わたくしごと

二度あることは三度ある?

Post-851

今年もあと3日。

で、今年は 何度 包帯姿が出てきたことでしょう(涙

※ 夏前の腱鞘炎

※ 真夏の骨折  

今年はホント ついてない?

いや、、、、絶対 何かついてるのかもしれない?!

先日の仲間との忘年会&クリパの時に
ご存知の仲間も多いでしょうが、、、、

忘年会始まる前に 薬局へ飛び込み
鎮痛シップを巻いて 楽しく過ごしたのはエエんですが・・・

年末のバタバタで ちゃんとお医者さんにも行けなく
いつもの整骨院で治療してもらうハメになりました。
             (小指と手首が固定されてます。)

まっ、今年最後の包帯は たいしたこと無さそうだし
何故か 包帯慣れした最近♪

このまま なんとな~~く 痛みを忘れるよう努力して
新しい年を迎えようかと思うぞーーー!

整骨院の先生いわく・・・

「重たい荷物とか持たないで、手もあまり動かさないように。」

                          だって!!

んじゃ、やっぱり大掃除は 来年ってことで♪♪

2012年は ケガのない年にしたい!!

         さて・・・・帰省しますよぉ~
               4度目はないように安全運転です!

 

 

 267 total views,  3 views today

Return Top