2007・Hawaii

戻ってまいりました。

Post-82心残りが いっぱいで、しかし お別れせねばならず。。。
土曜日に帰ってまいりました。

アホな私は 帰国日に忘年会を入れてしまってました。
毎年恒例の同窓会忘年会でして・・・女子幹事の私は
欠席するわけにもいかず、
6時に家に着き、7時半には会場へ行ってました。
それから 朝の3時まで、時差ぼけで、ボケボケでまた、飲みまくりました。
昨日は 1日 死んだように寝てしまい。。。。

荷物はゆっくり片付けたかったのに、今回の最後のトラブル!
ターンテーブルから出てきた スーツケースが!!!コマ取れてるやん!
荷物を早めに出して、修理に出さなくてはいけないので
買ってきた物たちと格闘し、ようやく荷物は落ち着いたものの・・・
なんで、こんなもん買ったんや??と またまた反省。

ブログを始めて 最初のハワイ旅行!
はりきって写真をいっぱい撮ってきたけど・・・
これを この忙しい時に どうやってUP していくか?!
おそらく、なが~~い旅の日記になると思いますが、ボチボチUPしていきますね。

それと!!
今回の旅で たくさんの モーハな出会いが出来たこと。
すごく感謝し、うれしく思います。
みなさま、ありがとうございました。
また、皆様と出会えるように・・・・

そうそう、私がハワイで浮かれている間に、ブロガーさんが増えてるらしいですやん。
またまた、新たな出会いを期待して!!落ちこぼれないようにがんばろっと♪

 283 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 37 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お帰りなさいましーーー:emojibye:
    帰国日当日に忘年会ですか?!やりますね~:emojiface_glad2:
    おヒマを見つけてUPして下さいませ。楽しみにしてます:emojispark:

  2. moanaママさん、お帰りなさい~♪
    帰国後いきなり超多忙ですね!
    時差ボケ直る間もなく年末に突入:emojidash:
    ゆっくり写真一枚ずつでもUPして下さいね(^^)

  3. おかえりなさ~いませ~~:emojiairplane:~:emojidoor:
    た~くさんの思い出フォトグラフ、小出しにUP待ってますに:emojiface_delicious:

  4. おかえり~~♪あははっ!!
    帰ってきてからも多忙ですねぇ~!
    ぼちぼちいきまひょ!!!:emojiface_glad2:
      SADAママ

  5. 楽しかったね~うひょひょひょ
    しかし、駒取れてるのってやっぱりね・・・
    私ね、今回貰ったポン酢はちゃんとしてたんだけど、最後にワインを・・・でちゃんと詰めたらヘビーだって・・・アハハハ
    で、Ⅹ線でビックリ!ヘビーで重いスーツケースが宙に舞って落下・・・乱暴だね~あの瞬間見た時、終わった・・・と思ったけど、無事やったけどね~ハハハ
    とりあえず、飲みすぎはあかんで~:emojiface_glad2:

  6. おかえり~っていきなり忘年会かいっ:emoji!!:
    お疲れでませんようにぃ:emojidash:
    ハワイ旅行の記事楽しみにしてるで~~:emojiface_glad:

  7. お疲れ様でした。

    ようやく帰国ですね。
    これから思い出を一つ一つ紐解いてください。

  8. 落ちこぼれている私が来ましたよ。
    おかえりなさい。
    雨が多くてなかなか大変そうなハワイでしたね。
    お疲れ出ませんように。
    今回の旅のブログアップを楽しみにしてます:emojiface_glad2:

  9. お帰りね~~~~!!
    ママさん、しっかりモーハ事務所へ行ったのね!
    とても、幸せそうなお顔で、うらやましかったですよ:emojiface_heart:

  10. お疲れさまでした

    コゲメシ的には帰国日に夜更かしするんは賛成です
    強制的に日本の生活時間に自分を合わせるんです
    翌日からはしっかり日本時間です:emojiface_teeth:

  11. お帰り。
    10日間も行ってたの!
    ええな~。
    久しぶりの日本は寒いでしょ。

  12. おかえりなさーい!
    長ーい滞在でしたね。うらやましいです。
    でも 帰国日に 忘年会とは…スゴイタフだわ~:emojiface_gesso:
    アップが楽しみでーす。

  13. お帰りさないませ。
    楽しかったから戻るのはさぞ辛かったでしょう。
    沢山の思い出を胸に帰国されたかと思います。
    ゆっくり休んでくださいね。

  14. お帰りなさ~い。
    新鮮なハワイのお話がUPされるの、楽しみです。

  15. お帰りなさ~い
    まずは素敵なレインボーのお写真をありがとうございます。
    お忙しいとは思いますが、くれぐれも体調には気をつけて
    お疲れが出ませんよう。

  16. おかえりなさい。
    moanaちゃん、出ずっぱりでしたなww

  17. お帰りなさ~い☆
    帰国日に忘年会とは、タフですね~:emojiface_gesso:
    チョコハウスでのオフ会がすっごく羨まし~い:emojiribbon:
    旅行記も楽しみです☆

  18. うわぁ~やっぱり行ったのね、忘年会:emojiface_glad2:
    最後に空港で会えて嬉しかったです。
    本当にモーハの出会いに感謝です。
    風邪ひかないようにね~:emojibye:

  19. おかえりなさ~~:emojiface_glad:
    荷物片付けてしまったんですか?!
    私はまだ放置したまま・・・:emojiface_gesso:
    年内には片付けようかと思っているけど、
    名残惜しくてまだ余韻にひたっています。

  20. おっかえり~:emojibye:
    忘年会ですか~、元気ですね~:emojiface_glad:
    コマ、取れたんですね:emojiface_tear:
    前、おやじさまが保険で直したって書いてはりましたね。:emojipencil:
    保険で修理できるといいですね~。

  21. おかえりなさ~い♪
    帰国日に忘年会とは元気すぎます。
    体調にはくれぐれも気を付けて、
    ボチボチのUP楽しみにしてますよ~:emojiface_glad:

  22. おかえりなっさーい
    長く行ってましたね~ うらやましい!
    皆さんとも会えて楽しかっただろな:emojiface_glad:
    これからの記事も楽しみにしてまっす:emojiheartsmall:

  23. Vickyさん、毎度!
    数年前も同じような事があったんですが、その時はさすがに途中退席したんですが、、、、今回は最後まで居るハメになり、午前様。おかげで時差ぼけが長いです。

    双子の母さん、毎度!
    会社にいてると『年末』をヒシヒシと感じて・・・逃げ出したいけど~~現実が迫りまくってます!

  24. chabinさん、毎度!
    パー子もビックリするくらい 写真撮ってしまいました。。。
    小出しにすると このまま1年くらい持つかも??
    しかし・・・ネタになりそうなのはないかな?

    SADAママさん、毎度!
    今回はご一緒できなくて、残念でした。。またいつか、一緒しましょね♪
    ぼちぼち・・・・いかせて頂きます。

  25. かずさま、毎度!
    楽しかったね~~~最後の最後にコマないって!持ちにくいいねん!
    日系の飛行機は結構 重量アバウトなんかな?めっちゃヘビーのはずなのに、、、、なにも言われなかったわ♪
    ポン酢もワインも無事でなにより!

    まいど!おおきに。さん、毎度!
    私は 帰ってからのほうが体調イイみたい。
    でも、moanaが・・・早速、病院行きです。インフルエンザじゃなくて良かったんやけど、病院行くとうつりそうで、、、イヤよね~

  26. TOMOさん、毎度!
    この旅では、いろいろとありがとうございました。
    とてもイイ思い出ができました。セゾンでお会いしたのが一番嬉しかったりして♪なんだか、有名人に会った気分でしたよ!
    また、ご一緒しましょうね。

    tiさん、毎度!
    アッちゅう間の10日間でした。さらにアホな私はビーサンで帰って来て、日本の寒さを 急激に確かめてしまいました。

  27. お帰りなさい・・・・・
    チョコの写真、変な親父の横顔が気になります・・・・・
    たくさんの写真のアップ期待しちょリます。

  28. 順番間違った! すんまへん。

    yukapurinさん、毎度!
    落ちこぼれてないですって!大先輩!
    ぼちぼちUPしますんで、、、、少しでもハワイへ行った気分になってくださいよ~~!って、無理やな。
    来年は ご一緒しましょうよ~~

    あきさん、毎度!
    連日 雨でね~~何をしようか 相談に毎日のように押しかけてましたの。
    やはり ドあつかましい大阪のおばちゃんでした。

  29. コゲメシさん、毎度!
    今回はお会いできなかったの、残念でした。
    お体、大丈夫ですか?ちゃんと病院で検査してくださいよ!
    夜更かしも。。。。午前様で、次の日爆睡だと やはり 体内時計は狂ってしまうようですよ~

    しりとり母さん、毎度!
    たくさん写真撮って来たんですが、デジカメの凄さにビックリですわ~
    フィルムカメラだと、どんだけフィルムがいったことやら、、、
    何からUPするかでも 迷います。

  30. LANI~んさん、毎度!
    もっといっぱいLANI~んに聞いておくんだった、、、と少し後悔もしました。結局、クーラーボックスは持って行けなかったのよ。
    次回はもっと 聞いてもエエですかぁ~~

    a clear dayさん、毎度!
    新鮮な話も。。。長々と続きそうなんで、、、私の仕事が一段落するのが、1月末。それから本腰入れてUPしても、、、
    古臭い情報になるかも?です。

  31. ハイチュウさん、毎度!
    ホント、今回もレインボーをたくさんみました。
    これは、珍しく、ヘリコプターに乗っての海側からのレインボーです。
    まだまだお宝写真がいっぱいと思うんで、、、お楽しみに♪

    こう(29)さん、毎度!
    そうそう!なんせ、オフィスに毎日のように?いや1日2回とか押しかけてたんで、、、、moanaには迷子になったらオフィスやで!って言って聞かせてました。

  32. まりあママ~ンさん、毎度!
    タフですね~~私も今回は勘違いしてしましそうなくらい元気に飲んでました!
    写真では伝えきれない 爆笑エピソードもあるんですが、、、お楽しみに~~

    ikamさん、毎度!
    最後に会えてよかったよね~~私もモーハな出会いに感謝です!いろいろ誘ってもらったのに、ご一緒できなくて、残念でした。次回は!と課題を残して、また会えるのを楽しみにしています。ikamさんも あのお姿で帰られて、お風邪など引きませんように♪

  33. まゆさん、毎度!
    私も余韻にた~~ぷり浸りたかったぁぁぁ。買い物した時はいいんですが、、、あの荷物の山!余韻に浸る間もなくさっさと片付けられました。

    うさぎさん、毎度!
    スーツケースはね、ターンテーブルのトコの係りの人に言ったら、すぐ修理します!って手配はしてくれました。
    これで、スーツケースが潰れて出てきたのは2回目ですねん。
    たぶん、、、、詰め込みすぎでしょう~

  34. moarieさん、毎度!
    忘年会、ホントは顔だけ出して 帰りたかったんですが・・・
    お酒の誘いはいけません。私にはどうしても帰る勇気がなかったです。ハワイでほぼ毎日、一人部屋飲みでしたやろ~~
    みんなと飲むのがこんなに楽しいんだ!と実感しました。

    ニィニさん、毎度!
    モーハの出会いにはホント、感謝しますよ!いつかきっとニィニさんともお会いして、楽しい時間をすごしましょうね♪
    退屈な記事もあるかと思いますが、お付き合いくださ~い!

  35. マク夫さん、毎度!
    えっ?手前の男前のお方ですか?この方、めっちゃエエ方なんですよ~~!
    ホント、ありがとうございました。これからは、、、、ナゲットは一緒に注文しないよう、マクド食べ過ぎに注意します!

  36. おお、スティーブさんのむこうに私も写っている(笑)。
    楽しいハワイのブログのアップ、待っていますね。

  37. ひろさん、毎度!
    この時は あんまりお話しできなくて…でも、楽しい時間を一緒に過ごせて イイ思い出になりました。
    またハワイへ行く時は乾杯しましょうね♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top