ゆかいな仲間

大阪 春の陣! 第一弾

Post-304

急なんですけど・・・・
名古屋ブロガーの うさぎさん(徳井ちゃん?)が
今週末 帰省のため 関西入りしはります♪

私の帰省が 名古屋(方面)なんで
帰省時期には どうしても 入れ違いになってしまうんですよね~

しかぁ~~し!
うちは基本 春休みには帰省しないんですよぉ~~
基本的にですよ、基本的に。

なので、今回はばっちり 大阪でお会いすることができます!

そこでぇぇぇぇ~~

うさぎさんも 元は関西出身ですし(帰省なんで 当たり前か?!)
できるだけ たくさんの 関西の方々と ワイワイしようじゃぁないですか!

ってことで 急ですが 大阪 春の陣 第一弾です。
ん~~私が 告知ってのも どうも慣れんなぁ。。。。

20日(春分の日) 夕方時より

大阪 梅田スカイタワー近所

MAULOA』 にて 開催しまぁ~す!

新しいブロガーさんも増えたし♪
ふるっての ご参加 お願いしますよぉ~~

でも、日にちが迫ってるので 明日の夜頃までに
コメント欄に 念のため携帯のメルアドも添えてお返事くだされぇ~!

春休みは 楽しい日々が 目白押しだわぁ~♪♪

 352 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 28 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ひえぇ~~~っ!!
    そうだったんだぁ
    そうか、そうか~~~~
    実は私も偶然にも20日に関西入りを予定してたんだけど
    変わっちゃったんだよぉ~~
    きゃぁ~~っ
    ワイワイ楽しんでねぇ~~ん

  2. 甲子園に行きたい!w

  3. うなっ、行きたいけど、、、、夜か・・・
    無理だ:emojiface_tear:妊婦が夜に徘徊はまずいよね:emojiface_koma:って怒られるわ・・・また今度昼の部あればそちらへ参加希望~♪

  4. えー! そうなんだ。
    今 徳井ちゃんとメッセンジャーしたところだよ。
    いいな~! 遠征。
    私もいつかお邪魔しますね。

    さっき アラモアナCでmoarieさんとまりあママ~ンさんに 偶然お会いしました。

  5. いきたいな~~~私もこっちにかえってきたし・・・でも・・無理やわ・・・夜やしな~~残念:emojiface_tear:

  6. 行きたいのはやまやまだけど、無理だわ~。
    残念:emojiface_sad:
    でもまた大阪遠征行きたいから、その時はよろしくね♪

  7. うさぎちゃんに会いたい~~。
    でもその日、私ハワイにいます。
    残念無念。
    皆さんで私の分まで楽しんで下さいね。

  8. ねーねー 第一弾ってことは まだ次があるってことね?
    いつかは 行きたいなぁ。遠いけど。

  9. 新人ブロガーの私が返事を入れるのもどうかと思ったんですけど・・・
    20日は遅くまで仕事なんですぅ:emojiarrow_curvedown:
    みなさんの集まりに参加できなくて残念なような、絶対に緊張しちゃうからまだまだ無理なような。。。

    でも、そのうち是非:emojiheartsmall:

  10. 私も、甲子園行きてぇ~・・・。
    20日は、コマーシャルなので、参加できません・・・。
    次回、お時間合えば、ヨロシクですぅ・・・。

  11. 徳井ちゃん?に会えるの楽しみ~☆
    よろしくです:emojiface_glad:

  12. アバター
    By はわいこちゃん

    20日か~。行きたいが、:emojirunner:行けたら、行きたいってのは、アカンネ?数に入れんといてくれる?

  13. ちょっとだけ顔出したいです~。

  14. chabinちゃん、毎度!
    えぇぇぇ~~ なんてタイミングよく 決めてたのにぃぃぃ~~!
    なんで、変えるんよぉ~ 大阪で 名古屋トークも楽しかったのにぃ。
    で、いつ来るの?? 今度は会おうね♪

    とらっきーさん、毎度!
    甲子園、いつ来るぅ~~?!
    新しくなった 甲子園、見てみたいよなぁ~
    外野席で飲む ビールが一番美味しいのよね♪

  15. かずさま、毎度!
    ごめんなぁ~ 今回は夜になっちまったの、、、
    優等生の妊婦さんは 夜のお出かけダメよ!
    私は・・・・当時、忘年会と新年会は 1つも欠かさず出ちゃったけどねぇ~~
    モアナはいまでも 私のお腹の中で 焼酎に浮いてたと思ってるし、、、

    ママレモンさん、毎度!
    大阪に来たときには 大歓迎会しましょうね♪
    ハワイの町で ばったり ブロガーさんとお会いすると 嬉しいよね~~
    芸能人に会ったみたいに 興奮するよ!!

  16. どきんはん、毎度!
    えぇぇぇ~~せっかく 帰ってこられたのにぃ~
    いつかお会いできると思って 楽しみにしてるんですよ!!
    どきんはんも 夜は出れないんですかぁ、、、
    じゃぁ、いつかUSJでも行きますかっ!

    あくりあちゃん、毎度!
    不良妻(?)の家でには遠いかな(笑!
    また、大阪に来るときは め~いっぱい遊ぼうね♪
    私も 絶対 関東遠征するわね!

  17. tiさん、毎度!
    そやねんなぁ、、、、残念や・・・
    でも、ハワイやん!! めっちゃ エエ♪♪
    お留守番組で ちょっとだけ ハワイの気分味わって 慰めるわぁ!
    気をつけて、ティッシュと大き目のハンカチ、忘れんと行ってきてなぁ~

    しり母~んさん、毎度!
    ん~~多分、春休みは盛りだくさんと思うんだけど、、、、??
    遠いわなぁ、、、、でも、いつかはこれたらいいのになぁ~
    ちゃんと 大阪弁教えるのにぃ~
    私も 関東いけるようにするわなぁ♪

  18. tomokoさん、毎度!
    なんで、なんでぇ~~ そんなん新人ブロガーさんなんて 関係あらへんよぉ!
    来て欲しかったなぁ。。。。でも、緊張するよね!
    私も 最初 めっちゃ ネコも犬も被りマクってたもん♪
    でもでも、みんないい人たちで すぐに被り物を捨てたけどね!
    また、絶対来てね♪

    たかやんさん、毎度!
    キレイになった 甲子園 どんなんやろね~~
    掘りごたつみたいね席もあるんやてぇ! ゆっくり飲めそうやんね!
    そっかぁ、、、残念だけど、また行こね♪

  19. papayaさん、毎度!
    ってか、、、、今日はどうも♪
    金曜日も また盛り上がって 話しましょうね~~
    徳井ちゃんも 楽しいでぇ~~!! 楽しみやなぁ!!

    はわいこちゃん、毎度!
    ええよぉ~~! そんなこと言わんと 来てぇぇ~
    もう人数に入れてたりしてぇぇ?!
    待ってまっせぇぇ~~

  20. sharkajikiさん、毎度!
    ふふふっ!
    ちょっとと言わず・・・・どっぷり顔だしといて下さぁい!
    帰しませんでぇ~! やっとですね! 楽しみだなぁ♪

  21. :emojipaa:第二弾もありますか~~

  22. ごめん、やっぱ都合が付きませんでした。
    コゲメシさんとともに第二弾に参加しますぅ・・・。

  23. コゲメシさん、毎度!
    はぁ~~い:emojipaa: 主人公ですよぉぉぉ~~♪♪
    第二弾は 旗、どうします?? 
    次は 旗もって 大阪の町を練り歩きますかぁ~?

    こう(29)さん、毎度!
    ん~残念ですぅ~
    じゃぁ、第二弾!!ですね♪
    ちょっぴり 写真データも期待してまっせ! よろしくぅ

  24. アバター
    By はわいこちゃん

    20日行くぜよ。:emojiheartsmall:うれぴー!

  25. きゃーーー
    第3弾はカイものブギーー
    カイマナヒラさん来阪やーーね。。

  26. ずっと気になってて、まだ未経験のお店です:emojiface_koma:
    「春の陣第一弾」参加したかったんですが、体調不良の為行けません:emojiface_tear:
    次回は是非!:emojifire:

  27. はわいこちゃん、毎度毎度!
    了解でぇ~す!
    待ってまっせぇ~♪

    SADAさん、毎度!
    春は大阪が大流行よね!
    第四弾は・・・・♪
    まだまだ 続くよねぇ~

  28. リリカメさん、毎度!
    えっ~~??体調不良なの? 大丈夫??
    また いっぱい 話したいよねぇ!
    まだまだ 続きがあるので 春の大阪は盛り上がるよぉぉ~
    ん、、、体調が良くなって また一緒できるのを待ってるよ♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top