わたくしごと

年賀はがき その②

Post-1099そういえば 前にも書いたぞ
と思い、辿ってみると 9月やんか!!

そんな年賀はがきを売ってるにもかかわらず
やっと 年賀状の準備をし始めました。

しかし・・・

ブログを始めると 人物の入った写真って撮ってないのよね。

1年分の写真を探したって なかなか見つからない。

まっ、人の子どもがどれくらい大きくなったなんて
貰った人にはあまり関心ないだろうけど・・・・

ってことも承知で 送りつけてやるぅ~~~ウッシッシ!!

            年賀状を作るのが 私の楽しみの1つなんです。
ちなみに・・・独身時代も私は自分のオモシロ写真を送りつけてました

※ TOPの写真は 記事と全く関係ありません。
1年分の写真を見てたら 出てきたので記念に♪(笑

 299 total views,  3 views today

Return Top