2011・hawaii

ホッとする冷蔵庫(笑

Post-868

さて、買出し♪
このトラックが横付けなら嬉しいけどね~~ハハッ!

大きな大きな冷蔵庫が空っぽってのも
何故か 落ち着かない・・・・

だからといって 食材たっぷりでも落ち着くわけじゃないよ~

そっ!
せっかくハワイだしぃ~
家の冷蔵庫では考えられないくらい
これでもかーーー!って 開けたらニタッと笑えるくらい
ビールを詰め込むのが ハワイ滞在宿での楽しみ♪

そんな荷物は男手が!!

ってことで と~~~っても助かるお兄さんをピックアップ!!

1年ぶりの再会で また大きく成長したし
  ますます助かるお兄さんに買出しもお手伝いしてもらって

到着日の冷蔵庫ね♪

    

ふふっ!!

        ニタッ~~ってするでしょ♪

☆ おまけ ☆

お買い物中見かけた 顔よりデカイ ピーマン(笑!!

     

                           ハワイ時間 2012.12.2
                             到着日の買出し

 

 

 312 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あはは~~あのトラックが冷蔵庫なら・・・・どれぐらい滞在中に飲めるやろ??全部いける??よね。

  2. ピーマン、でかっ。
    あっちの野菜って、妙にデカイけどなんでなんだろう?
    栄養やりすぎなのかね。

    さてと、、、、
    moana家って自炊だったよね!
    ビール煮、ビール蒸し、、、、、、
    えっ、
    そうだった、、、
    これぜーーーーーーんぶ飲むんだったっけ。
    あはっ。
    今回サムズクラブであまりにも安いので、ビール箱買いしたけど
    半分持って帰ってきました。
    残りは大事に自宅で飲んでますん!

  3. やっぱ、moanaママの冷蔵庫はこうじゃなくっちゃね!!
    うちは、今回3回アコモ変えたけど
    どれもさみしい冷蔵庫の状況だったよ・・・

  4. この量のビールをお引越し前に飲みきっちゃうんでしょ?
    すごいなぁ~
    「ザ☆休暇中の冷蔵庫」って感じやん♪
    それに比べ、うちの冷蔵庫って結構所帯じみてたような気がする:emojiface_koma:

    土地が広いとのびのび野菜も生長できるのかなぁ~
    でも、これってmoanaちゃんの顔もちっちゃいから隠れるんだよね??
    私なら絶対はみ出るわ

  5. やっぱりハワイの冷蔵庫はこうでなくちゃ!!多めに買ってもその分吸い込みが早くなるから不思議。初日のお買い物に、男手は必要ですよねぇ~体力知力共々頼りになるハワイの息子?(笑)
    ピーマンがデカ過ぎなのかmoanaちゃんの顔が小さいのか…ホントにデカイですね!

  6. 一人ハワイの時は そんなに飲めなかったなぁ
    やっぱり大勢でワイワイやるのが性にあってるのかも
    みんながいるとついつい飲みすぎちゃいますけどね・・・・・

  7. どきんはんさん、毎度!
    冷蔵庫だけやなくて 部屋中ビールの缶だらけ?
    う~~ん、、、考えただけで ニヤニヤするよっ♪

    lei-moanaさん、毎度!
    ピーマンやナスがデカイのよね!!
    野菜炒めにしても コレ、1個は使い切れないよねぇ~
    お味は・・・?どうなんだろね~~

    そっそ~~ほぼ自炊。
    えっーーー!! ビール煮、ビール蒸しなんて勿体ないよぉ
    それなら そのまま飲んじゃうってばぁ
    この中に 2種類のビールでしょ?
    ってことは 30本が2種類で60本の在庫があるのよね~
    これは お引越し前に飲んじゃうから・・・
    1週間分かな? ハハハッ!
    昔はビールも買って帰ったけどねぇ。。。
    今は他の荷物で満タンなんですよねぇ(涙

  8. マウロアさん、毎度!
    なんだか これでホッとするのも・・・?
    ホンマ 酒飲みですや~~ん ガハハッ!
    冷蔵庫に入ってると途中のお引越しがホント、大変なんですよー
    その分、入ってる分はちゃんと飲んじゃいますけどねぇ♪

    tomoちん、毎度!
    そ。
    1週間でお引越しなんで60本は飲んじゃう計算だわね。
    で、また補充してぇ~ いつもニタニタ冷蔵庫なのよ。
    いやいや、、、きっとtomoちんの冷蔵庫は
    グルメな中身を想像するけど・・・
    うちの食べ物はもっと所帯じみてるってばぁ~
    豆腐にタマゴにおアゲやらだし~

    そういえば ハワイのキューリって
    ビックリするくらいデカイもんね。
    サラダに入ってても 主役ぶってるし、、、
    んじゃ tomoちんの顔も隠れるくらいの野菜を探すべぇ~~~(笑

  9. 気絶する女ちゃん、毎度!
    日本の冷蔵庫って 小分けにスペースがあるから
    つい、ビールのポジションが決まってしまって・・・
    思う存分 ビールを入れれないんだよねぇ~
    それに、ダース買いのほうが安いし?? ふふっ♪
    ホント、年々頼りになるハワイの息子よね~
    今回もすっごく助かりました!!

    大きな野菜を持ってると
    私も 手が小さくなったのかと勘違いできたりして(爆!!

    マク夫さん、毎度!
    一人では淋しいですよねぇ~
    私は一人だと ついつい水変わりに飲んでしまいます・・・ガハッ!
    大勢の中で ほろ酔い気分で ラナイでうたた寝?ふふっ♪
    やっぱり大勢のほうが楽しく盛り上がれますよね!

  10. あらぁ~お兄さんは未成年なのでは~~~:emojiface_glad2:
    素直にお手伝い、まあなんて可愛い:emojiface_cyu:

  11. ハイチュウさん、毎度!
    も~~ちろん、お兄さんにはコーラをケース買いね♪
    この先 一緒に飲める日が来ると・・・
    楽しさも 倍増しそうだけど お世話になるのも迷惑の範囲になるかもね(爆!
    お買い物中でも なにかと頼りになるお兄さんなのです♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top