2011・hawaii

早起きして ラン♪ラン♪ラン♪

Post-973滞在8日目。

お天気はあまり良くない。
昨夜から早朝に雨が降ってたかな? 道路が濡れてるよ。

この日は 昨日到着した イチゴの国のお友だち母娘ちゃんに
早朝トレーニング・ラン! に誘っていただいてました。

moanaは初めての ホノマラ(フルマラソン)だし
走る本人もそうだろうけど
全く走れない私も とっても不安で、、、、

もちろん
「じゃっ、ママがトレーニングしてあげる♪
一緒に 走って練習しよう~~」

なぁーーんて 地球がひっくり返ったって言えないし

「ちゃんと走れたら 来年のホノマラは招待してあげる~」

って 言われても(誰が言うの?!) 絶対 ムリ!

そんな不安な親子に とっても心強いお誘いです!

すっかり お言葉に甘えちゃって♪
トレーニング・ランにmoanaも同行させてもらえました。

で、ここで ようやく 格好から揃えたランニングウェアーが登場。

服装が変わると ちょっとはやる気が出たはず!!

絶対 着いて行けない、着いていかない私は お部屋に帰って
お引越しの準備の続きをすることにし、、、、

トレーニング・ランの様子は・・・ イチゴの国のお友だちにお任せ♪  ココ  :emojion:

日本での練習も こんなに走ってなかったぞ~~

やっぱり 本当のマラソナーの方と 練習するのっていいわね!

本番まであと2日なのに 今さら練習の必要性を知ったって
どうにもならないけど(涙
でもでも、本人も ちょっとマラソナー気分を味わえただけでも
充分 満足して帰ってきました。

その後・・・・

この日は お部屋のお引越し。

次のお部屋は 分かってんだけど なかなかお部屋の準備ができない(涙

何度も 何度も フロントに聞きにいったり・・・・

イチゴの国のお友だちんトコに荷物を置かせてもらったりで
ご迷惑をおかけして、、、、

結局 この日は 半日以上 身動きが取れなかったよ~~~!!

さて。。。。

次の予定まで ワイキキで済ませられるお買い物をしておきましょう♪

ハワイ時間2011.12.9
朝7時からの半日

 275 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. moanaちゃん、めっちゃランナーの格好 似あってる!!
    みーたんも昔は走るの好きやってんけどなぁ・・・
    いつの間にかインドア女子になってしまったわ。
    その割に(動かないくせに)痩せへんって 嘆いてる・・・そらあかんわなぁ~。
    部屋の移動、面倒くさかったのね。結構簡単に済むと思ってたけど・・・ハワイの貴重な時間がぁぁぁぁぁ・・・勿体なかったね:emojiface_tear:

  2. これはまた力強いサポートが登場ですね
    イチゴの国のおかあさんは、何度も挑戦しているベテランだし
    初挑戦のお姫さまはmoanaちゃんともお友達だし
    きっと大丈夫かなとどこかで不安に感じていたかもしれない気持ちが
    落ち着いたのかな・・・と思ってみたり
    結果は分かっているのに、2日後だと思うとドキドキです。:emojiface_poker:

  3. こうして見ると、小学生に見えないねmoanaちゃん(この時はそうだよね)
    とっても大人っぽく見えます。
    これも、格好のせいかな?(笑)
    ね、彼女とは横浜へ来た時も仲良しだったものね。
    この時期、ブロガーさん大集合だよね:emojiface_glad:

  4. うさぎさん、毎度!
    がははっ~~ 格好だけね。
    格好だけみれば どんだけ走れる人なんや?!
    って思いそうだけど、、、なんちゃってマラソナーだもん。
    そうそう、うちも全く運動はしない。
    クラブは家庭科部だしぃ~~
    こんな運動する姿、運動部のユニフォームもないとすれば貴重でしょ?!
    お部屋のお引越しは 慣れてんだけど
    やっぱり モヤモヤするねっ。
    いつも気を利かせて 同じ階にしてくれてんのに
    お部屋のお掃除の人が ハワイアンタイムなのよ~~
    いつも さり気なく 急かしに行くんやけど・・・
    ニッコリ笑って 急ぐ気配もないの(涙

    ハイチュウさん、毎度!
    ねぇ~~私だけじゃ どうしようもなかったし
    まして、いつも車移動だもん、歩くこともしないしね(汗
    イチゴの国の母にも娘ちゃんにも パワーをいっぱい頂けました♪
    これだけ行ってるホノマラも 走る人にはなったことがないので
    moanaもイメージトレーニングもできないしねぇ~
    仲間が居てるってだけでも 
    かなり勇気がもてたと思います!
    私も・・・思い出すだけでも ドキドキしますわ~

  5. マウロアさん、毎度!
    格好だけ 一人前のを欲しがるからです(涙
    かと言って 私も走ったことがないので
    お店の人にお任せするしかなかったしね、、、、
    中途半端な成長期で 大人用は大きかったり 子供用ってのが
    このサイズはなかなか無いんですよねぇー
    やっぱり 同じ歳くらいのお友だちが一緒だと
    やる気も出るし 不安も少なくなるんでしょうね♪

  6. アバター
    By イチゴ親子♪

    こちらこそ、到着後のユルユル気分を、マラソンモードに切り替えられた朝練になってよかったよ(^_-)
    親子2人より 仲間が一緒の方が 断然テンションがあがるもんね:emojiface_glad:
    楽しかったよ~

  7. イチゴの国のお姫様たち、毎度!
    いやいや・・・こちらこそこそ!!
    日本でも 練習不足なのに お誘いいただいて
    気分も盛り上げてもらえたし、不安もかなり解消されて
    すっごく心強かったです♪
    私なんて どうせ口だけ(爆! 全くテンションも上げれませんし・・・トホホ
    仲間がいるって 辛さは半減、楽しさは倍増するんだよねぇ~
    ありがとねぇ~~♪

Return Top