2013・hawaii☆妹の結婚式

ハワイに来たなら ワイキキビーチ♪

DSCN7724
そう! 初ハワイだし ぜひ、行っておきたかったのは

(通称)【ワイキキビ~~~チ!】でした。

私は ほぼ、泳げないんでね。

moanaとの旅の予定に 【海】ってのがナイもんだから

せいぜい、【海】を感じさせてあげるために カタマランには乗っても

ワイキキビーチで泳ぐなんて ま~~ったくナイもんねぇ~

そりゃぁ~~ みんな大騒ぎです!

お部屋で水着に着替えて、、、、

DSCN7720

カラカウア通りを かっ歩です! (この日は イエローパンツです。)

途中、浮き輪が欲しいってことで、、、、

デューク前の ハイアットのABCストアーで浮き輪を調達!

1379486237611

※ こちらのABCストアーは 浮き輪に空気を入れてくれますよ。

 

DSCN7727-2

さっ、準備は整いましたかぁ??

 

DSCN7729

 

私は もちろん 荷物番。

ビーチでパラソルとチェアーをレンタルして

ゴロ~~んと 寝転んでると、、、、

 

 

ん???

何? ナニ? なにがあったんだぁ~~~~???

 

つづく・・・・

 

ハワイ時間 2013.9.15
午後1時すぎ~

 

 426 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    お天気もいいし、ベタなハワイ堪能ですね!
    浮き輪に空気を入れてくれるサービスは嬉しい。いつも泳げない男が死にそうになりながら、ほのまの浮き輪を膨らましてますもん。しかもアルコール入り(笑)
    何、なに、ナニがあったのぉ〜めちゃ気になる!

  2. 気絶ちゃん、毎度!
    これぞ!ハワイ! ってのを 堪能だよねぇ~
    私もmoanaもこんな海、初めてだったしね。
    そっそ! ハイアットのABCだと 浮き輪に空気を入れてくれるのよ。
    きっと、こちらで買ったのだけだろうけど、、、
    それでも $3くらいだから お得よね!
    それがねぇ~~~どうすることもできないし、どうしたらいいかもわからない事がっ!!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top