おいし~い?!・日本

よう お越し~~♪♪

Post-234

私にとっては 緊張の出会いでしたの。
河内のおばちゃんの私も「べっぴんず」と初対面ですもん。
そりゃ ネコも犬も被りたい気分ですよ!

出かける前からの緊張も最高に達し。。。。。

やってもうたぁぁ~~
カメラを持ってくのを 忘れました!!

楽しくて 話も尽きない夕食の写真は無し。
楽しいけど いつもの調子は出せない緊張・・・・

帰りも、、、やってもうたぁぁぁ~~
緊張がとけすぎたのか、電車で寝てしまって
乗り過ごし・・・・
ハワイでも絶対歩かないのに、1駅分歩いて帰る始末。

翌日・・・たまたま リボンレイのレッスンがあったので
ランチに誘って頂いた♪

美味しいおうどん「今井」で、きつねうどんだけにしようね♪

だって、、、、

次は「大たこ焼き」

その次は

ビールにホルモン焼き、、、、

次は

日本一のホットケーキ、、、、

大阪に住んでても こんなに食い倒れナイよぉぉ~~!

せっかく ミナミまで来たんだから「水掛不動さん」。

だれぇ~~まだ 串カツ食べたい!!っていったのは~~!
「今井」の座敷で moanaにバレエの指導までしていただき・・・

お土産まで頂いて、、、、

とっても楽しい時間を過ごしました。
また、遊ぼうね~~♪♪

 280 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なんか食べまくってるよね(爆)
    ちょこちょこ食べやし大丈夫かー
    コレ一人全部一気食いしたらお腹はちけるで~ガハハ
    串かつまた食べたいな~
    この間、大阪の地下で見つけた串かつのお店行こう~♪
    ランチ、安かってビックリしたんよ~目むいたわさ~(笑)
    キャベツ食べ放題やねん!京都とちごて、大阪ホンマ安いわ~:emojiface_heart:

  2. moanaちゃんも連日沢山食べたよね、ホルモン好きな小学生初めてです(笑)

    将来「おばちゃんのこと忘れんといて」ね、大人になったmoanaちゃんと一緒に遊びたいです。

  3. 楽しかったね~。で、美味しかったね~。
    大阪旅行は大満足だったよ。
    moanaちゃんのすらっとした足におばさん目が釘付けだったわよ。
    また遊ぼうね♪

  4. こちらこそディープな大阪楽しかったです。
    白井くん見かけたらよろしう言っといてね。
    よろてみたら(爆)

  5. いやぁ~ネコと犬被ってたmoanaママ見てみたかったわぁ~:emojiface_glad2:
    大阪の美味しいもんはやっぱり大阪の人に聞け!やね~。
    私、地方行ってどこからですか?って聞かれたらついつい解りやすいように
    大阪の方からです・・・とか神戸の方からですって答えてしまうんよ~:emojiface_glad2:

  6. ふっふっふ
    かつ☆ドン!がアパート決めたら行きまっせ:emojiface_teeth:

  7. ビール飲んで、その後観光・・・、
    ええ感じで、回れたでしょうね・・・。(笑)
    ビールと、ホルモン焼きの所で、私は腰据えるでしょう・・・。
    何気に、ふらっと入っていける店が多いのも、大阪やなぁ・・・。

  8. 私も遠征しようかと思ったんだけど渡ハ前だから断念:emojiface_tear:
    すごく行きたかったよ~~~
    そうそう、私も金曜日一駅寝過ごして歩いて帰りましたわ:emojiface_sad:

  9. 盛り上がったみたいだね~。
    食い倒れたみたいだね~。
    レフアも:emojicat_laughter:やら:emojidog:やら被って、参加したかったよ~。

  10. 安くて美味しいものがたくさんあっていいですね~♪
    大阪の友人に子供が生まれたからお祝いしに10月行く予定
    だったけど、予定が合わなくて延期に。
    いつか行けたら食い倒れツアーに参加させてくださいね!

  11. 僕が行ってたらハーレムだったらしいやん(tiさん談)
    ハーレム????? ア〇ゾ〇ス?????わからん・・・・・
    けど楽しそうで何よりです。

  12. かずさま、毎度!
    自分でもビックリしたけど スイーツやなくても別腹があるんやね~~
    串カツ行こ!行こ! なんや昨日も串カツ食べ損ねて、、、
    当分 串カツが頭から離れんわ!
    大阪のランチはどこも価格競争みたいに安いからな~
    平日がオススメやろ~いつでも時間あけるでぇ~♪

    tiさん、毎度!
    ホンマにありがとでした!
    なかなか友達とでも行かんコースやったし♪
    次回は観覧車の点検が終わってますように!!やな。
    ホルモン好きやなんて、、、根っからの大阪っ子やし
    将来 飲んべぇになるでなぁ~!
    これに懲りず また誘ってくださいね♪

  13. あくりあさん、毎度!
    私も久しぶりに大阪を堪能したわよ!
    まだまだしゃべって居たかったんだけどね~
    そちらに遊びに行った時は またお相手してもらうわよ♪
    大阪にもまた来てね!
    じゃぁ、次は「大阪城」にするぅ~??

    MOANA LANI~んさん、毎度!
    ホンマ 笑いすぎた週末やったわ!
    次回までにバレエでしょ~ピースでしょ~英語でしょ~
    いっぱい練習しとかなくては!!
    大阪で困ったら 白井くんに頼るわ♪
    わざと(?)よろけるわよ!!

  14. papayaさん、毎度!
    今回は参加できなくて残念だったわよね~
    実際 大阪に住んでても 知らないトコ多いし!
    いつでも案内できるように 食べ歩いとかんなあきませんなぁ~

    コゲメシさん、毎度!
    ぎゃはっはっ!!
    楽しみですね~~大阪ディープツアーしようね!
    いっぱい美味しいトコ探して 待ってるわよ~~♪

  15. たかやんさん、毎度!
    女同士で 昼からビールにホルモンやて~
    面白すぎでしょ~ テンション高すぎで 周りの人もビックリやでぇ~
    一見さんにも入りやすいでっせ~
    また大阪でも 飲みましょね~♪

    まゆさん、毎度!
    そっか~~残念だわ~ いつでも大阪案内するんで
    また遠征してきてね♪ 私も上京したときには遊んでもらいますわよ~~
    あら!電車で寝てしまうなんて 20年以上振りやったのよ!
    ハワイ、楽しんできてね~~

  16. レフアさん、毎度!
    大阪人の私でも こんなに食い倒れることないんよ!
    普段気が付かんけど やっぱり大阪は食い倒れの街やったのを実感♪
    いつでもお越し下さいね! では、ニャンコを被ってお願いします♪

    moarieさん、毎度!
    多分、大阪では不味かったらすぐ潰れてしまうから
    昔ながらのお店ってのは 今も変わらず美味しいのよね~
    大阪に来られるときは いつでも連絡してくださいね♪
    ホント、食い倒れちゃうから!

  17. マク夫さん、毎度!
    もちろん!!ハーレムだしパラダイスだし
    間違いない接待をさせて頂いてたわよ~
    べっぴんずのかしましさったら ダレもが振り向くんだからぁ~
    いつか ゆっくりプライベートで大阪来てね~~♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top