わたくしごと

もうHappyでもないんですが・・・

昨夜は、クリスマス♪
いやいや、私の誕生日やったんです。

別に祝っていただく歳でもないんですが、、、
一応、節目ってことでしょうか?!

おそらく、連日、忘年会やクリスマス会の飲み会続きで
今年の飲み会はコレで最後!みたいな、、、節目?

オシャレなディナーでもなく、キムチ鍋。

プレゼントとして、お友達(?うちの社長?)からは
大好きなカッツのワイン。
もう1本もお友達から♪

すごくお世話になってる方から、毎年 お花が届きます。

私が ひまわりが大好きで、この時期ななかなか見当たらない
ひまわりを 大きな花束にして 送ってくれるんです♪

会社の隣のデスクの彼女から、ハワイアンなバッグ♪

私には、とっても重宝する大きさ!
しかも 大好きなホヌとモンステラなんて♪

たくさんのまわりの方々に支えられて、今年も1つ大人になってしまいました。
また、来年もたくさんご迷惑 承っていただけるよう、、、、
BIG MAHALO!!

そうそう、肝心な家族からのプレゼントは・・・おあずけでした。
やっぱり、、、、

 309 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 31 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おめでとお
    キムチ鍋でお祝いする節目の歳
    ええですなあ
    これからは
    毎年一個づつ若返りだす

  2. :emojibirthday:お誕生日おめでとう:emojibirthday:
    いえいえ、いくつになったって、お誕生日はめでたい日です。
    自分がこの世に生れ出てきた日ですもの。
    みんながお祝いしてくれて、素敵なお誕生日でしたね。

  3. はっぴーはっぴー!!←おさるの元相方じゃないでぇ。
    お誕生日はいくつになってもハッピーやよ。
    :emojiface_glad2:おめでとう!!!
    いろんなプレゼントも嬉しいしねー。でも歳はいらんなあ。
    こげめしさん、良いこと言うねえ。1こずつ若返り:emojigoood:

  4. お誕生日おめでとうございま~す:emojiribbon:
    ひまわりの花束、すっごいキレイ:emojispark::emojispark:
    私もカッツのワイン、飲みやすくて大好きです:emojiface_glad2:
    いいないいな~キムチ鍋:emojihearts:
    皆さんにお祝いしてもらって感激ですね☆

  5. お誕生日おめでとさ~ん:emojibirthday:
    プレゼント、めちゃめちゃ豪華や~ん:emojiface_cyu:
    ホヌのバックは、かわいいし いっぱい入るからええね!
    家族の:emojipresent:は、来年のハワイ旅行かい?

  6. おめれとぉ~~:emojiribbon:
    みんなのお祝いステキだね:emojigreen_heart:
    いくつになっても誕生日はめでたいね:emojifish:

  7. :emojimark_success:おめでとう:emojiribbon:
    クリスマスにお誕生日って、子供の頃プレゼントはやっぱし1個やった?それとも2個?

  8. :emojibirthday:お誕生日おめでとうございます~~:emojimelody:
    毎年、ひまわりの花束なんて素敵:emojispark::emojispark:
    羨ましいですぅ:emojiface_cyu:

  9. :emojibirthday:おめでとうございます:emojibirthday:
    たくさんの誕生日プレゼントがうらやましい:emoji!:
    頂いたワインは年越しにぐびぐび~っといっちゃいますか:emojimark_success:

  10. :emojimark_success:お誕生日おめでとうございます
    皆さんにお祝いをしていただいて
    美味しいものを沢山食べて
    素敵なプレゼントまで
    なんてHappyなことではありませんか。:emojiface_delicious:

  11. :emojipresent:お誕生日おめでとうございます。
    いくつになってもこんなステキなプレゼントを頂けて
    幸せじゃないですか~:emojimelody:

  12. おめでとうございます~:emojibirthday:
    同じ12月生まれなんですね~!
    私はもう嬉しくない年齢になってしまいました。
    家族以外でお祝いしてもらえるなんて、いいですね~。

  13. :emojibirthday:おめでとうございま~す!
    みなさんに祝ってもらえて羨ましいです。
    家族からの:emojipresent:楽しみですね。
    あっ義姉も誕生日だ。けど一度もお祝いしたことナ~イ:emojiface_koma:

  14. お誕生日おめでと~:emojispark:
    あれ?ひょっとして同じ年だった??

  15. おめでとうございます!
    プレゼントいっぱいで、楽しいお誕生日だったんでしょうね~♪
    私も12月生まれですが、12月生まれの悲運と言えば・・・
    子供の頃、お誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント、
    一緒にされませんでしたか?
    私はよくされました・・・(号泣)

  16. 皆さんにお祝いしてもらえる誕生日、いいですね。
    歌にも「誕生日っていいもんだ、いくつになってもいいもんだ」ってあったような。

  17. 遅くなってしまいましたぁ…
    :emojibirthday:おたんじょうびおめでとうございます:emojimark_success:
    誕生日にキムチ鍋は この季節ならではのお祝いで心も体も温まって いいで症:emojisweat:
    本日はうちでも しり次の誕生会です。

  18. コゲメシさん、毎度!
    ありがとざんす♪
    そうですね・・・若返るよう 日々 努力します!

    a clear dayさん、毎度!
    ありがとさんです!
    生まれ出てきたのか、、、たっぷり迷惑もかけてるだろうな~~これからも もっと迷惑かけるだろうな~~

  19. Azureさん、毎度!
    ありがとです♪
    ハッピーな事なのですよね~プレゼントは締め切りなく 受付ますいよね~

    まりあママ~ンさん、毎度!
    ありがとです♪
    カッツ!美味いですよね~むか~~しに飲んでからコレは、
    はずれがないので♪

  20. まいど!おおきに。さん、毎度!
    おおきに~~♪
    このバッグ!めっちゃ入ります。海に持ってくのにちょうどエエですわ~ハワイ旅行のプレゼント???ありえん。

    chabinさん、毎度!
    ありがとさん!
    いくつになっても・・・・めでたいですよね♪
    あ~また1年かぁ~と思うだけで・・・
    めでたさもアピールしますわ

  21. tiさん、毎度!
    おおきにです。
    プレゼントはね、、、、2個でした。
    サンタさんが枕元、親からは別に♪
    いまだにクリスマスのプレゼント交換をするバ家族なんで
    いまも2個です。

    Vickyさん、毎度!
    ありがとさんです。
    この時期のひまわりも 素敵よ~
    送って頂いてる方には、いつもいつも感謝です。

  22. まゆさん、毎度!
    ありがとござる。
    ん~~ワインは開けたら全部私が飲むので・・・
    お正月に朝から グビィっといきますわ♪

    ハイチュウさん、毎度!
    ありがとさんです。
    そうですね。私なんかの誕生日に集まっていただけるだけで
    とてもHappyですよね♪さらに、プレゼントなんて!贅沢もんです。

  23. レフアさん、毎度!
    ありがとうございます。
    プレゼントはいつまで貰えるんでしょうね~
    頂けるものは いつまででもほしいですね♪

    うさぎさん、毎度!
    ありがとね♪
    そうそう同じ12月。バタバタしてるときなんで、忘年会やなんかとごちゃごちゃになりそうだけどね

  24. moarieさん、毎度!
    ありがとござい。
    毎年 同じ顔ぶれだけど、、、集まってくれるのは
    ホント、ありがたい事です。

    ikamさん、毎度!
    ありがとね♪
    そういえば、同い年だったような・・・

  25. ピカケさん、毎度!
    ありがとね~♪
    おなじ12月ですね~いえいえ、私は悲運な運命にあったことはナイんですよ~不思議な家族がいたせいでしょうな~

    ひろさん、毎度!
    ありがとです。
    その歌は・・・・思い出せません、、、なんだろう??
    でも、いいもんなんですよね♪

  26. しりとり母さん、毎度!
    ありがとざんす!
    この誕生会は、私が出掛けてたんで、9時ごろから始まった?
    いや、始まってたんです~~
    しり次くんも おめでとう♪

  27. わぁおっ!遅れてもたぁー:emojisweat:
    お誕生日おめっとうさん:emojimark_success::emojipresent::emojicake::emojiheartsmall:素敵な誕生日だね~♪私も来年になるけど:emojiface_koma:ごめんやよ~
    お祝いさせてもらいますね:emojiface_cyu:

  28. あれ!!??
    昨日コメント入れたのに入ってなーーい!!??
    :emojibirthday:お誕生日おめでとう!:emojispark::emojispark::emojibirthday:
      SADAママ

  29. かなり遅れたけど、おめでとうございます。
    お体大事にしてくださいね。ママさんもmoanaちゃんも。

  30. かずさま、毎度!
    ありがとさんで~す♪
    いえいえ、お祝いなんて~パーーっと一緒に飲めるだけで
    楽しいですよ!待ち遠しいです!!

    SADAママ、毎度!
    ありがとです。
    えっ?!メールは頂きましたよ♪
    嬉しかったでぇす!

  31. マク夫さん、毎度!
    ありがとです!
    moanaは1日何も食べれず・・・・やっと食べたいものがあると一言「マクド!!」でしたんや~~
    お腹大丈夫かな~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top