2010・hawaii

(実質)最終日のランチは・・・・

Post-821最終日・・・
買い物はもう無理。
この時すでに「重量追加料金」を払う覚悟はできてました。
んじゃ 食べ忘れはないか??

この旅の食事はホント 冒険しまくった!
ってことで 「いつも」のを食べてないことに気付く!!

なので・・・(実質)最終日だし
ワイキキホロホロしながら ランチを買いに行くことに。

珍しく歩いたのです。

  

CocoCove前から ―――― この時に確認。パンケーキ屋さん2号店の
「COMING SOON!」の垂れ幕。

ここまで10数分。 すでに疲れてコレ以降の写真は無し。

20分以上かけて やってきました『Me B-B-Q』です。

表にも写真入りメニューが出来て わかりやす~い。

以前、パシフィックモナークが定宿の時は
2日に1度はお持ち帰りして食べてましたが
歩いて来たんだもん!お持ち帰りは無理。 ココで食べて帰ることに♪

いつもメニューを貰って帰ってくるんだが毎回忘れるんで
TOPの写真にしてみた。
まっ、ご注文はいつも変わらずだからね。

BBQチキンとカルビのコンビネーション的なの。
1つ頼んで moanaとシェアするのがちょうどイイ♪

う~~ん。 やっぱり安心するお味。
今回も食べれてよかったぁ~~~

お腹いっぱいになったし またまた「歩いて」部屋まで帰るか~~

で、お宿近くまで「歩いて」来たら
「そういや こころ亭のお弁当も食べてない!」
ってことに気付き・・・

お腹いっぱいだけど 長屋までのワープゾーンなので前を通ると

11月15日~1月中旬まで臨時休業でした。

やっぱり歩かないと気付かないことも多いのねぇ~

さて、そろそろお兄さんが帰ってくる時間。
最後の最後に お願いしなくちゃね♪

ハワイ時間 2010・12・16
『Me B-B-Q』でランチ

 

 

 1,073 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 前回、Me-B-B-Qでは朝ご飯買いました。
    お店の人がここで食べると思ったらしく
    お皿に入れてくれたんだけど・・・To Goなんだけど・・・と
    言ったら、移し替えてくれたんだけど
    それが、見るも無残な有様になっちゃったから
    写真も撮らなかった・・・:emojiface_sad:

    スマートフォン、今度機種変更のときには
    変えるようかな・・・?と思ってたけど
    ママの苦戦を見てると・・・やっぱり私には無理かな・・・

  2. お~~歩いた~~:emojifoot:
    普段歩かないので少し歩くと疲れる・・足がパンパンになる。
    運動不足を自覚しますよね~~^^

  3. アバター
    By はわいこちゃん

    :emojiarrow_curveup:ここは私も好きです。コンビネーション皆さん良く似たのを食べますよね・・。
    左横のバ―ガ屋さんも美味しいで・・まだあるかな?

  4. わかるわかる。。
    最終日辺りに諦めが付くよね。。
    って、私は空港まであがいてたけど、ある程度諦めてた・・爆

    そういや、サークルホテルの2号店ってオープンしたの?
    Meだ! 美味しいんだよね~
    次回は絶対に食べるぞ!
    あ!チャプチェ入りじゃん。美味しそう~
    ほんとに毎回最終日は悩むわ。。

    え?じゃ、こころ亭が空いてたら何か買ってたの?

    お兄さんに何をお願いするんだろう~?

  5. ここね、ボリュームあるよね。
    って、まあ、ハワイはどこもボリュームがあるけどね(笑)
    チャプチェ美味しいよね。
    この前は遅い時間でおかずがあまりなく、チャプチェもなかったなぁ。残念。

    そうそう、歩くといろいろな発見があって楽しいよね。
    って、楽しくなんかないって聞こえてきそうやわ。

  6. 最後に定番を食べて満足
    ありますよね、毎回絶対に食べたい物
    それにしても噂通り、いつも通りのこのボリューム
    まだ1度も食べたことがなくて
    お写真見ていると、よだれが~~~!
    そうそう歩かないと分からないこといっぱいありますよ
    色々な発見があって歩くのも楽しいですよ:emojiface_delicious:

  7. ここ、量が多いですよね。美味しいんだけど…知らなくて普通に1人一つ頼んで失敗しました(涙)
    レンタカーがあって部屋飯が多いとワイキキ界隈を意外に見て回らないかも。目的があって初めて気付くことってありますね(笑)

  8. ここ、まだ未体験。
    食べたいと思い続けて早3年は…たってる(笑)

  9. マウロアさん、毎度!
    そうそう! ここの朝ごはんも気になってたんですよ!
    朝ごはんも美味しいんだろなぁー♪
    ってか・・・ここで食べると言っても 席が少なすぎなのにねぇ。
    うちは逆に これ、To-Goのパックに入れてくれましたよ。
    入れ替えるとなると・・・そりゃ無残な有様・・・(涙

    私も やっとスマートフォンデビューだと思ったのに
    甘かったなぁ~~ こんなトラブル
    今の技術なら回避できただろうにね!!

    どきんはんさん、毎度!
    でしょ~~
    私にしては ちょ~~歩いたんだからぁー
    そっそ、普段歩かないから たまに♪なんて思って歩くと
    足が痛くって、、、で、また歩かなくなるのよねぇ

  10. はわいこちゃん、毎度!
    こちら系特有なのか ご機嫌がイイのか悪いのか・・・
    店員さんが怒ってるのか?って思うときが多いけど(笑
    味はどれも美味しいよね~
    ハンバーガー?? どこだろ、、、?カキ氷のお店かなぁ?
    確認しときます!!

    ラニやん、毎度!
    最終日ともなるとね、、、諦めるしかないのだ。
    そっ!! あとは 帰りの空港で 持てるだけ?
    買い足すんだけねぇ~ そん時に限って「忘れてた!」っての
    気付いたりすんのよねぇ

    ボチボチオープンみたいよ。
    モーハの記事によると・・・ホノマラまでには?!
    ってな感じ。 また長蛇の列かなぁ・・・
    チャプチェはmoanaの好みよん♪
    moanaはサイドの4品でお腹いっぱいになるらしいし
    この4品が好きみたい。 キムチも白菜ときゅうりWだし。

    いやいや こころ亭がやってても買わんってよ(爆!
    どんなのかなぁ~?って 覗いただけっ。

    お兄さんには ホンマお世話になりっぱなしよ~~

  11. aloaloさん、毎度!
    よねぇ~~? きっとヤミーより多い気がする。
    サイドの4品でお腹いっぱいになるもん♪
    チャプチェはmoanaの好みなのよ。
    ほとんど貰えないの、、、(涙

    ハ、ハ、ハッッ・・・・たまにね。
    普段歩かないから 歩き出すと すっかりカメラの存在を忘れる。
    楽しい発見も 最初だけ、、、途中から「なんで歩いて来たんやろ」
    ってな後悔と 早く着いて欲しいってな気持ちで
    無言で歩いてるもん。。。。

    ハイチュウさん、毎度!
    なんだか 冒険いっぱい過ぎて
    それで満足しそうな旅の食生活でしたが
    やっぱり 定番は食べとかないとねぇ~~
    特に子供ってのは 毎回同じモノ食べとかないと
    ハワイで食べたモノの記憶が薄らいでいくんですよ。
    しかし、、、ハワイで食べたモノの定番をココってのも(笑
    貧乏性なんでね。 もっとイイものを食べさせたいよぉーー
    また もう少し範囲を狭めて新しい発見のお散歩に行こうと思います♪

  12. 気絶する女ちゃん、毎度!
    一人でってのは 多いよね(爆!
    ミニプレートもあるから それがいいかもよ??
    ふふっ♪ 
    レンタカーがあって、ホンマに歩くのが苦手な私は
    ワイキキ界隈で 小まめに駐車できる所は
    かなり押さえてありますのよ~~
    ワイキキ界隈でもちょこちょこ車移動ですねん♪

    ikamちゃん、毎度!
    あら。
    んじゃ、ぜひ行ってみて。
    ここなら私でも歩けるし~~
    メニューが多くて悩むわよ♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top