おいし~い?!・日本

☆ 食堂カフェ MILK ☆

Post-872

久しぶりにご近所での飲み会?
ちょっとした パーティー♪

ド田舎なんで なかなかいいお店が見つけられないし
どこで飲んでても 同じような顔ぶれで、、、ハハッ!

昔から住んでる 地元ってのは
気の合う飲み友達も多いけど ドコへ行っても
落ち着いて飲めないってな事があるんだよなぁ~

そんなご近所でええトコが出来てました。

      

まずは 前菜盛り合わせ 7種。
好き嫌いの多い私は こういったオードブル系って
材料が何だか分かりにくいんで あまり食べないんだかけど・・・
この バケットに乗っかった バターナッツ?? なのが
めっちゃ美味しかったのです!
あと、「パインを生ハムで巻いたの」「アボカドのサラダ」
「ロミロミサーモン?」やら ホタテ? やら・・・・ね。

これだけですでにお腹いっぱいでしたが、、、、

      

ガーリックシュリンプ。

      

鶏ももの炭火焼きかな? 皮がパリパリで美味しかった!

と、、、、? いや、。。。ここでお料理の写真がない(汗

きっと エエ気分で飲んでたんやぁ~~

サラダもあったはず!

水菜ときのこの和風パスタがあったはず! 美味しかったはず!

お腹いっぱいなのに 食べたはず!

やっぱり 毎回 カメラは途中で放置しちゃうのよねぇ~

デザートは・・・
ブラウニーに甘さ控えめホイップがトロッと♪

お祝いテーブルのにはローソクも点いてたよ!

いつもお世話になりっぱなしの私からは・・・

      

                       これからもお世話して下さい♪

☆ 食堂カフェ MILK ☆

 

 

 319 total views,  3 views today

Return Top