2007・Hawaii

やっと晴れて!!

Post-81大雨のスタートとなったマラソン。

その他にもトラブル続きで…また、帰ったら詳しくアップします。

昨夜の打ち上げチョコハウスも!楽しかったぁ~
モーハブロガーさんはイイ人ばかり♪皆さま、ありがとうございました。そんな仲間に囲まれて 私は幸せをいっぱい感じました。。。
それも 帰ったらゆっくりアップします。

さてさて今日は…朝から「ヤッテル」の取材に行き、お天気がやっと良くなって♪
午後からは、海日和だぁぁぁ~~というのにモアナはいつもの『チャッキーチーズ』に行きたい!
パパが居てる時のほうがゲームとかしやすいし…
と言うことで、行ってきました。
たっぷり2時間遊んで!明日帰国のパパの荷物パッキングです。

私が買った重たい荷物も先に持って帰ってもらうため 割れ物なんかをプチプチで包んでパッキンです。
こんやに買ったかなぁ~?と思うほど多く、重たいです、、、やばい…ペットボトルでアロハ醤油も買ってるし!
この先 どうなるんやろ……?!

 347 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. え?パパ来たばかりなような気がするけど、もう帰国なのですか。
    しかも重い荷物を持って行ってくれるなんて、いいパパだ。
    チョコハウスは楽しそうでしたね。
    留守番組も楽しかったですよ♪

  2. パパちゃん、マラソンお疲れ様です:emojiface_glad2:
    凄いです!!時間を短縮するなんて・・・
    moanaママ、ゴールでお迎えする事が出来たのですね良かったね~(ほんわか~。。)
    重い荷物を持ってもう帰るの!?
    ご苦労様で~す。優しいパパちゃんですね!!
    moanaちゃん、歯が抜けたのねぇ~~。
      SADAママ

  3. ペットボトルのアロハ醤油を買ったんですか:emoji!?:
    私は控えめサイズを買ってきました。

    どんな割れ物を買ったのか帰国したらUPして下さいね:emojiface_cyu2:

  4. 働く戦士は大変や。パパさんお疲れさま。

    アロハ醤油、私もペットボトルで買ってくるよ~。
    帰り、ちょっとヒヤヒヤするけどね。もれないように気をつけてや~:emojiairplane:

  5. パパさんもうお帰りですか!
    タフですね~
    荷物先に持って帰ってもらえたら、
    またこれからいっぱい買い物できますね:emojiface_delicious:

  6. 一足早く帰ってきました。 先日は楽しい時間が過ごせてよかったです。ありがとうございました。

  7. 先日はご一緒させていただきありがとうございました。
    また改めて、いろいろなお話をさせていただきたいですね。

    このお店は確かニイウ・バレーですね。
    お子様は楽しめるようだけど、大人だけでいくとやっぱり、場違いかしら?

  8. 皆さま、毎度!
    今朝、パパを空港まで送り、さよならしました~
    本日も、素敵なモーハブロガーの出会いがあり、楽しかったです♪
    マク夫さん、確かに4時間切ってましたよ!!

  9. 先日はお疲れ様でした。
    皆で楽しい時間が過ごせましたね。

    ゆっくりお話できませんでしたけど・・・また次回。

    いただいたリボンレイ、早速携帯に付けています。
    有難うございました。

    ラストハワイ、楽しんでください。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top