moana

こんな年末に・・・・??

Post-90みなさん、たくさんのコメントいただいてありがとうございました。
忙しさに 皆さんのトコになかなか行けなくて・・・

っと言うより!
この時期に!この忙しい時に!この年末に!!

moanaが 集団ノロウィルスを もらってしまいました。。。
どうも、、、学童保育のようなとこへ行ってるんですが、
クリスマス会あたりでもらったらしい。

さらに忙しさと、年末の予定がぁぁぁ~~
すっかり変わりそうです。

すでに 私にもうつってるかも??正月になるやん~~

*写真はmoanaとダンナからのプレゼントでした。

 406 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あら~素敵なプレゼント:emojiheartsmall::emojiface_glad2:
    これで筋肉痛仲間が増えそうですね~
    それは私だけ?いえいえきっとmoanaママさんも:emojiface_glad:

  2. ノロウィルスですか~:emojiface_coldsweat2:
    moanaちゃんだけでくい止めなければ・・・
    おだいじに。

  3. Wiiのプレゼントは嬉しいですが、ノロはいただけませんね。
    moanaちゃん辛いね。早く回復するといいね。
    お大事に。

  4. いやぁぁぁぁ~モアナちゃん大丈夫か・・:emojiface_coldsweat:ノロにインフルエンザといいどっかいって欲しいよね~:emojiface_sad:早く良くなる様に祈ってるね!

  5. あぁ、子供さんはあちこち触るからね。。。
    お手手を洗う習慣をつけても他の子がやらないともらっちゃいますから。
    お大事になさってねmoanaちゃん。

  6. ノロにやられちゃいましたか:emojiface_tear:
    moanaママさんご注意下さいね!
    ママさんが倒れちゃったら家族の皆さんは大変です:emojidash:
    moanaちゃん辛いだろうな・・・

  7. ちょっとブログから離れてたすきに一つ大人になってたのねー!おめでとう:emojibirthday:で、次の記事見たら:emojiface_gesso:、、、moanaちゃん早く良くなりますように。。。お大事にね!

  8. ハイチュウさん、毎度!
    せっかくなんですが・・・体調不良でまだ、筋肉痛が味わえませ~~ん、、、、早くしたいんだけど、体重が・・・・

    ikamさん、毎度!
    今日は少しましなようです。私もブッ壊れそうで・・・
    体調管理が1番大事ですな!

  9. a clear dayさん、毎度!
    欲しくないものまで 頂いてしまいました、、、
    昨日は 死にそうでしたが、今日はなんとか持ち直しました♪

    かずさま、毎度!
    この時期にですよ~~名古屋行きも危ういです!
    祈ってくださいね~~♪

  10. LANI~んさん、毎度!
    何よりも!!手洗い!うがい!なんですよね~~
    ハワイへ行く前は うるさく言ってたのに~帰ったとたん油断しました、、、、

    まゆさん、毎度!
    本人が一番辛いんだろうに~どうも 忙しくて かまって上げられないのが かわいそうですわ~
    なんとか良くなりつつあります!

  11. papayaさん、毎度!
    誕生日メッセージ、ありがとです♪
    だいたいこの時期に 何か病気になってるような気がしますわ~生まれた頃から、私の誕生日が一番体調悪くするようです。。。

  12. Wii Fit仲間がここにも・・・。
    私は最近やってませんわ~。
    年末大掃除が忙しくて:emojirunner:
    今日、ショッピングセンターに行ったらエライ人!!!
    もうみんなお休みに入ってるのん?
    そういえば、ママ友のご主人は昨日からもう休みやな~。

    moanaちゃん、お大事にね。:emojiface_tear:お正月までには治るといいけど。

    今日は年末のご挨拶を・・・
    今年はmoanaママさんと知り合えて楽しかったです。
    来年もよろしくです~:emojiface_glad2:

  13. おおおお
    大丈夫ですかあ
    せっかくのお正月なのに寝ていなきゃいけないなんてかわいそう
    早く治ると良いですね

  14. どうかな…落ち着いたかな?
    ノロはつらいですよ。症状が落ち着かないと…体がつらいです。
    moanaママもいただいちゃったかしら…
    ワタシも職場でもヤッテハヤっていたんで 気を付けてました。本日なんだかお腹が痛いです:emojiface_gesso:
    お大事に:emojitulip::emojiapple:

  15. うさぎさん、毎度!
    うさぎさんのブログを見て、私もWii Fitのリクエストをしたんです♪
    うちも すっかりお預け状態で・・・お正月はFitしまくります!
    こちらこそ、ブログでの出会いに感謝します。
    来年もよろしく!良いお年を!

    コゲメシさん、毎度!
    moanaはすっかり(?)良くなったようです♪
    なぜか・・・・一重の目が二重になったままですけど・・・・

  16. しりとり母さん、毎度!
    おかげさまで♪良くなってきました!
    すごく流行ってるんですよね~症状の辛さにビックリしました!
    しり母さんも お気をつけて下さいよ~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top