りだくさんです♪

それと、マラサダの粉袋?柄のエコバッグを買いました!!

えっ?!
見たのは・・・・・moanaゴリ押しの「ヤッターマン」でしたけど・・・(号泣!

とりあえず、売り切れになる前に グッズだけ買ってぇ~
映画は 「また 今度ねっ!」っと、言われました、、、、

ヤッターマン。おもしろかったですよ!
アニメをリアルタイムで見てましたから
実写 ってのは 不思議でしたが 大人でも(大人用に?)
楽しめる 場面がたくさんありました。

しかし・・・「大野くん」ファンだった moanaも
映画の後には 「桜井くん」ファンになってました。

そうだね、フラガールを見たときも
最初、なんだかパッとしないと思い見はじめた「蒼井ちゃん」も
映画が 終わったとたん、輝いて見えたし・・・
なぁ~~んて♪♪ ごめりんこ

さてぇ~~
次は いつ見に行けるのでしょう?
これから イケメン揃いの映画が目白押しなのにぃぃ~
また、絶対 そっちがイイって言うくせにぃぃぃ~~
まぁ、イケメンはキライじゃないけどぉ・・・

 313 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 25 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. モアナママも ホノカアさん観たのかと思ったら…
    ヤッターマンだったのね:emojifinger_one:
    ところで、マラサダの粉袋って 何に使うの:emoji!?:

  2. そ、そんな落ちぃ~~だったのぉ~~?
    ヤッターマン、満員御礼だったよね
    深キョン、セクシーだった??
    ホノカアは小さいお部屋で数人で観ましたもの
    でも、しっとり静かで浸れたよ~
    エコバック、買おうか手に取って結局やめちゃったのよ~~
    でも、パンフだけ、やっぱし買いに行こうと思ってる!!
    わたしは、倍賞さんのファンになったよ!☆!

  3. お~moanaちゃんの勝ちですか!!!:emojiface_glad2:
    おばさんも大野君好きよ♪

  4. moanaちゃん、嵐ファンなの~~~:emojispeaker:みーたんはニノだよ!
    今週会う時、嵐の話で盛り上がるかな~?:emojiface_glad:
    ヤッターマン、やっぱ見に行こうかな・・・

  5. 予想外のオチ笑わせてもらいました:emojiface_glad2:
    グッズだけ先買いするなんて素敵ぃ~:emojispark:
    私は今週京都と境目のショッピングセンターのシネコンで観てきます:emojichoki:

    ちなみに私はラブ松潤:emojiheartsmall:
    昨日も『花男』のDVD観てつくしになりきりましたわよ:emojiface_cyu2:

  6. やっぱ、「ヤッターマン」だったのねぇ~。moanaちゃん強し!
    私も、試写会の時となりのイトーヨーカ堂でお夕飯たべて、:emojiparking:代をカバーしましたわぁ~。
    マラサダのエコバッグかわいい~

  7. ああ、モアナっちにはヤッターマンの方が楽しいんかも(汗)
    あたしさ、イケメンの中では玉鉄が好きなんだけど、大河でちょっと最近嫌な役になってきたので冷めかけてるよー

  8. 映画館何時から行ってないんだろう・・・私
    今は人ごみ避けてるかな~
    なのでホノカアはDVDが出たら見てみるわ~^^
    子供はやっぱりヤッターマンよね~
    ドラゴンボールの実写版・・・・微妙だよ・・・
    漫画大好きだから許せない部分いっぱいあるわ~(怒)

  9. え?
    ホノカワボーイ見たんじゃあないんだ
    なるほどヤッターマンかあ
    面白いんですね
    でも
    おじじ一人で見に行く勇気ないなあ

  10. フカキョンが
    むってぃむてぃ♪

  11. 『ホノカア』見てみたいです。たぶん次の休みに行くかも。
    でも『ヤッターマン』も見てみたい。僕もアニメリアルで見てましたからね。
    深キョンのドロンジョに興味深々のエロ親父だったりしますがね・・・・・

  12. しり母~んさん、毎度!
    でしょ? この時期にモーハブロガーとしては タイムリーな ホノカアを見るべきでしたよね~
    moanaの押しに 負けましたのよ!
    マラサダ袋は もちろん エコバッグよ♪ エコじゃない私が買うのもなんだけど・・・・

    chabinちゃん、毎度!
    ホノカアはたくさんのブロガーの方が観に行かれて 情報満載でしょ~
    なので、こんなオチでしめてみたけど、、、
    やっぱり ホノカア見たいのよ~~
    なんとか moanaを説得するわ!

  13. ハイチュウさん、毎度!
    まずは 子供のリクエストにお答えして お昼から もう1本!
    ホノカア見よっ!って 誘ったんだけど・・・
    1日に2本も お尻が痛い!って言われたのです、、、作戦勝ちかぁ?
    大野君っていうと 「渋いトコねぇ~」って 言われますけど?

    うさぎさん、毎度!
    そっかぁ~ ニノの演技は大好きなんだよね~
    そうそう!またもや ジャニ話で盛り上がったりしてね~♪
    ヤッターマンも面白かったよぉ。みーたんも絶対楽しめるよ^ 

  14. tomokoさん、毎度!
    いつも 映画の混雑を避けて ちょっと落ち着いてから見に行くと
    なぁ~~んにも グッズがないからね~~
    先買いのほうが いいでしょ!
    ってことは、、、京都方面に近いのね! うちは 神宮方面なのよ!

    まゆりんさん、毎度!
    やっぱりです~~!
    どうしたら ホノカア気分になってくれるのか、、、?
    これから この岡田くんのイケメン写真集をみせて 
    洗脳させるわよぉ~~

  15. らにんちゃん、毎度!
    役柄でイヤになっちゃうのは 分かるわぁ~
    moana自体が ハワイ島にイイ印象がないのよね~
    なんだか、子供には 退屈なイメージしかなかったみたい、、、、
    もう少しお姉さんになると 印象もかわるんだろうなぁ~
    あぁ~~ハワイ島好きになって欲しい!!

    かずさま、毎度!
    そうだよね~ 最近DVD出るのも 早くなってる気がするし、、、
    親子3人で観に行くより DVDの方が安いってこともあるしね!
    親子3人の映画デビューも楽しみだねぇ~
    絶対、子供映画ばっかりになるから 世界が広まるよぉ♪

  16. コゲメシさん、毎度!
    いまいち、、、ホノカアの風景も浮かばないし、雰囲気が分からないんだろうなぁ~
    ハワイ島に 連れて行ってるのに、ハワイ好きの教育としては
    いまんとこ まだ失敗(涙
    ちょっと、セクシーな場面があるんでね・・・・勇気がかなり必要です!

    とらっきーさん、毎度!
    深キョン♪ サイコーに可愛かった!
    なんとも 健康的で イヤラしさは なかったでつよ~~
    でも、あの衣装を着るのは 勇気いりますよねぇ!
    私も あと20若かったら、、、え?見たないかぁ~(爆

  17. マク夫さん、毎度!
    ついつい、ヤッターキングの歌を 歌ってました♪♪
    久しぶりに聞く ドロンジョさまの歌も・・・深キョンが可愛く歌ってるのぉぉぉ~~
    女の私が見ても 可愛いなぁっ!って思いましたよ!
    ホノカアとセットでどうですかぁ~??

  18. 先日のリボンレイのストラップ 「モーハ」の「メアアロハ」さんのブログにアップされたようです。
    良かったらみてくださいね。
    ストラップ自体は 小さくって見えにくいと思いますが・・・。
    いつか 「ママレモン☆ブログ」でも公開しますね。

  19. moanaマも見たんだ~。
    私も見に行きたいなと思いつつ、まだよ。
    高山なおみさん、偶然お会いしたことあるんだけど、きれいで素敵な方だったよ!
    ほんわかした雰囲気だった。

  20. ヤッターマンは友達も面白かったって言ってたよ。
    女子なんだけど、男子目線の子だから、
    フカキョンありがと~~!って言ってたし。
    ホノカアは水曜日に見てくるぞぉ。岡田くん、きれいなお顔よねぇ。

  21. マラサダのエコバッグ???
    なんか興味あります~
    今度みにいってみます:emojiface_settledown:

  22. 良く見てましたわぁ・・・、ヤッターマン・・・。(笑)
    わたしゃ・・・、煽てられても、木には登らんけどね・・・。
    そやね・・・、ガレージ代って、映画見に行って、払うのが
    あほらしいですよね、私も、ちょいと走らせ、久御山までぇ・・・、
    イ○ンシネマまで、見に行きます・・・。
    3時間では、オーバーします、飯食ったり、買い物してたらぁ。

  23. ママレモンさん、毎度!
    もちろん!早速みましたよぉぉ~~
    実物を早く 見てみたいですぅ!
    どうみても 美人姉妹でしたやん♪♪
    今日は誕生日ですね! 楽しい誕生日を~~

    あくりあちゃん、毎度!
    残念、ホノカアはまだだよぉ・・・・
    えっ?! 偶然会うの?! やっぱり 東京ってトコは凄いなx~
    と、単純に思う田舎者なんです、、、、

  24. molohaちゃん、毎度!
    ふふふっ!だいの大人が見て 面白いやなんて、、、
    最初 恥ずかしっ!って 思ったけど、ほんま面白いねん♪
    そうそう! 深キョン。 あんな子やったっけ?って思わせるほど ハマってんのよ~~
    イケメン好きよ、私♪ もちろん、イケパラ時代もチェックしてたわよ!

    makikiさん、毎度!
    使いやすいのかは・・・・もったいなくてまだ使ってない!
    ってか、エコでもないのに ハワイでもエコバッグ大量買いして
    いつ使うんだ?? ってな感じですわ~
    たぶん、子供のレッスンバッグ的なものになると思います!

  25. たかやんさん、毎度!
    なんか、実写ってのがピンっとこなかったけどね~
    見てるうちに 続きも 実写で見たくなりましたよ!
    と、いってもほとんどCGですがね。←そういう見方が イヤな大人ですなぁ(爆
    買い物して ご飯までその場で食べてあげてるのに
    なんで 駐車料金取るのよね~~?納得いかんよねっ!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top