映画

2011お盆、いかがお過ごしでしょうか?

Post-755

お盆休み?
夏休み?

今年は満喫できないですから・・・
とりあえず、、、、、

飲んでます♪

朝から飲んでると言えば まるでアル○のようなので
一応、昼前から!! そう、11時半くらいから
飲みだしますが、、、、(笑

そんな時間 なぁ~~んの決まりでもなく
自分で勝手に 飲んだくれ時間を決めてるだけですがぁ~

ププッ!
でもやっぱり 飲んだくれてるには変わりないってかぁーーー

でもでも、、、、引きこもってばかりでも?
ちょっとはリハビリ? の つもりで
昨日、映画を観にいってきました!!

まぁ、内容は・・・・

moanaには 全く分からんってことだけで
やはり お父様の ある意味 ファンタジックな?
ノンフィクションでの観た人それぞれの思考ってのが
年齢と共に極端で、観た後の後味がナンでしたね。

そんなことより!
お盆休み、海やプールに繰り出すことのできない娯楽として
映画!!ってのを 選んだんですが・・・・

動かなくてイイってのはエエ発想やったんですが
映画を観るのに ジッと座ってても
きっと みんな動いてるんだってこと。

ジッと座ってると 軽~~く
エコノミー症候群ちっくになっちまう。
前の座席に足を置くなんてことはしないけど・・・
足も組めないし、固定した足をそのままの状態で
2時間近く、、、、

足がうっ血しそうな気分で 映画どころじゃなく
なんとか 足首なんかがうごかないだろうか・・・
太ももをグリグリ 出来ないだろうか・・・・

そればかり気になって 映画どころじゃない!!!

ってことに 気づきましたぁーーーー

で、本日も お昼前から
まったり、、、、、

飲むことにしましたっ♪

これなら 仕事してるほうがエエよなぁ・・・・

 

 

 254 total views,  3 views today

Return Top