2011・hawaii

さらに憧れの『ザ・カハラ』♪

Post-920朝から『ハウツリーラナイ』でゴージャスな
朝食を召し上がり、、、、

その後、さらに憧れの『ザ・カハラ』へ
リッチな気分の「つもりツアー」です。

ワイアラエ・ビーチパークに車を停めて、、、

もう何年ぶりでしょう・・・・

ちょっとした 思い出のある海沿いを
『ザ・カハラ』へ向けてお散歩です♪

豪華なホテルへ続く海沿いは
なんや ワンコも絵になります・・・・ププッ

この旅 初めての海との戯れ♪

うっ、、、、 歩けるだろうか、、、、、


覗いてみた。


大きさ的には 長屋と変わりないが・・・・
何もかもが違いすぎるはず!

海沿いには アジア系アベックの
ウェディングフォトツアーのような方々もいたり
キョロキョロ覗きながらお散歩してると、、、、、

ドーーーーン! と 憧れの『ザ・カハラ』が現れました!!

さっ! 憧れの『ザ・カハラ』に泊まった「つもり」で
『ザ・カハラ』を満喫しましょう♪♪

まずは・・・

マンタと戯れた、、、、つもり♪

イルカとも戯れた、、、、つもり♪

プールで一休みした、、、、つもり♪

どのお部屋、、、、、のつもり??

お日さまを浴びた体を レモンウォーターでクールダウンして♪

長屋とは比べてはいけません!!

ロビーでハイヤーを待つ気分で・・・・?

あぁぁぁ~~楽しかった!

それこそ『ザ・カハラ』に足を踏み入れたのは
まだ独身だった私と 母娘で旅することは二度とないだろうと
思っていた ばばとの最初の二人度の時以来??

確か、、、、ダレー・カレイキニのディナーショーを見に来た時だ!
『ザ・カハラ』でも『マンダリン』でもなく
カハラ・ヒルトン』の時代だったなぁ~ ナンテ、、、、

この年の「つもりツアー」はバージョンアップされ
「泊まったつもり」ツアーも楽しめました♪

そりゃ「泊まったつもり」なんだから
1泊したつもりで 1時間ほど滞在しましたよぉー(笑

ハワイ時間2011.12.6
午前11時ごろ~

 388 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. つもりツアー:emojiface_settledown:楽しそうやん。
    でも食べたつもりツアーはあかんわ・・食べないと・・・:emojiface_delicious:・

  2. はぁ~なんだかリッチな気分になれるつもりツアーですね♪なかなか縁遠いホテルっていまいち入りにくいのですが、楽しめそうですね!ザ・カハラにイルカを見に行って見よう♪

  3. お~~~次はこれまた憧れの「カハラ」
    何度もTVで紹介されたのを見て
    すっかり行ったことがある気分ですが
    ここもまだ未踏の地です。
    最後のロビーのお写真に釘付け:emojiface_heart:
    何、何、何、この豪華なシャンデリア
    奥には巨大なツリーが・・・
    ゴージャスすぎてびっくりです。:emojiface_gesso:

  4. いいじゃん、いいじゃん、つもり・・・も楽しいよ♪
    私もつもりで、サーフライダー→ロイヤルハワイアン→ハレクラニと回ります:emojiface_koma:
    なんか…いいホテルっていいにおいがするんだよね~:emojiheartsmall:
    そうだよね・・・カハラも名前がよく変わったよね。

  5. いいのいいのつもりで。
    泊まって部屋に入って寝ちゃえばどこも同じ。
    ・・・・・。
    そんなこともないかぁ、、、、。
    まぁ、つもりツアーで浮いた分は他で使えばこれまた楽しです^^

    カハラヒルトンって懐かしい響き♪
    もう何年前からヒルトンじゃなくなったんだろうか?
    wikiさせてもらっちゃいましたぁ~
    ありがとです。

    このホテルはなぜか柳沢慎吾を思いだしちゃうんだよね(笑)

  6. ここは、TVでしか見たことない。
    うんうん。
    「つもり」
    でも十分。十分。
    だねーーー
    高嶺の花だわーー

  7. どきんはんさん、毎度!
    これが楽しいのよぁ~
    短時間でいろいろ体験した「つもり」になれるし♪
    冒険できない私にも ぴったりな「つもり」なの。
    そうね・・・食べ物は食べたくなるよね。

    気絶ちゃん、毎度!
    こんなホテルに泊まってる人たちは
    みんなゴージャスなバカンスを楽しんでる方々なのよねぇ~
    忙しく写真を撮ってる姿が 田舎モンまるだし?でした(汗
    ほんと のんびりとした時間が流れてるようで・・・
    ほのまちゃんとのお散歩にもぴったりかもね!

  8. ハイチュウさん、毎度!
    ほ~~んと 憧れのホテルバージョンです!
    ロビーの向こうには 著名人の写真やサインが飾られていて
    それを見るだけでも 楽しかったです♪
    長屋のこじんまりした 手作り感いっぱいのツリーもエエですが
    これはもう圧巻!! 大きなツリーがココだけじゃなく
    ところ狭しと いっぱい飾ってありました!
    このシャンデリアもすごいですよ!
    見上げても 声が出そうなくらい素晴らしかったです。
    「つもり」ツアーでいろいろ妄想してますが
    こちらは 敷居が高すぎて 妄想もできませんでした・・・

    マウロアさん、毎度!
    ワイキキ周辺では いろんなホテルに出入りできそうですが
    それも まだ未経験です、、、、
    みなさんの写真を見て 一度は憧れのホテルの視察に行きたいのですが
    これまた いつでも行けるってな範囲には
    足を踏み入れられてませんの。
    確かに、、、香りが違いました!!

  9. lei-moanaさん、毎度!
    はははっ~~!!
    そうそう。 寝ちゃえばドコも同じようなモノ。
    景色が良くったって どうせ部屋にはほとんど居ないし、、、
    ってな事で いつも長屋なんですよねぇ~~♪♪
    きっと 貧乏性の私は ココに泊まるなら
    その分 お買い物に回そうと思うんだろなぁー
    きっと ココに泊まる人は お買い物の分も
    お金持ちなんですよね(爆!!

    でしょ!でしょ~~!
    名前が変わったってことは知ってても
    ほとんど用のナイホテルだし・・・ププッ!
    あらぁ~ 懐かしい。。。「姉さん、、、、」のね。

    らにんちゃん、毎度!
    正面から来ると ホテルマンの方が車のドアを開けて、、、
    ってな 慣れないこともしなくてよかったし
    お散歩ついでに海沿いからってのが「つもり」には
    充分 楽しいのよねぇ~
    足を踏み入れても 高すぎる花ばかりだったわ!!

Return Top