わたくしごと

♪ A Happy New Year ♪

Post-852

あけました。

おめでとうございます!

昨年も たくさんのみなさまに支えられ
たくさんの愛情を頂き、、、、

結局、また 調子に乗った1年を過ごさせていただけました。

悲しいニュースの連日で 元気いっぱいの私も
落ち込むほどの日々を過ごしたり、、、

いや、元気な私が 元気パワーを贈らないと!

と、思っても包帯だらけの日々だったり・・・・

そんな日々でも たくさんの仲間に出会え
助けてもらい 甘やかせてもらい
ホントにホント、みなさんの愛情を改めて感じ
とっても幸せな1年でした。

今年も・・・・

もっと もっと ご迷惑おかけするかもしれませんが
たくさんの出会いや 楽しい時間を過ごせるよう♪♪

今年も よろしくお願いしますね。

さて・・・お正月は例年のごとく 名古屋方面ですごしています。
ハワイの記事も書きたかったのですが
そこは アホな私。。。。

今年もカメラのSDカードを 会社のPCに差し込んだまま
忘れてきてしまいました。

ってことで 今年 一発目の写真はmoanaのカメラより拝借(汗

今年はmoanaも中学生。
先月、ハワイに行ってる間に 中学校の親子体験入学や
入学の説明会があったらしく、、、

来年度の行事予定もイマイチ分からぬまま
今年のハワイ行きの見通しも見えぬまま、、、、(涙

しかぁーーし!!
moanaの今年の目標は

「ホノルルマラソン なんとか8時間を切る!」

ってこなので 今年もハワイに行けそうな??? よ・か・ん♪

やっぱり ハワイ行きの目標がないとね!!

よぉ~~し! 今年もハワイに行くぞぉぉぉぉーー!

 

 

 252 total views,  3 views today

Return Top