おいし~い?!・日本

『レモネード』

Post-1019ハワイで買ってきた「ピンクレモネード」と
「レモネード」は とっととmoanaに飲まれてしまって
あのスッキリ爽やかな感じの飲み物を いつも探してたんだけど・・・

先日、見つけてしまった!
バヤリーズの『レモネード』!!

この時期、やっぱり浴びるほどビールも飲んでますが
ちょっと飲みすぎてしまった 次の日の朝。 (ちょっと?そっ、ちょっと。。。)

ノドにシュワシュワ~~っと爽やかな
炭酸飲料でも飲んで スッキリしたいんですが
ビール以外の炭酸飲料が飲めない私は
どうにか ノドがシュワシュワ~~ってな爽快感を感じれないか
いろいろ 飲んでみたりしましたが、、、、

どれも しっくりせず
最近は シュワシュワ~~感を諦めて
結局、アイスティーで我慢してましたが・・・・

これ! コレ! こ~~れ♪♪

炭酸飲料でなくても シュワシュワ~~感が楽しめる
『レモネード』が ピッタリでした!

ハワイで飲む『レモネード』とは 違って

なんと言うか・・・・

ハワイのレモネードは それはそれで美味しいんだけど
ちょっと 甘め。 それも 気になれば 人工的?な甘め?
(気にならないと言えば 気にならないんだけど、、、)

でも この『レモネード』って
さすが!! バヤリーズ!!

日本の飲み物って こういうジュースでさえ
やっぱり 日本のよねぇ~~~ってな繊細さ?があるんだよなぁ~

せっかく出会えた 『レモネード』♪

お味が確かか不明だったし、冒険できない私は
3本だけ買って 美味しかったら また買おう!なんて思ったのが間違い。

それから この『レモネード』には出会えてない(涙

次回 見つけたら 絶対 箱買いしようと思ったのに、、、、

残念だなぁ・・・・

☆ ひとり言 ☆
今日は 朝から『レモネード』な気分だった。
昨日、ダンナ系のちょっとした法事があり 久しぶりに親戚たちと会った。
やってしまった・・・・長男の嫁なのに、、、、
ほぼ 飲んだくれの毎日だけど お年頃になり 年に数回
記憶もなくなることがある
まっ、自分としては楽しいお酒なんでイイんだけど、
やっちまった、、、、AKBを踊るなんて・・・・しかも3曲も!! 

猛反省。。。。
ご親戚が増えて16年。きっとこれで 私は「本当は楽しい人」ってことがバレて
良かったんだよな・・・・いい風に考えよう♪♪

よし!今日は反省会で飲みに行こう~~~!!

 497 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. むふふ…二日酔い、大丈夫?
    もう、復活したかな?:emojiface_koma:
    そういう時って、自分の体がスポンジにでもなったかの様に水分を吸収するよね~(笑)
    スカッとしたものが欲しくなる!
    レモネードってアメリカの飲み物なんやろうけど、どうも「これっ!」というのに出会った事がないのよね~
    これ、見つけたらgetしてみるね:emojiface_delicious:

    やっちまったの?AKB?3曲?
    でもね…私は、moanaママ素敵やと思うよ。
    その場の雰囲気を楽しくしたり盛り上げたりって、なかなかうまく出来へんけど…moanaママは、いつも何気なく出来てるもん。
    私は、いいと思うよ~(照れた?笑)
    でも、ほんまにそう思うのだ:emojiface_glad2:

  2. 私もこのレモネード見つけたら飲んでみる~:emojigoo:
    うんうん、リリカメちゃんの言うようにmoanaママ素敵やよ~:emojispark:
    だって、この記事を読んで親戚になりたいとホンマに思ったもん(笑)
    一緒に踊っていいですかぁ~:emojimelody:

  3. わっはっは
    酔ったもん勝ちです
    きっと
    楽しい宴を演出なさったのでしょう
    さすが
    長男が選んだ珠玉の嫁さまです

  4. moanaママらしいじゃん~
    済んでしまった事は仕方ないので、
    パァ~と反省してきて下さい。

  5. 記憶なくなるほど飲んだことないんだなぁ。
    その前に気持ち悪くなって床を這いつくばってます。
    そう云えば、最近飲まなくっても記憶なくなって困ってます。
    めちゃくちゃ物忘れが激しい。
    同じくその場でAKBやれるママさん良いなぁ~って思う。
    嫁さんの実家では今でもずっと正座です。
    そんな法事逆に羨ましい。

  6. 法事でAKB(爆笑)
    仏さんもあちらできっと大爆笑でしょう。
    私はmoanaママらしくていいと思うよ。

  7. きっとご先祖様も楽しんでくれたでしょうね!AKB3曲かぁ…ママ若い♪祖母が亡くなってお通夜の夜に孫一同で式場に泊まりこみ、お酒をのみ尽くした宴会しちゃったら、それも供養です!って言われたし、やっぱり供養も楽しくやらなくちゃ(笑)
    そんな法事の後だから、レモネード?!

  8. リリカメやん、毎度!
    オトナになってくと 復活も遅いねぇ~~(笑
    毎日 迎え酒気分なんだよなぁ・・・
    でねぇーーやっぱりスカッとしたのが飲みたくなるでしょ?
    ポカリとかだと さらに気分良くならなかったり
    スッキリしないんだけど 
    ホンマ、コレ♪ ええの。「これっ!」ってなレモネードなのよ。
    見つけたら 教えてぇ~~
    私も まとめ買いしに行くしっ

    なんだかね。。。moanaに怒られたよ。。。。ヤッパリ。
    どうも 3曲じゃなかたみたい
    4曲? しかも AKBだけでも無さそうだし・・・
    早速 ご親戚から また飲みに行こう!なんて誘われるしさぁ~
    いいんだか 悪いんだか、、、、
    そんなに褒められてもぉ~~☆彡
    次回、飲み放題のビール 注ぐくらいしか出来へんよ~ププッ!

    あっき~さん、毎度!
    これ、絶対美味しいと思うんやけど・・・・
    なかなか無いのよねぇ~
    考えたら 今までも レモネードって見かけんかったから
    需要がないのかもねぇ??
    いやぁ~~ん♪ そんなに褒められても~
    次回 パンケーキをお口にあ~んってしてあげるっ!!
    んじゃ?踊る?? 練習しとくぅ~~~

  9. コゲメシさん、毎度!
    いやさぁ。。。。
    どうします? ご長男の嫁が こんな姿・・・・
    無礼講にもホドがあったかと
    ホンマ、反省ですよ(涙
    後日談では みなさん喜んでいただけたようで良かったですが
    そなると そうなったで、、、また調子に乗ってしまう
    学習能力のない嫁ですねん

    Ikuちゃん、毎度!
    あっ! お帰りぃ~~またカウアイ話、楽しみにしてる♪
    だよね・・・(汗
    私らしいっちゃーらしいし、これが本当の私だもんねぇ~
    ネコでもイヌでも 被ってたほうが疲れたんだろうしね!!
    でも、誰がって moanaが一番 怒ってたりしてね・・・・

  10. lei-moanaさん、毎度!
    いや、その時は記憶があるんですよ!
    もちろん、明日も 気分爽快 記憶も残ってると思って
    調子よく 飲んでしまうんですよ~~
    で、次の日 まずmoanaに「昨日のこと覚えてる?!(怒」
    って聞かれて・・・・失態を ことごとく聞かせてくれますねん。
    お年頃の物忘れも 日々増してますねぇー
    ってことは 飲んでも飲まなくても 記憶が無いとなると・・・
    これまた いっぱい反省です(涙
    ふふふっ♪私のAKB・・・決して想像せんといて下さいよ(笑
    正座もキツイですが、、、やりすぎました。

    tiさん、毎度!
    そんな姿 仏様は想像も出来ないと思います。。。
    あちらで喜んでいただけてたらイイですが
    元気な時に 嫁のそんな姿を見せなくて良かったのかも??
    もうすこし若い頃は かなりエエ子ちゃんぶってたって事ですけどね(笑

  11. 気絶ちゃん、毎度!
    ご先祖さまには 諦めてもらうしかないですが
    親戚もぶっ飛んだだろうし なにより母のそんな姿を見て
    moanaは怒ってます。 まぁ、反面教師?的に
    酔っ払いおかあちゃんにはならないで欲しいけどねぇー
    そうそう! うちの親戚のお通夜や法事も ドンチャン騒ぎですよ!
    つい、クセがでたのかなぁ・・・
    そうですよね、それも供養ってことでね。

Return Top