おいし~い?!・日本

ナイショ!メタボコーヒー♪

Post-202

暑い!
いつものアトピー的 アレルギー皮膚炎な症状よりも
幼児のような 「あせも」が かゆいし 汗でさらに痛い!

あ~~やっぱり エアコン付けたほうがよさそう!
昨日、おうちで昼食していたら 突然ダンナが帰って来た。

先日、免許証の切替があったんだけど なにやら交通違反をしているようで
別日に講習を 受けなくてはならなかった。
それが、昨日。

しゅんさんや シンゴくんのブログを見てたら 無性に食べたくなって
カレーを作った。
その2日目のカレーを 昼食にしていたのだけど、
カレーはスパイシーで 発汗作用もあり エアコンなしの部屋では
汗、かきまくりで 暑い、暑い!!

ってこどで、またもや パンツ一丁でカレーを食べてたもんだから~~
ダンナは突然帰って来て ビックリするやら 大爆笑やら、、、、

「クーラー付けたら エエんちゃう?」とな・・・・

これだけ、汗かいてるんだから~~ちょっとくらい 体重が落ちてもいいのに、、、
ビールや焼酎で喉を潤してても ちっとも痩せないよ~~!
もう1つ、私が毎日 大量に飲むのは。。。そう、コーヒー!
「メタボコーヒー」やなんて!そのまんまやん

会社の取引先の人に 教えてもらった♪
そのお方は 1ヶ月で5kg ほど落ちたらしいよ~~♪

さっそく、試すでしょう~~!
でも、1ヶ月先では もう遅いような・・・・

まぁ、気分だけでも、痩せれそうならエエとしまひょ!

 287 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 27 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おおおおおおおお、見てしもた!欲しいコレ:emojiface_heart:
    私は朝一、ホット飲まな気がすみませんねん:emojiface_glad2:コレ、濃い?薄い?
    しかし、パンツいっちって・・・(爆)
    上は???あはっ
    私、熱中症になってからエアコン、ドライにして調整してますねん・・・じゃないとまた繰り返しだしね・・・ううう
    とりあえず、汗かくけど、やせへんね~どうしよう・・・

  2. そんなコーヒーがあるんですか?
    100%コナコーヒー(爆)

    その格好はいったい・・・。

  3. 最近さ、脂肪減らすコーヒーとかあるんだよね。
    これもきっと減らしてくれるんだろうな。

  4. あはは。。。パンツいっちょでカレー。。。
    ~思わずその光景を想像して笑ってしまいました~(失礼~)
    最近特に:emojibeer:が美味しくって、そのせいか、お腹周りがぷるぷるよ~~。:emojicup:

  5. にゃはは~:emojiface_glad2:ダンナさんのリアクション見たかった!
    私も昼間は出来るだけ扇風機だけで我慢してるよ~
    これでコアリズムとかやったら痩せそうなんだけど、
    その前に倒れるやろうな~(笑)
    メタボコーヒー、のぎ夫に飲ませたい!

  6. ちょ、ちょっとぉ~~~~パンツ一丁でカレーって~~~:emojiface_glad2:(爆・爆・大爆笑)
    インド人もビックリ:emojiface_gesso:!!やん~~~(笑)
    メタボコーヒーってどこに売ってるの???

  7. パンツ一丁で汗だくになってカレー???
    思わず想像しちゃったじゃないよ~:emojiface_glad2:
    私は意地でもクーラーつけないよ!
    汗ガンガンかいて毛穴のお掃除!

  8. ねえ、ねえ、宅配便とか来たらど~すんの?
    メタボコーヒー、私も飲みたい!

  9. そのスタイル、想像したら・・・(爆)
    お食事の間だけでもクーラーをつけましょう~。
    汗は、アトピーに良くないし・・・。

  10. メタボコーヒーのお味は?
    名前からは想像できないですが興味津々です!
    しかし、リアルなお食事中継:emojiface_glad2:

  11. うん・・・・・、考えられましぇん・・・、京都では・・・。(笑)
    やっぱぁ、そちらの方がぁ、京都より気温低いから、エアコン無しでもいけるのね・・・。
    確かに、エアコン入れたら、体だるくなったり、肌が乾燥してきたり・・・。
    そやなぁ、パンツ一丁でいけるんやったら、体のためにも、ええかもぉ・・・。
    私も、室温30度超えるまでは、パンツ1丁ですがね・・・。:emojisweat::emojisweat::emojisweat:

  12. パンツ一丁でカレー!!
    こりゃぁ最高ですね(笑)

  13. かずさま、毎度!
    しかし、、、暑いよね~ 暑い暑い!言うたら よけい暑く感じるから 言わんといて!!って 勝手な私は自分の事は棚に上げまくって 家でほざいてます。
    これ、普通のインスタントコーヒーみたいな感じやよ~
    濃さは 自分で調整してるのです。ホットの時は1包 アイスは2包、、、ってな具合。 効果は・・・・まだ不明。

    TOMOさん、毎度!
    無事に到着できましたね! 日本からエールを送ってますよ♪
    さっそく 駄洒落 全開ですな~~!
    そのうち 英語で駄洒落聞かせてくださいよ!
    これ、お届けしましょか♪ 本物のコナコーヒーに囲まれてるんですもの~~贅沢ぅ~

  14. MOANA LANI~んさん、毎度!
    そうそう!ペットボトルのコーヒーもあるよね!
    でも、高いのよ~~これは60包もあって 1280円よ!
    なんか、お徳でしょ~ インスタントコーヒーもあまり変わらない値段で もし、もしも痩せれるのなら~~~♪♪

    まゆりんさん、毎度!
    帰ってくるとも思ってないので・・・普段 どんだけダラけてるかってことよね~~ まぁ、ダンナは慣れてるから いいんだけど!
    たまに 義妹は ビックリしてるわ!

  15. のぎさん、毎度!
    ダンナはたいして リアクションなかったわよ~
    一言 言えば 呆れてた?って感じ!
    コアリズムねぇ~~ したいんだけど またビリー隊長の時のように すぐ挫折するから~ なんとか楽して痩せたい!って思ってしまうんだけど・・・・コレがいかんのか?!

    papayaさん、毎度!
    はっはっはっ!!インド人も ビックリだわね~~!
    昔から家では 裸族系なのが 結婚しても治らないのです。
    このコーヒーは 薬局(ドラッグストアー)に売ってたのよ♪
    体脂肪系のサプリメントコーナーよ♪

  16. まゆさん、毎度!
    まゆさんも クーラーつけないんですね! 毛穴・・・なんでもいい方に考えるとエエんですよね♪
    カレーで発汗しすぎたので 毛穴のつまりは 解消かしら~?
    しかし~~あせもが 痛い。

    ikamさん、毎度!
    ちゃんと Tシャツは手の届くとこに置いてありますわよ~~
    しかし、玄関も開けっ放しで網戸にしてあるから、誰か来た時は ちょーー早送りな着衣です。
    今度はメタボコーヒー 送ろうか~~♪

  17. レフアさん、毎度!
    油断しすぎな格好よね~まぁ、「いつも 裸で食べてんか?」
    っと 確認されましたけど、、、、「何か?」でした。。。。
    何か?じゃないよね~~食事時の格好じゃないのは 百も承知!
    やっぱり、アトピーにも良くないのかぁ・・・

    winterさん、毎度!
    コーヒーは 普通のコーヒーの味です。 不味くもなく、かと言って絶賛するほど 美味しいわけもなく・・・
    普段、コーヒーの銘柄はこれ!って決めてる人には不向きだけど~
    アルコール系かコーヒーしか飲まない私にはエエです!
    食事中継!想像したら、おかしいよね~

  18. たかやんさん、毎度!
    うちは大阪でも田舎の方やしね~ 山が近いし!
    でも 涼しくはないのよ~だいたい、部屋の温度は33℃です。
    やっぱり、エアコン付けたほうがエエのかな~?
    体の為に パンイチって!幼稚園児みたいやな~

    ジャボンさん、毎度!
    どう? お家にいながら 海の家でカレー食べてる気分~
    ちゃうか、、、海の家ではパンツ1丁にならんな~はっはっはっ!
    お日様はなく ムシ暑いだけやもんな!

  19. ここのところ毎日、ごーっい汗かいてるけれど、
    減るどころか体重増えてるし・・・
    落ち込むくらい増えてます。

    夏の暑い日のカレーはええよね~   ♪

    あせも
    一緒やわ・・・      ・・・

  20. 汗かくだけでは痩せないんだよね~~
    もう、こんなに汗かいて汗疹まで作ってるのに!!
    コーヒーを飲んで30分ぐらいしてから有酸素運動をすると脂肪を燃焼する効果があるって聞いたよ
    でも、30分後の有酸素運動で出る汗が、わたしゃ、嫌いだ~~~~!!
    エアコンつけよ~~
    暑さにはかないません

  21. パンツ一丁を想像…:emojiface_poker:

    暑くて汗かいても痩せませんよ~
    それってニセモノ汗なんだそうです。運動してかく汗がホンモノ:emojifinger_one:←これは痩せます。
    というコトらしいです。

  22. おはようございます
    朝からメッチャ暑いです
    パンツいっちょうでカレーを喰うのは賛成です
    んだって
    汗だらだらになっちゃうんだから
    カレー喰ったら即シャワーですね
    あかん
    カレー喰いたくなってきました。。。

  23. 結果出たら記事にして下さい。
    好成績待ってます(笑)

  24. アバター
    By はわいこちゃん

    メタボコーヒ良いね~
    昨日、ヒカ・ヒカの:emojifire:辛いカレーつくりました。美味しかったわ。:emojichoki:暑い日はカレーもグゥ!ですね。

  25. cocoonさん、毎度!
    これだけ汗かいたら少しくらい減ってそうなのにね~
    全く 痩せてる「気分」だけかぁ~
    夏のカレーはエエよね~~ 食欲が益々出てくるぞ~!
    これが アカンのか、、、あせも・・・イタイよね。

    chabinちゃん、毎度!
    じゃぁ、このコーヒー飲んで30分後に有酸素運動すると
    さらに 倍! 痩せそう??
    しかし、この暑さで 運動は な~~んにも出来ない!
    倒れてしまうじょ! そういうときには エアコンか!

  26. しり母~んさん、毎度!
    えっ!ニセモノの汗なの~そんな~~勘違いして 運動の汗に変わってくれないかな~
    じゃぁ、パンツ一丁で汗かいても アカンのね~!
    運動も出来ないしなぁ・・・・このコーヒーを当てにします♪

    コゲメシさん、毎度!
    賛成ですかぁ! やたぁ~~!
    たまに、首にはタオル掛けてます! 
    まるでおっさんスタイル??
    おかみさんカレー、美味そうですな♪

  27. tiさん、毎度!
    そりゃ~~効果でたら 真っ先に報告しますよ♪
    でも、、、、いつものように な~~んにも変わりないような気配。

    はわいこちゃん、毎度!
    どんなのか気になるでしょう!コーヒーを飲むだけで痩せるわけない!っと自分に言い聞かせて・・・ガブガブのんでます!
    最近は辛いカレー大好きになったんです! 汗 吹き出ますよね~!美味い♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top