ゆかいな仲間

ありがとう2014年!!

201412-5

今年も 残すとこ あと数時間となりました。

例年のごとく、名古屋方面に帰省しての年末年始です。

こちらに来ても 東海姉妹

201412-1
ランチしたり・・・

201412-2
何時間もおしゃべりしたり・・・・

 

東海夫婦

 201412-3

プチ忘年会で たっぷりハワイ話をお聞きして

今年は ホノマラの応援には行けなかったけど

すっかり ハワイパワーをおすそ分けしてもらえたっ♪

 201412-4

まだまだ 話したりなくて(爆!!

年末のお忙しい時なのに 姉妹もご夫婦も
ホント、ありがとうございましたっ!!

今年のやり残しは ハワイでたっぷりお買い物できなかったってこと。

で、少しでもワイケレ気分??

プレミアムアウトレットで業者買い(の、つもり)。

今年は ハワイに行けなかったし、なかなか仲間とも集まれなかった(涙

でも、いっぱいハワイ話も聞けたし いろんな出会いもあったし

ホント、みなさまから 愛をたくさん頂けましたっ!

いっぱい感謝の2014年、ありがとうございました

来年も よろしくね

では、良いお年を・・・・

 

 366 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. つらい思いは、他人には解らない時もあります。
    でも、つらい思いは、誰しも経験する事だと思います。
    ハワイは、きっと快くいつでも迎えてくれます。
    よいお年を!!

    • えのさん、毎度!
      そうですよね。。。
      自分の辛さと 他人との思いも違う事だとかも・・・
      辛さが 次のハワイを もっともっと楽しく感じさせてくれるだろうしね!
      今年もよろしくお願いしますね♪

  2. さぁさぁ、リベンジハワイへ 〜:emojiairplane:
    あっ……その前に :emojipencil: :emojibook: やっつけてもらわないとね :emojisweat:
    今年もよろしくっ :emojiheartsmall:

    • あっき~さん、毎度!
      そっそ! リベンジ! ハワイ!だもんねぇ~~
      まずは気持ちよく、春を迎えたいけど
      この あと3か月が長そうだわぁ~~~(涙
      こちらこそ、今年もよろしくっ♡

  3. あけおめ!
    ハワイの前にmoanaに頑張ってもらわないとだね〜
    なんとかなるでしょう。
    11ヶ月後ハワイで遊ぼ〜

    • IKUちゃん、毎度!
      あけおめぇ~~ことよろ~~!
      ホント、ホント! こればっかりは 変わってあげれないしなぁ・・・
      って、変わったトコで ダメダメだけどね(笑
      よし! あと11ヶ月だね! 楽しみだぁ~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top