2007・Hawaii

早く準備しなくては!!

Post-76出発は明日なのに・・・
いつも 間際でバタバタと、学習能力はないのか!

と思うほど、バタバタして準備を始めます。
何の準備が大変かって!!

夏からほったらかしの 爪のお手入れ♪

そんなことしている場合か!!なんですが~~大事、大事。
私、手がすごく荒れていて 手にマニキュアを塗れないので
いつも足で 楽しんでます♪

それよりも、この場に及んで また風邪を引いてしまいました。
昨夜は即効 医者に行き 薬をもらって 早めの就寝。
今朝からは 気合で 熱を下げ 仕事のラストスパートです。

さて、本気で準備に取り掛かります。
飛行機に乗ったら 風邪も治りそう♪♪←そう自分に言い聞かせてる。

 315 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 気合あるのみやね~:emojiface_delicious:
    ホンマ、向こう行ってぶっ倒れ~は勘弁やでー:emojing:
    機内中は温かい格好しときや:emojifinger_one:
    それと、マスクは絶対やし、乾燥したらあかんさかい、飴とお水は持っときや~:emojiface_delicious:

    めちゃハワイやね~このペディキュア:emojiface_settledown:
    コレ赤いのリモワ?シールが可愛いわん♪

  2. 治る、治る!でも、保険だけはかけて行きなはれ。
    ネイルもバッチシ:emojichoki:ハワイの海の色やね:emojiface_settledown:

  3. おっ、いよいよ出発ですね:emojigoo:
    ハワイでは素足になることが多いのでペディキュアは大事ですよね!私の場合、到着後直ぐにお手入れに行きます。
    私も風邪で週末から寝込んでおりました。本日復活:emojichoki:
    気合で頑張ってくださ~い:emojiface_glad2:

  4. いよいよ明日ですか。
    ハワイが待ってますね。
    忘れ物ないように引き続き頑張ってくださいませ。

  5. お気をつけて行ってらっしゃい、、ぼくの分まで楽しんでください、、
    叉逢いましょうね、、うぴ、、うぴ。。

  6. うぉうぉ!!
    出発前の慌しさが伝わってくるよ~~
    キレイなネイルでハワイの空の下を想像しながら準備頑張ってちょ~~~:emojispark:

  7. 爪のお手入れは大事よね。
    ペディキュアばっちり決まると、ハワイ気分もより高まるもの♪
    機内は乾燥してるから、風邪をひどくしないように気をつけて。
    明日出発と思えば、気合いで準備もできるよね。
    がんばって!

  8. いよいよ出発ですね:emoji!:
    青い海と空が待っていますよ:emojisun:
    風邪は気合で治ります。
    出発前日に39度の熱を出した事があったけど、
    当日には平熱に戻っていました。
    気合です:emoji!:気合:emoji!:
    楽しんできて下さいね:emojiface_delicious:

  9. 明日ハワイへ出発ですかぁ~いいなー♪
    キレイなイルミネーションが待ってますね。
    風邪はハワイの風がなおしてくれるで症:emojidash:

  10. うわ~ぁ☆ハワイですかぁ:emojiface_glad:
    いってらっしゃ~い:emojiribbon:
    出発までは、バタバタしちゃいますよね:emojidash:
    頑張って~:emojipaa:

  11. 早いねぇ。もう出発なんだぁ・・・
    温度の変化があるから夜は少し寒いもんなぁ・・風もきついし、暖かいカッコしてね。
    行ってらっしゃい~~:emojiface_glad2:
       SADAママ

  12. 明日出発ですか~♪
    ハワイとマッチングしたペディキュア、とてもカワイイ:emojiheartsmall:
    出発まで忙しいけど頑張って準備してくださ~い:emojiface_delicious:

  13. かずさま、毎度!
    気合!気合!でなんとか大丈夫~~♪マスクがええの?
    知らんかった。今から買いに行くわ~
    そうそう、リモア?これで5個目のスーツケース。今度は長く使いたいから、、、

    まいど!おおきに。さん、毎度!
    保険はもう入りましたよ~~ってかうちの会社は保険も扱ってるから、ある意味強制ね!

  14. Vickyさん、毎度!
    体調よくなられましたか!良かったです~~けど、油断はダメですよ!手洗いうがいはきっちりと!(って私やな~)
    ビーサンには、ペディキュアは必須ですね!

    LANI~んさん、毎度!
    スーツケースを開けたり、閉めたり・・・と何度も忘れ物に気付いてます。水着はいるのか??最大の悩みです。

  15. SADAさん、毎度!
    まだ予定が決まってません。飛行機の中で考えようかな~~
    じゃぁ、デューク像の前で待ってたら会えるかな~~?!

    chabinさん、毎度!
    私はバタバタ、moanaはのんきにぬいぐるみを詰め込んでるんですぅ~荷造り手伝わないと、ゼッケンつきのスクール水着を持っていくぞ~~!!

  16. a clear dayさん、毎度!
    足の爪だけはね~楽しんでますの。年中水色なんやけど・・
    たまにアンパンマンとかもね♪
    乾燥対策しなくちゃね~

    まゆさん、毎度!
    なんとか気合で今日は治りつつあります。このままハワイで全快してくれれば・・・
    忘れてきたものないですか?お伺いしますよ~~

  17. しりとり母さん、毎度!
    ハワイの風を感じる妄想を数日前から 大きく膨らましましたので~
    しかし・・・お天気があまり良くないようです。。。

    まりあママ~ンさん、毎度!
    出発間際まで 荷造りしてそうです。
    ハワイに行けばどうにかなるよな~とも思いますけど・・・

  18. SADAママさん、毎度!
    そうなの。上着をどうしようかで悩んでます。
    やっぱり、夜は寒いよね~~まだまだ荷造り続きそう!!

    moarieさん、毎度!
    自分でも、荷造りの収拾がつかづ、、、到着して荷物みたらビックリかも??必要品を持って行かず、なんでこんなんいるねん!って物を入れてそうです。。。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top