ゆかいな仲間

ネコはこたつで丸くならない。

Post-859

ファンヒーターの前で 背筋伸ばしてます。

近寄りすぎじゃないだろうか・・・

おかげで ヒーターの温度はグングン上がるのに
部屋が全く 温まらない。

何年ぶりかにヒーターを買ったんだけど
ここから 暖かい風が出てくるって知ってんだよなぁ~(ププッ!)

コタツもあるんだけど
コタツの中は混んでるし いつ蹴られるか分からんしね。

しばらくすると・・・・

         

こうして仲良くしてるみたいに見えるけど
   節電と思って ヒーターを消すと
     コタツの中でケンカが始まるんだよなぁー

この微妙な距離が親子なのに『ネコ』って感じです。

 

 

 277 total views,  3 views today

Return Top