わたくしごと

忙しさからの逃避!

Post-91みなさま、ご心配おかけして、すんませんでした。
ようやく、ノロ からも改善され、忙しさにいてもたってもいられず、、、

名古屋へ逃避してしまいました。。。

これと言って 大掃除もせず。年賀状もままならぬまま、、、
気持の焦りを 落ち着かせるために きたものの。。。。

さらに アレもコレもと考えて・・・・も、どうにもならん!!

moanaもノロが改善しつつあり、あとは 私がうつってないか?
は心配だけど、2日前から 早くも整腸剤を飲んで、今んとこ大丈夫♪

それよりも!!
昼ごろ、さあ!出発だ!と車に乗ると・・・駐車場でネコの声。
「マリー!」と呼ぶと 「ニャーォ」とお返事!
マリーが 戻ってきました!
早速、出発を遅らせて マリーを洗濯(?)
22日ぶりにみる姿は、痩せこけて、野良ネコ化しているじゃぁないか!
しかぁし!!私をペロペロなめて、久しぶりの我が家を 行ったり来たり。
あ~~~よかった♪これで、今年最後の心配からも解放された気分!

メリーちゃんは・・・・少し 拒否!
お母さんは怒っているんだぞ!! 何日も帰ってこないで!
って感じなのかな??
少しすると また 仲良くなってくれてるだろう~ と
おうちに 置いてきましたが・・・・

何よりも 良かったです!

 529 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 26 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 元気回復ですかーーモアナ娘ちゃん、、うぴ。。
    美味しい物たべて、、お年玉いっぱいもらいやーー名古屋にトイザラスってあるのかな、、

    モアナバーにもよろぴこーーうぴ、、

    今年は近鉄デパートで初対面、、から、、早いなぁ、、
    知り合えてよかったです、、
    来年も良い年でありますように!家内安全!
    健康一番、、遊びも!仕事も!
    またね、、モアナちゃん、、うぴ。。!!

  2. SADAさん、毎度!
    ホントにホント!お会い出来て良かったです♪
    来年もいっぱいいっぱい可愛がって下さいな!
    SADAさんも、ママちゃんもお体に気をつけて。
    新年会…楽しみだぞぅ~~

  3. わー、なんだかハワイを離れてからいろいろな事が起こっているみたいですね~。
    モアナちゃんの体調も戻っているようで良かったですー!
    ネコちゃんも帰って来てくれてよかったですねー!
    お2人にいろいろ聞いていたから気になっていました。
    またホノルルもモロカイ島も雨ですが、私のブログ拒否症はそろそろ終わりそうです。
    明日あたりからまた頑張るので、よろしく~。

  4. うおーマリーちゃんよ帰って参りましたか。
    それは良かった。
    moanaちゃんも回復してきて良かった。
    ママの整腸剤、これはナイスアイデアです。
    プラス、緑茶をガボガボ飲むとさらに効果:emojiarrow_curveup:

  5. おお、無事に着いたのね!
    モアナちゃん、良かったね~開放されたんだね~ほっ
    それとにゃんこ、戻ってくれてホント良かったね~:emojiface_settledown:
    これで心置きなくゆっくり年越せるね~では、良いお年を♪

  6. 無事に回復:emojimark_success:よいですね。
    それに マリーちゃんまでお帰りとは Wのよいことだわ:emojiface_glad:
    ワタシも痛むお腹が心配で 整腸剤を倍飲んでます…
    もう一度 おかえりィ マリーちゃーん:emojicat_laughter:よく帰ってきたね。もしかして ハワイに行ってたの:emoji!?:

  7. moanaちゃんは回復にむかい、マリーちゃんは旅路からの帰宅
    よかったですね、おばさんはうれしいわ~:emojiface_settledown:
    あ~本当にちょっと痩せちゃったのね。
    でもちゃんと今年中に冒険から帰ってくるなんて、エライ:emoji!!:

  8. moanaちゃん回復してよかった!
    マリーちゃんも戻ってきて、これで無事にお正月を迎えられますね。
    moanaマさんも油断は禁物。ノロを寄せ付けないように気をつけてね。

  9. うぉおおおおお~~!!
    帰ってきたんだぁ~~~:emojiface_tear:
    会いたかったよ~~!!まりーちゃぁんっっ
    涙が出たよ~~
    すっごく心配してたから、あぁ、本当によかった!!

  10. ダブルで:emojimark_success:ですね。
    ノロ、流行っているから要注意ですね。手洗いうがい、欠かせないわ。
    うちはペット禁止なので、:emojicat_laughter:羨ましいわ。

  11. ノロ大丈夫ですか?
    日付が変わって、もう30日です。あと二日でお正月ですね。
    新年会あるの?楽しそうですね。飲みすぎ食べすぎ注意しましょうね。

  12. お帰りなさ~い、マリーちゃん。
    おりこうさんだね~タイミングよく帰ってくるなんて。
    ノロ、大丈夫そうでよかった:emoji!!:

  13. ノロ大丈夫になった~?
    私も先週体調がダウンしましたわよ。
    ゆっくり、休んで治して下され。くれぐれも飲みすぎないようにね~:emojiface_glad2:

  14. アキヨさん、毎度!毎度!
    そちらはいかがですか?変わらずモロカイもいい感じ??
    私こそ、全くモロカイまでたどり着けず・・・はやくUPしたいのですが、なかなか手に付かず すんません。
    これからも 益々!!期待してますよ~~♪

    LANI~んさん、毎度!
    えっ!緑茶がいいの??知らなかった・・・
    マリーが帰ってホント、良かったですわ。ホッ!

  15. かずさま、毎度!
    開放、開放♪♪検査の結果が今日出たんやけど・・・やはり、ノロ!!結果が出た時には治ってるちゅうねん!
    なんとか、無事今年も終われそう?!

    しりとり母さん、毎度!
    お腹、大丈夫??倍飲みでもエエのかな~?飲まないよりマシか?
    マリーはハワイへ行ってたのか??それにしたら長い旅や~~22日も外泊なんて!私もしたことナイぞ~~

  16. ハイチュウさん、毎度!
    ホンマにめっちゃ 痩せてるんです、、、、骨ホネです。。。
    たぶん野生では 生きられないことが わかったんでしょうか・・?冒険が長すぎです!

    a clear dayさん、毎度!
    そう!ようやくお正月を迎える準備が・・・・と言って名古屋に来ましたが、こちらは すっかり私たちは来れないものと思い
    何も準備してませんでした。。。。そんな~~

  17. chabinさん、毎度!
    ホンマ、会えたときは涙、涙ですよ~~名前を呼んだら 返事をするって、、、、ホント、かしこいです。今更ながらビックリでした。なんて カワイイんだろ~~

    まゆりんさん、毎度!
    ダブルでうれしいです♪
    手洗い!うがい!を舐めてはいけません。これからも、絶対ですよ!一番 お金もかからないし、簡単なことですね♪

  18. tiさん、毎度!
    なんとか、ノロも吹っ飛びました!tiさんは体調大丈夫でっか??
    もう2日で正月とな?!そういえば・・・と、色々やり忘れたことが多いような、、、飲むのは忘れへんねやけどね♪

    ikamさん、毎度!
    ね~~なんておりこうさんなんでしょう♪
    タイミングがばっちり!!と、いうかくさいドキュメンタリーのように帰ってきましたわ!
    良かった、良かった♪

  19. まいど!おおきに。さん、毎度!
    あら?!大丈夫??油断は禁物ですよね~
    おおきに。さんもゆっくり休んでくださいよ~飲みすぎは・・・誰かが止めてくれないと!!

  20. わぁーマリーちゃん帰ってきたんやねー。良かった良かった!
    やっぱり新年はお家で迎えたかったんでしょう:emojiface_settledown:

  21. はじめまして♪
    先日はお会い出来なくて残念でした。(あ、私はブロガーさんではないのでご存知じゃないかもしれませんね、汗)かずさまから聞かれたかな?と思いまして)

    moanaちゃん、ノロに罹ってたんですか、可哀そう。。
    でもお正月前に回復してきたようでなによりです^^

    マリーちゃん長い旅?から帰ってきたんですね。
    こちらも良かった良かった♪お正月にご馳走食べたら元の体型に戻るかな^^

  22. moanaちゃん回復してマリーちゃんが戻って、
    これで安心して新年を迎えられますね!
    安心しきって風邪ひかないようにしてくださいね:emojiface_delicious:

  23. papayaさん、毎度!
    今年の心残りがなくなって、ホント良かったです♪
    やはり、新年はおうちがイイですもんね~~

    Lokiさん、はじめまして♪
    待っていました!ホンマ、ご一緒できずに、、、すんませんね~~お会いしたかったです~~来年はどこかで お会いできるの 楽しみにしています!
    moanaもマリーもイイお正月が迎えれそうです!
    が!私が・・・昨日から高熱で寝込んでおります。。。。

  24. まゆさん、毎度!
    ホッ!としたのが、、、ど~~~っと来たのでしょうか??
    私が 不明の高熱で うなされております。。。
    さらに焦って、これでもか!!って 整腸剤に風邪薬、ついでにウコンetc・・・薬漬けになって、気休めしております。

  25. どもども、よかったですね帰ってきて!!
    居心地のいいところはちゃんと憶えてるんですね、やっぱり。
    我が家のおハゲは未だ来る様子もありません。まx、あそれが野生なのでしょうし、自然なお別れなのかもしれません(涙)

    マリーちゃん「ほっと正月」って顔に見えます♪

  26. ムナゾーさん、毎度!
    そうか・・・おハゲちゃんは やはり、どこかにお婿に行ったのかも??ですね~
    今年も、それ以上の 出会いがあることを願いましょう♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top