2008・hawaii

ホノルル空港へお出迎え♪

Post-378

前夜の 「まくマク亭」は ちょ~~盛り上がりました!!
残念ながら うちのダンナは弾丸ツアー並みで
ハワイ入りの為 参加できませんでした(涙

おそらく 毎年 同じ日程なので
この先、この楽しさは 味わうことができないんでしょうね。

変わりに 私がダンナの分まで楽しんであげるわよぉ~~♪♪

ってことで、 毎年ホノマラ前日にハワイ入りされます。

前日 土曜日の予定は 盛りだくさんです!

まずは・・・1回目のお出迎え♪

登場は molohaちゃんです。

出てきたのは 朝7時半ごろ。
ダンナの到着時間まで 3時間近くあります!ってことでぇ~

ココから 私は初めての 「KCC」へ
ユースケZの地図」と「molohaちゃんの案内」を頼りに 出発です!

                            ハワイ時間:2008.12.13
午前 7時半ごろ

                                 ・・・・・つづく

 311 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 19 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あの地図はKCCだったんだね~
    となると、道の下側に書いてある三角たちは、
    ダイヤモンドヘッド辺りの山々かな?
    うちも:emojicar:移動が多いから、駐車場の場所は気になる!
    初めて行く場所って、たいてい私のリクエストだから
    駐車場が分からないと、運転手(相方)の機嫌が…:emojiface_thinks:

  2. KCCだったんだ~。
    あの地図は??だったけど、molohaちゃんがいるなら安心だね:emojiface_glad2:
    旦那様はいつもホノマラ前日入りなんだ・・・。
    大変だね~。

  3. そうかKCCだったのね
    molohaちゃんが、らしい現れ方で最高:emojiface_glad2:

  4. お出迎えですか~~~個人手配ですね~~~
    あ~~~我が家も一階は個人手配をしてみたいです~~~

  5. うわぁ~~い
    当たった~~!KCCであの山はダイヤモンドヘッズ!
    molohaッティー☆の登場、めちゃんこ
    きゃわゆいぃ~~~!
    ってことで~~!♪!

  6. ダンナぁ、それは残念だね(笑)
    でもさ、ちゃんとmoanaっちと親子で楽しめてるからそれはそれでいいよね。

  7. そうだった… moanaパパは宴会には間に合ってなかったんだった。
    でもmolohaっちも 前夜祭には出れてなかったんだよね。
    空港からKCCへ直行も なかなかすごい体験だよ:emojiface_glad2:
    この直後 KCCでホットドック?ソーセージ? にかぶりついてたんだもんね:emojifinger_one:

  8. 今年の12月・・・・やっぱりいきたいな~
    気分が盛り上がってきました(笑)

    moanaママ・・・いろいろありがとです:emojiheart:

  9. molohaちゃん~ALOHA!!
    いいねみんなが集まるって、

  10. のぎさん、毎度!
    プププッ! そうKCCだったのぉ~~
    東西南北は合ってるのかなぁ??
    だいたいの場所は分かってても 駐車場の情報とかって
    なかなかないのよねぇ~ 相方さんの気持ち、わかるわぁ~

    あくりあちゃん、毎度!
    ホント、molohaちゃんが居ないと とんでもないトコに
    行ってしまってたかもねぇ~
    忙しい年末だもん、ギリギリまで働いて!じゃないと
    休み辛いのよねぇ~

  11. ハイチュウさん、毎度!
    この登場の仕方が molohaちゃんらしいでしょ~~
    私はカメラを構えてたんだけど 出てきた瞬間 
    「きゃぁ~~~!」ってな再会だったんだけど・・・
    まわりの視線は「ん?有名人」???ってな感じでしたわ!

    どきんはん、毎度!
    慣れてしまえば 個人手配のほうが 自由に動けてエエですよ!
    このまま KCCへ行けるんだからぁ~♪
    もし、どきんはんと日程が重なった時は お迎えに上がりますよ♪

  12. chabinちゃん、毎度!
    さすが!! 茶瓶ちゃんは鋭いねぇ~~♪♪
    あのマーク(?)がダイヤモンドヘッズに見えるなんて!すごいっ
    molohaッティーも ナイスタイミングで撮れたでしょ!
    ワクワクしながら カメラを構えてたんだからぁ~

    らにんちゃん、毎度!
    残念でしょ(笑! 
    なんとか 打ち上げには参加してるんだけど
    すでに みんな打ち解けてるしね~~
    人見知りのダンナには さらに打ち解けにくいかもねぇ~

  13. しりんちゃん、毎度!
    でしょでしょ~~ きっと居てても 緊張して来れないかもねぇ~
    今年はmolohaちゃんも参加できるはずよ! 来ない??
    そうそう! 空港からKCCまでだから しりんちゃんもお迎えに行けばよかったよねぇ~

    少年母さん、毎度!
    ふふふっ!
    もう 一緒に行動する予定になってるよ♪
    体調万全!整えよ~ねぇ~毎日宴会だしっ。
    こちらこそ・・・いつも尊敬してるよ!

  14. SADAさん、毎度!
    molohaちゃんらしい登場でしょ~~
    こうして お迎え行けるのも モーハな繋がりで嬉しいよね!
    焼肉?  行こう!行こう!

  15. 今年もみんな集まれるといいなあ
    今から楽しみです
    よろしく~~

  16. アバター
    By はわいこちゃん

    12月の:emojiairplane:ハワイいっつも行きたいと思ってますが1月ハワイの予定が有ったらどうしても無理に・・・。残念です。ママ達といっぱい、はしゃい:emojiface_glad2:で飲みたいです。(弱い:emojiface_koma:くせに・・・)
    モアナパパ今年もマラソン:emojirunner:頑張って。

  17. う~ん・・KCCだったとは:emojiface_teeth:
    すっごい考えちゃったけど、まったく的ハズレでした。
    ホノマラ参加組、とっても楽しそうですね~♪
    今年の渡ハプランも、ホノマラにはかからない日程
    の予定なんですぅ:emojiarrow_curvedown:
    でもいつか、いつの日か・・・ご一緒させていただきたいです。

  18. コゲメシさん、毎度!
    そろそろ走ってますかぁ~~?
    何よりも みなさんと楽しく飲めるってのがエエですよねぇ~
    アッ!でも、飲みすぎは いけませんよぉ~~
    今年も 楽しいお酒 飲みましょうね♪

    はわいこちゃん、毎度!
    きゃぁ~~ こないだ行ったのに もう次の予定が決まってるのぉ~
    ええなぁ~~♪
    うちは ここ数年12月だけなんで、、、め~~いっぱい楽しんできまっせぇ!
    また、近所で飲もうねぇ~

  19. ピカケさん、毎度!
    あの地図だと・・・難しいよね(涙
    確か・・・昨年は 入れ違い?ニアミス?な日程だったよね?!
    今年も 同じ頃なのかなぁ??
    ホノマラ前にハワイ入りだと 会いたいよね♪♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top