わたくしごと

夏休みは引きこもり?!

Post-746

ほんの数センチの段差なのよ。

そんなトコで転ぶはずもなかったのよ?!

転んだって すぐに起き上がれたのよ!!

若い頃はね。。。。

気持ちは充分若いんだけど
やっぱり 体は正直ね。。。。

ちょっと転んだだけで 「ヒビ」入ってんだって?!

あぁ~~~ん なんて ひ弱なのぉ~~

ん?? お年頃なのかしら??

それにしても この夏
海にもプールにも行けないのぉぉぉーーー?

ギプスしてると 痩せてくるから
2週間後にギプスのまき直しなんだって?

痩せんのぉー?

それなら 全身巻いてくれ!!!

と、言いたかったが・・・・暑いやぁ~~ん(涙

やっぱり お祓いしたほうが良さそうね。

 

 

 330 total views,  3 views today

Return Top